移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード3を見た感想 やりすぎ注意!悪い伝統が引き継がれている。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード3 感想 ネタバレ

こんにちは!たまもっさんです。

エピソード3は日本を飛び出し、常夏の島グアムでバチェラー!

リゾート行くと必ず出るのが過激なボディタッチ。

今回はオイルマッサージだけなんていう甘っちょろいものじゃないですよ!!

 バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード2の感想はこちら>>

 umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

グループデート

グアムにつたバチェラー御一行。

まずはグループデートでシュノーケリング。

選ばれたのは7人の女性たち。

女性陣の水着姿も素敵ですね〜!

約1名「どこでその水着買ったの!?」ってな子もいますが。

 

今回も水着デート恒例の色仕掛けが始まる。

まずは田尻夏樹(たじり なつき)さん

彼女も華のあるチョイ派手めな美人。

今まであまりバチェラーに誘われなかったのが不思議でした。

「グアムに行くまで喋らなくていいと思った」とバチェラーが言ってたので、中身を知らなくてもタイプだから残す気だったんでしょうね。

ここからは、中身も審査されるってことです。

 

やっとたくさん話せる機会を、夏樹さんは逃しません。

「こっちの方が楽〜♡」と足を挟み込む大胆な攻撃。

今まであまり表情を表に出さなかった真也さんも、色仕掛けにはデレデレ。

やっぱり、真也さんも健全な男ですね!

「ドキドキしますね〜。可愛いっすね」と普通な感想。

今までクールな印象だったのに、このデレ顔見て親近感が湧きました。

 

他にも、夏樹さんに負けじと色仕掛けを仕掛けたのは、下町ビッチの加賀美碧(かがみ あおい)さん。

出た〜!シーズン2あずあずから引き継がれてるオイルマッサージ。

でも、あずあずより過激になってますよ。

上の画像より、過激なことしてました。

カメラワークもそっち系の撮り方してましたよね。

 

シュノーケリングの後に、またもや1人だけ特別デートに呼ばれる。

それは・・・

キタ〜〜〜!野原遥(のはら はるか)さん

彼女、本命候補なんじゃないかと睨んでます。

バチェラーの見た目からして、今までは派手めな美人と付き合ってきたと思うんですよね。

ほら、この2人のツーショット、めっちゃしっくりくるよね。

 

ここでは結構な暴露話が繰り広げられる。

ゴージャス遥さんは、グアムであった無差別殺人事件の被害者だった。

私もその事件覚えてるけど、ひどい事件だったよね。

その時の写真を見せる遥さん

 

あまりにも重い話で、言葉が出ない真也さん。

惨劇にも負けず、強く生きてる遥さんに心が動く。

やっぱりね。サプライズローズゲットです!

いや〜、それにしてもこの二人、見た目がお似合いだわ。

グアムに何かしらの縁がある二人は、金子さんよりデスティニー。

 

 

グループデート2

次もグループデート。

お次はゴルフです。

真也さんにとってゴルフデートはとても重要。

「夫婦になったらゴルフをしたい。めっちゃ大事」と言ってました。

 

その大事なゴルフに選ばれたのがこの3人。

汐美さん、恵さん、あゆみさん。

この3人は奥様候補に一番近いんじゃない!?

 

あゆみさんはさすがホステス!

お客さんとゴルフコースさんんざん回ったんでしょうね。上手です。

 

恵さんは初めてだったけど、パター勝負では、あゆみプロといい勝負。

おっとりして見えるけど、運動神経や物事のコツをつかむのが上手い器用さんなのか?

恵さん強いわ〜。

 

一方、しおみんは・・・

全然話さずで、バチェラーからの印象が悪くなったんじゃない?

「団体行動苦手〜」と、お嬢発言をしてた。

今まで自分中心で物事が回ってきたかもしれないけど、そんなんじゃあ他人からは愛されないわよ!

 

今回も真也さんは1人だけ特別デートに誘う。

今回はあゆみさん。

また空飛んじゃうよ〜!今回はヘリではなくセスナです。 

ヘリより距離が近くない!?

「あゆちゃん、ずっと膝の上に手を置いてくれました」と真也さんが言ってたけど、まさにホステスのテクニック。

やめても骨の髄まで沁みついてるわね。

 

そしてそして、やっぱね!ローズをもらう。

 

 

カクテルパーティ

すでにゴージャス遥さんと、あゆみさんはローズを手にしてます。

二人とも派手系美人。やはり真也氏はこういう系が好きそう。

 

デートに行ってない夏奈ちゃんや、中川さんはここで挽回しなくちゃね!

それでも積極的にいけない夏奈ちゃんだったけど、真也さんが1番に誘ってくれた。

「妹みたいな感じがするから、もっと女性の部分を見たい」と言われる。

夏奈ちゃんには難しい分野っぽいけど、女性の部分を今後見せないと脱落しちゃうよ。

ホステスあゆみさんにレクチャーしてもらった方が良いのでは。

 

中川さんは2番目に誘われる。

真也さんはめっちゃ気になってることがあった。

「なんで前回のカクテルパーティの時に泣いてたん?」

その理由がローズがらみではないことを知り「それなら良かった。そんなんで泣く、弱い女性じゃなくて良かった」と言ってたが、友達にきついこと言われて泣くのも十分弱くないか?

ここで中川さんが真也さんのほっぺにキス。

お〜!中川さんもそんなことするんだ〜。意外だった。

みんな、真也さんに振り向いて欲しくて必死なよう。

男はキスしとけば、とりあえず盛り上がるもんね。

キスで気持ちは盛り上がるけど、最後までしちゃうと下降するしかないから、ここを切り札にするのはタイミングが重要よ。

 

 

ローズセレモニー

今回10名が残ります。

ゴージャス遥さんと、あゆみさんがローズをもらってるからあと8人です。

落とされる2人は誰なんだろう。

夏奈ちゃん?金子さん?しおみんも危ないか?

 

落とされたのは古澤未来(ふるさわ みく)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

理由は「結婚が想像できない」

可愛いんですけどね〜、ちょっと違う感じですよね。

さらには「殴らせろ」と暴力行為におよんだ未来さん。

 

夜露死苦!

 

もう一人は加賀美碧(かがみ あおい)さんでした。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

完全にあのエロマッサージが裏目に出たよね。 

 

 

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード3を見た感想

今回の水着デートはちょっとね〜。

どんどんボディタッチが過激になってますね。

バチェラーは馴染みの店を探しにきてるわけではない。奥さん候補を探しにきてるのでエロ仕掛けはほどほどに。

シーズン4で出ようと思ってる女性の皆さんは、加賀美さんの失敗を見習って!

この伝統は、シーズン1の鶴さんに始まり、オイルマッサージにレベルアップさせたのはあずあず。

ボディタッチの回は残ったけど、二人ともセミファイナルまで残ってないからね。

この作戦は本当にバチェラーに選んで欲しいんだったら 、封印するべき!

ゴージャス遥さんは水着デートでもボディタッチせずにバラもらってますからね。

安売りしないで!

 

前回の感想で『女性たちの個性が薄い』と書きましたが、個性出てきましたね〜!

ゴージャス遥さんが完璧すぎやしませんか!?

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

クールビューティなのに、愛嬌もあるんでしょ?

元ホステスのあゆみさんが言うんだから間違い無いですよ。

他の女性たちが真也さんに誘われたら悪口が出るのに、遥さんは女性たちの間でも別格みたい。

しおみんですら文句言わない。

本気で実力の差があるとわかると、人は陰口を言わず認めてしまうものなんですね。

 

ホステスあゆみさんもいいですね〜。

Twitterã§ç»åãè¦ã

気配りや人を見る目がありそう。

最初は見た目に惹かれなかったのですが、見るたびに魅力を感じるようになってきました。

大きな目のタレ目って、やっぱり可愛いですよね。

 

理想の奥さんと言わんばかりの優等生は恵さん。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

真也さんがシャンパン飲みすぎて参ってるのを察してジンジャーエールにすり替えるって、どこまで気配りできるのよ!

わいわい騒いでたらもっと飲めー!ってなるのが普通の女子。

恵さんは奥さん的女子だから、そこらの女子と一緒になってパーリラパリラハイハイっ!なんて言わないわよ。

奥さんなっても旦那の財布にお金が入ってなかったら、そーっとお金を補充するんだろうな。

真也さんだったらおこづかい制なわけないか!

 

意外に強いのが夏奈ちゃん。 

妹発言があっても残ってるって、ある意味すごい。

そして女性的な魅力が全くわからない。

 

真也さんもシュッとクールに決めてたけど、素が出てきてますね。

表情も豊かになって人間らしいです。

 

残るは

岩城ありさ(いわき ありさ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

  

田尻夏樹(たじり なつき)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

中川友里(なかがわ ゆり)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

  

水田あゆみ(みずた あゆみ)さん

Twitterã§ç»åãè¦ã

 

岩間恵(いわま めぐみ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

野原遥(のはら はるか)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

髙田汐美(たかだ しおみ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

城田夏奈(じょうでん かな)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

金子実加(かねこ みか)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

の10人。


次は2on1デートがあるようです。

過酷だな。。。

  バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード4の感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

バチェラー・ジャパン3はアマゾンビデオで独占放送!