移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【エンジェルズシークレット】シーズン1第16話ネタバレ感想  アントニーが好きなのは彼女だけ

エンジェルズ・シークレット 第16話 ネタバレ あらすじ 感想

アントニーの回でした。

彼はただのヒモではないですね〜。

なかなかの戦略家。

見てて「地獄に落ちろ!」と思ってしまいました。

ファニーもジョヴァンナもアントニーの性悪に早く気づいて欲しい。

体が満たされちゃうと、覚めるのも難しいのか!?

【エンジェルズ・シークレット】11〜15話まで見たネタバレ感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

あらすじ

ジョヴァンナは結婚したい相手がいるとアレックスに告げ、相手に会って欲しいとお願いする。

アレックスは男同士2人だけで会うことにした。

ジョヴァンナが結婚したい相手が、アントニーだということを知り激怒する。

アントニーに「別れて欲しければ小切手を切ってくれ」と言われ、小切手を渡したアレックスだが・・・

 

ここからネタバレあり!ご注意ください!!

 

スポンサーリンク
 

アントニーは本当にジョヴァンナを好きなのか?

エンジェルズ・シークレット 第16話 ネタバレ あらすじ 感想

ジョヴァンナと結婚したいと言ったアントニー。

アレックスに「結婚したい人がいる」と伝えるよう指示し、ジョヴァンナの結婚相手として会うことに成功しました。

アレックスからしたら「ファニーのヒモがなんで?」と思ってるでしょうね。

熟女好きではなく、やはり金が好きなんだと確信したでしょう。

 

ジゴロのアントニーに娘を渡したくないアレックス。

アントニーに「手切金をもらったらジョヴァンナと別れる」と言われ小切手を切った。

金額はわからないけど何度も書き直させてたので、なかなかの大金でしょう。

金で解決できたと思ったアレックスだが、アントニーにはジョヴァンナと別れる気はなかった。

アレックスと別れた後、ジョヴァンナを呼び一部始終を話し、アレックスから騙し取ったお金で「2人でミラノに行こう」と言った。

 

ここまでなら、アントニーの悪巧みは許せる。

許せないのは「まだお金が足りないから、ピンク・ブックの仕事をしてくれ」とジョヴァンナに頼んだこと。

ジョヴァンナのお金で借りた部屋で客をとり、売春で金を稼ぐらしい。

ジョヴァンナ1人に稼がせるらしい。最低。。。

 

もし、このことがアレックスにバレたら命はないとわかってるアントニオは「俺と別れたのを怪しまれないように他に彼氏を作れ」と言った。

ジョヴァンナも「2人の夢のためだもんね♡」と承諾。

完全、ヒモ男に操られてます。

 

アントニーはジョヴァンナのこともファニーのことも好きじゃないと思うんだよね。

「僕なりの愛し方で愛してる」とファニーに言ってたけど、嫌いではないと思うの。

好きは好きなんだけど、そこには利害関係が大きく働いてるのよね。

 

こういうこと言うと冷たいかもしれないけど、人と仲良くなる時は利害関係で決まる。

『この人といたら面白い』『この人といたらノートを写させてもらえる』『この人と親しくなったら交友関係が広がる』など、なんらかの利益がある。

その逆で、不利益なことしかなかったら仲良くなろうと思えない。

だけど、恋同士の関係だと出会いは利害関係から始まっても、そのうち利害とか関係なく自分の気持ちを優先した行動を取るようになる。

ジョヴァンナもファニーも、アントニーが好きだからお金を渡したり、アントニーの言いなりになる。

アントニーを喜ばせたいのと、嫌われて一緒にいられなくなるのが嫌なんだよね。

だけど、アントニーは自分の懐を痛めない。

今回、アレックスに殴られたけど、殴られたおかげで「ここまでしてきたぜ!」とジョヴァンナを信用させる材料になっただろう。

 

アントニーが本当に愛してる人は母親のファビアだけだろうな。

なのにファビアは息子を金づるにしか思ってない。

因果やな〜。

 

スポンサーリンク
 

アルレッチとアレックス

別荘で再会を果たしたアルレッチとアレックス。

アレックスがアルレッチに未練たらたら。

夜は2人だけどこかに消えていった様子を見て、ヤキモチを焼いていた。

朝からラブラブなアルレッチとギーを見ちゃったら、こんな険しい顔にもなっちゃうよね。

エンジェルズ・シークレット 第16話 ネタバレ あらすじ 感想

 

ギーはアルレッチにメロメロだけど、アルレッチは冷静な表情。

エンジェルズ・シークレット 第16話 ネタバレ あらすじ 感想

ギーのことを好きにはなってないし、嫌よ嫌よと言ってるけどアレックスにまだ気持ちがありそうです。

気持ちがあっても、見た目も中身も素敵なアレックスの恋人、サミアを見てしまったら諦めるしかないと思っちゃうよね。

 

アレックスのアルレッチへの想いは独占欲だかなのだろうか?

出会いが出会いだったから、自分に言い聞かせてるだけかもしれない。

ホント、出会い方って大事と思うよ。

風俗嬢か受付嬢だったら、結婚相手に選ぶのは受付嬢だよね。

実際は風俗嬢の方が純情でも、その内面を知ることは彼氏でも難しかったりする。

性悪な受付嬢だったら、ぶりっこするのもお手の物だろうしね。

他人に言えない出会い方だと、関係もそれなり止まり。

なかなか、固定観念を持たないというのは難しいよね。

エンジェルズ・シークレット第16話の感想

アントニーに制裁が降ってほしい。

利用されてるファニーもジョヴァンナも自業自得。

それでも、私は女なので女性を応援してしまいます。

ファニーはそれでもいいから一緒にいたいと思ってるようです。

ジョヴァンナはアントニーが、ただのヒモ男と気づいたらショックでしょうねー。

自分はそんな扱いされるとは思ってないでしょうから。

この経験で若いうちから、警戒心の強い可愛げのない女になってしまうかもしれませんね。

 

アレックスは娘のことやアルレッチのことで頭を抱えてます。

娘の心配より、アルレッチの尾行を優先させたとこがアレックスらしかったです(笑)

ホント自分自分だな〜。

 

次回予告では、学校の保護者会を利用してカロリーナと仲良くなりそうなアレックス。

カロリーナがアレックスに恋するなんて、親子で三角関係もありえるかも・・・

次回のあらすじ感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

  

エンジェルズ・シークレットはhuluの独占放送です!