移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【エンジェルズシークレット】シーズン1第18話ネタバレ感想 持つべきものは利害関係を共有できる友

エンジェルズ・シークレット 第18話 あらすじ ネタバレ 感想

アレックスがカロリーナに恋をしたことで、ファニーは出る幕なしかと思いました。

ですが、この2人の関係は切っても切れませんね。

お互いの利益を求め、会合を開く2人。

恋愛は直接言うより、間接的に伝えてくれる人がいると、うまく行くことあるよね。

前回のあらすじ感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

あらすじ

カロリーナはアレックスを家族に紹介するためディナーに招待した。

アルレッチとの関係を知られたくないアレックスは、ファニーにアルレッチの口止めを頼んだ。

成功すれば独占契約を結ぶと言われ、ファニーはアルレッチに会いに行く。

 

スポンサーリンク
 

ここからネタバレあり!ご注意ください。

【エンジェルズ・シークレット】第18話ネタバレ感想

 2度目のデートをしたばかりで、もう家族に紹介ですかぁ。

ブラジル人ならではなのか、こういった場合、すぐに彼氏を紹介するものなんですかね?

アレックスも、カロリーナの娘がアルレッチと知ってながら恋に落ちるなんて、神経ずぶとすぎない?

アルレッチのことは、ピンク・ブック上、気に入ってるだけで、そのほかの感情は特にないからなのか。

 

一応、一般的な精神を持ってるようで、ファニーに口止めを頼んでました。

エンジェルズ・シークレット 第18話 あらすじ ネタバレ 感想

このことを心置きなく話せるのはファニーだけですもんね。

アレックスがアルレッチに会って話すより、間接剤的な人が必要。

カロリーナのこともアレックスのことも知ってるファニーは適任。

口止め要素に「カロリーナの幸せを考えたら、アレックスとの関係を言わない方がいい」

「アレックスとの関係を話したら、カロリーナにピンク・ブックのことがバレてしまう」と、アルレッチが言えないような要素を並べてるあたり流石でした。

 

ファニーはやるべきことはやりました。

後はアルレッチ次第。

 

家に帰ると、アレックスがいた。

思わず固まってしまうアルレッチに「どうしたの?」と家族がおかしく思ってました。

ここでは何も言わず、アレックスセーフ。

 

ディナーの席ではアルレッチが軽くジャブを打った。

カロリーナにワインを勧められたアルレッチ。

アルレッチは未成年だから「今日は特別」ってことだったけど、「私前にシャンパンを勧められて飲んだことがあるの」と言った。

カ 「え?どんな人?」

ア 「最低な男よ」

エンジェルズ・シークレット 第18話 あらすじ ネタバレ 感想

と、この顔(笑)

アレックスは胃がギューーーーっと掴まれる思いだったでしょう。

 

これくらいの仕返しはしてやりたいよね。

「君のことは金で買えるのに、なんで結婚しなきゃいけないの?」と言われ、素敵な彼女のサミアの存在も知った。

お次は母親と真剣交際してるだって!?

どこまで馬鹿にしてるの?だよね。

 

カロリーナは素敵な女性だし、アルレッチも母親が大好きだから、アレックスが好きになるのもわかると思う。

だけど、スピード感がありすぎなんだよ。アドレナリン出すぎなんだよ。

いくらカロリーナに招待されても、何かしら理由つけて断るだろ。

そうしなかったってことは、アルレッチは軽視されてると思うよな〜。

 

スポンサーリンク
 

 

次回の予告がさらに気になりました。

ファニーがアレックスに言った「エンジェルが目的なら面倒なことになる」という言葉。

 

そうなの?そういうことなの?

やっぱり目的はアルレッチで、カロリーナに近づいたのは作戦?

だから家にも行けたのか?

普通の神経なら、いくらカロリーナに言われても家になんて行けないよね。

「娘たちが同じクラスだし、もう少し時間が欲しい」とか、なんとでも言えるし。

 

世間は狭くて、アレックスの高校の恩師がイルダとオズヴォルドだし。

アレックス、ダレルーニとも体の関係あったりとかしないよね(笑)見境ないし。

 

アルレッチは「アレックスは傲慢だし、リリスもレイプしてる」と、母に相応しくない男だと言ってました。

ギーと仲が良さそうだけど、もうアレックスへの気持ちはないのでしょうか?

アレックスは「エンジェルはまだあなたのことを好きよ」とファニーに言われた時、「嫌いだと言われたし」と言ってましたが、ディナーでのアルレッチの反応を見るとまだ好きでしょうね。

好きというか、まだアレックスに執着はあります。

これからアルレッチ、カロリーナ、アレックスの三角関係ドラマになるのかな。。。

 

このドラマ、展開早いけどエジガールとアレックスの展開はゆっくりですね。

ここまで引っ張ってるんだから、相当な修羅場を迎えることを期待します。

【エンジェルズ・シークレット】第19話ネタバレ感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

  

エンジェルズ・シークレットはhuluの独占放送です!