移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

一人旅で携帯電話の番号を渡された話

昼神温泉 日帰り温泉
結婚して、子供が産まれてから初めて行った一人旅。
ただただ、たまには1人になりたくて行った旅行でした。
それが、こんな事になるなんて・・・

出会い

その人との出会いは「こんにちは」と、話しかけられたことが始まりだった。

私は結構、人見知りする方だけど初対面の人と話すのは嫌いじゃない。

この人の親しみやすい雰囲気や、素敵な笑顔のせいか警戒心はほぼなかった。

 

住んでるところが同じ県内だったり、温泉が好きだったり、綺麗な景色に癒される話だったりと、好きな事や共通点が多く、話が盛り上がった。

オススメのコスパのいい宿の話をしてくれたり、私がオススメの場所を紹介したりと、話が途切れる事なく楽しい時間を過ごせた。

 

私は旅先で知り合った人と話をするだけで良かった。
でも、予測のつかない出来事が起こった。

 

 

私とその人は裸を見せ合った。
恥ずかしさは全くなかった。
むしろ、裸じゃない方がおかしいくらいの自然な成り行きだった。

 


旅行に行く前、私は心身ともに疲れてた。
『こんな状態で一人旅は行くべきじゃないのかもしれない』とも思った。
『でも今行かなきゃ、このチャンスを逃すかもしれない』と、いうのと1人になりたかったのもあり一人旅を決行した。

 

 

自分では楽しそうに振舞ってたけど、どこか寂しげなオーラが漂ってたのかもしれない。

全て私の言動が招いた結果だったのかもしれない。

 

 

携帯番号の書いたメモ


「地元に帰っても会えるといいですね」
と、携帯番号を教えると言われた。

 

私はこの言葉に戸惑った。
この場限りの関係を望んでいたからだ。

 

あちらが先に帰り支度をしに席を外した間、私は1人で考えた。

『なんで、こんな事になってしまったんだろう!?』
そう思うと笑いしか出なかった。

 


私が相変わらず裸でボケっとしてると、服を着たあの人がメモを持って私の元に来た。


そこには名前、携帯番号、会話にも上がったコスパのいいオススメ宿と、宿の連絡先が書かれてた。

 

「これも何かの縁だと思うんです。この先の人生に関わっていけたら嬉しいです。良かったら連絡ください」
と、言って笑顔で去っていった。

 

 

今も私のカバンの中にはメモが入ってる。
多分、電話する気はない。

 

でも、コスパのいいオススメ宿は気になるのでメモが捨てられない。

気が変わらないうちに、宿情報をどこかにメモして破棄しなくては。

 

スポンサーリンク
 

 

その心は・・・

昼神温泉 日帰り温泉

 


日帰り温泉行ったら宗教の勧誘にあった話でした!

 

露天風呂入ってたらね、アラフィフくらいの女性に話しかけられたんですよ。

いろんな話で盛りがったんですが、「実は・・・」と、宗教的な話をされたんですよね〜。

 

 

私、そんなに悲壮感漂ってたのかな?

話合わせすぎたかな!?

 

まさか、旅先で宗教の勧誘に合うなんて。。。

 

 

昼神温泉郷の日帰り温泉

昼神温泉で日帰り入浴できる宿をご紹介!

1.湯ったりーな昼神

昼神温泉 日帰り温泉

【公式】湯ったり~な昼神|長野県昼神温泉 日帰り温泉 プール

 

2.鶴巻荘

昼神温泉 日帰り温泉

温泉 | 長野県 昼神温泉 信州公共の宿 | 人情とぬくもりの純和風宿「鶴巻荘」

 

3.尾張あさひ苑

昼神温泉 日帰り温泉

保養センター 尾張あさひ苑 – 昼神温泉郷公式観光サイト

 

4.リフレッシュinひるがみの森

昼神温泉 日帰り温泉

施設案内 - リフレッシュinひるがみの森 長野県昼神温泉郷

 

5.月川温泉 月川

昼神温泉 日帰り温泉

野熊の庄 月川(月川温泉郷) – 昼神温泉郷公式観光サイト

 

6.阿智の里 ひるがみ

昼神温泉 日帰り温泉

温泉 | 【公式】阿智の里ひるがみ

 

7.飯森林組合 昼神荘

昼神温泉 日帰り温泉

飯伊森林組合 昼神荘 – 昼神温泉郷公式観光サイト

 

8.万葉茶寮  みさか

昼神温泉 日帰り温泉

万葉茶寮 みさか – 昼神温泉郷公式観光サイト

 

9.ゆるいの宿 恵山

昼神温泉 日帰り温泉

温泉 | 南信州昼神温泉郷 ユルイの宿 恵山【公式サイト】

 

10.懐石と炉端の宿 吉弥 

昼神温泉 日帰り温泉

懐石と炉ばたの宿 吉弥 – 昼神温泉郷公式観光サイト

 

11.昼神グランドホテル天心

昼神温泉 日帰り温泉

昼神グランドホテル天心(長野県)のお風呂詳細-ゆこゆこネット

 

12.日長庵 桂月

昼神温泉 日帰り温泉

日長庵 桂月 – 昼神温泉郷公式観光サイト

 

11.12は手形入浴のみ利用可能

 

6.阿智の里 ひるがみを利用しましたが、レンタルタオルがありません。

タオルもバスタオルも購入のみです。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはわけのわからない業務用。

髪ゴム、ヘアキャップ、ブラシ、綿棒、コットンなし。

ドライヤー、化粧水、洗い流さないヘアトリートメント(売店に売ってるもの)あり。

 

露天風呂から民家が見えました。

民家から露天風呂が見えてるかもしれません。

 

スポンサーリンク
 

 

物味湯産手形

日帰り温泉 物味湯産手形

物味湯産手形(クーポン)公式HP - 信州をもっと楽しむ観光クーポン冊子

 

こちらを1300円(税込)で購入すると、昼神温泉の12の温泉施設に何度でも入れます。

さらに、長野の他のエリアの温泉にも入浴できちゃう。

250施設の割引や特典付きのお得な手形です。

 

 テクニシャンな彼と久しぶりの再会♡

www.h163932.xyz

 

主婦が年下くんと恋の予感♡

www.h163932.xyz

 

 アメックスブラックカードおじさまと私の話

www.h163932.xyz

 

 アメックスブラックカードおじさまと私の話 第二弾

www.h163932.xyz

 

 

 阿智村オススメの場所

www.h163932.xyz

 

 

www.h163932.xyz

 

 

www.h163932.xyz