移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード2を見た感想 前代未聞の真也流サプライズ炸裂!おフランス仕込みはこうなんです!

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

エピソード2からは本格的にバチェラーと女性たちが絡んでいきます。

恒例のツーショットデートやグループデートで、バチェラーが女性たちににどんなサプライズを用意してるのでしょうか。

真也氏はさすがでした!

おフランス仕込みは違う!!

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード1の感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
   

ツーショットデート

ツーショットデートでは岩間恵(いわま めぐみ)さんが誘われる。

エピソード1からのお気に入りは不動です。

やっぱり出たーー!ヘリコプターデート!

これは定番ですよね。

 

ここで真也さんの性格が垣間見える一面が。

「東京タワー先、探した方勝ちな。負けず嫌いやねん」

負けず嫌いな感じはしてましたが、東京タワー探しというのが可愛いですね。

先に探したのは恵さん。

負けた時の反応が「負けた」と一言いっただけ。

え?本当に負けず嫌い!?

負けず嫌いにしては全然悔しがってない真也さん。

 

ヘリコプターデートで終わりかと思ったら、そこで終わらないのが真也流。

「目つむって」とサプライズローズを渡すのかと思ったら、お次は愛車のポルシェでドライブ。

愛車でデートって特別感ありますね。

「神戸から持ってきてん」と言ってたけど、なぜに奈良ナンバー???

 バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

ここでも「好きになってほしい。好きになってもらえるように努力する」と、なんともまあストレートな告白。

そしてサプライズローズもしっかりゲット。そして熱烈な抱擁。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

夕日に包まれる2人、なんともロマンティッですね。

これってもう恵さんにほぼ決まりじゃないの?

 

スポンサーリンク
   

グループデート

ここでは10人の女性を一気に誘う。

グループデートは犬たちとのデートだった。

自分が犬好きで結婚後も犬を飼おうと思ってたら、このデートで条件的に適してるのかわかりますね。

 

偶然にも、みんな犬好きだったみたい。

ちょっとあゆみさんは怪しかったですけどね。

真也さんに「そうやったら噛まれんで」と言われてたので、真の犬好きではなさそう。

 

ここで問題発生。汐美さんが泣いてる。

どないしたんやーと駆けつける真也さん。

泣いてる理由は「ワンチャン飼ってて・・・去年死んだから悲しくなっちゃって」

これ聞いた真也さんが責任を感じる。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

その償いに汐美さんをツーショットデートに誘う。

棚ぼた汐美のツーショットデート

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

「ポルシェもヘリも乗った事あるし、もっと特別なデートがしたい」と言ってた汐美さん。

私からしたら汐美さんに女性的な魅力を感じないので、何を偉そうな!と思ってしまいましたが、言霊ってあるんですかね?

本当に特別なデートが実現する。

デートはクルーザーデート。

クルーザーも乗った事あると思うけど、クルーザーでの線香花火は初めてだったみたいでご満悦。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

クルーザーで花火は初めてー♡(花火はな!)

 

でもそれだけで終わらないのが、三代目バチェラーなのです!

打ち上げ花火まであげまっせー!

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

サプライズだらけで、これには汐美令嬢も満面の笑み。

そして、まさかのサプライズローズまでもらう!! 

カクテルパーティ

デートに誘われなかった女性たちは、ここで挽回するしかありません。

夏奈ちゃんは泣き出す始末。

もう、このバトルな状況が思った以上に苦しそう。

何かせねば!と、またまた字で勝負。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

字綺麗だよね。

夏奈ちゃんは、人から愛されてる人とバチェラーも好印象を持ってるよう。

 

そしてついに金子さんと真也さんとの接点が明らかになりました。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

が、しかし…その接点はフランスの母校が一緒。しかも被ってない。

真也さんはすごーい!とみんなに「後輩やってん!」と告げるが、女子たちは「何その秘密。。。」と金子さんは反感をかう。

え?そこそんなに気になるか?なんの武器でもないやん。

女性たちも真也さんのテンションに合わせて「すごーい!そんな偶然あるー?」と言ってたけど、今田さんが言うように、海外で日本人の行く学校ってある程度、絞られてくるよな。

これが日本のバーとかで偶然、話した人が一緒だったらすごいけど、バチェラーの経歴知って応募してるんだから、特別感や運命的なものは感じられない。

 

デートに誘われなかった下町ビッチ加賀美碧(かがみ あおい)さんが、行動に出る。

真也さんに「好きです」と告白。

「ありがとうございます」「軽いなー」という、やり取りを繰り広げていた。

ホント、真也さんの返しが社交辞令のようにあっさりだったけど、カメラの前だけの時はめちゃくちゃ嬉しかったと喜びを表現。

真也さんって声のトーンも表情もあまり変わらないのよねー。

 

スポンサーリンク
   

ローズセレモニー

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

15人中、12人が残る。

恵さんと汐美さんがローズをもらってるから、あと10人が選ばれる。

どの3人が落とされるんだろう。

浦田直佳(うらた なおか)さんと、大したことない秘密を引っ張った金子実加(かねこ みか)さんかなと思ったら、意外な人物だった。

 

1人目は直佳さん。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

大学卒業後は東京で働くと言ってた。

真也さん、遠距離は無理と言ってたし当然の結果なんだけど、直佳さんは「このままいけば東京で働く」と言ってたんだよね。

『このままいけば』ってことは、真也さんに選ばれたら関西で働く可能性もあるのに。

でも、これはバチェラージャパン。

大勢の女性たちの中で真也さんに選ばれなきゃいけないんだから、そんな本気度の弱い返しじゃ落とされて当然よね。

 

徳田祐里(とくだ ゆうり)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

バチェラージャパン3始まる前のナイナイの大予想では『オーラが逸材!』と大絶賛だった彼女。大した見せ場もなく終わっちゃいましたね。

umidoranichiria.hatenablog.com

 

李起林(い ぎりむ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

これは意外。

落とした理由は「自分よりふさわしい男性がいる。彼女は完璧で素敵すぎる」

そう来ましたかー。

 

でも、これもよく聞きますよね。

男性は女性より優位でいたいから、自分よりデキる女性を選ばないんですって。

東大生女子はあえて大学名を隠すと、なんかのテレビで言ってた。

 

スポンサーリンク
   

バチェラージャパン3の感想

エピソード2の真也さんも素敵でした。

ドッグデートの汐美さんの時もそうだし、人の気持ちを自分のことのように考えられる思いやりに溢れた人ですね。

 

「王子さまみたい」と言われた時も、「めっちゃダメな王子さまやで。自分のことやったらどんなに辛いことでも泣かへんけど犬のことなったら泣いてまう」と言ってました。

エピソード1のローズセレモニーで泣きそうになってた真也さん見ると、自分の事では泣かないけど、人のことを思うと泣いてしまう心優しい持ち主なんだと思いました。

この番組に意を決して参加した女性たちを、よく知らないまま落とさなくてはいけない状況に今後耐えられるのか心配。

欠点がなさそうに見える真也さんですが、優しすぎることが欠点かもしれないですね。

 

真也氏のいいところは、女性を喜ばすツボも心得てるんですよねー。

恵さんの手作りジャムを初デートで持ってくるあたりも憎い。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

アピール作戦で作ったジャムなのにね。 

 

残念なのは、まだエピソード2だからなのか、女性陣の個性が弱いような気がします。

大本命になるかと思われた野原遥(のはら はるか)さんは、あまり露出なし。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

でも落とされないあたりは、真也さんが今まで付き合ってた女性はゴージャス遥さんみたいなタイプが多かったのでは?

タイプではあるから、デートに誘わなくても残すのか?

もしそうだったら、これから徐々に露出が増えそう。

 

唯一、面白いのが汐美さん。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

恵さんがツーショットデートに誘われた時に「失敗して帰って来ればいいのに」と毒づいたり、クルーザーに乗る時も「自前?」って、なかなか他の人では聞かないことを平気で言う。

恵さんは自前のポルシェだったから、自前にこだわったのかもしれませんね。

発想が一般人とはちょっと違うのは令嬢だからでしょうか。

真也さんも鋭い視点を持ちながらも、凡人離れした発想がちょいちょい出ます。

この二人、ボンボンとお嬢育ちなので空気感は合うのかも。

真也さんがカクテルパーティの時に汐美さん誘うふりをする冗談をかましてました。

この言動は汐美さんと打ち解けてきてるのかもしれませんね。

だいたい、無理やりキスしてくる女を少しでも気に入ってなかったら、即落とすでしょ。レイプされそうで怖すぎるもん。

汐美さんの強引な感じ、嫌いじゃなさそうです。

強引かつ、もろさもある汐美ギャップが気になってるみたい。

でも汐美さんは最後の3人までは残らなさそうだな。。。

 

残るは

岩城ありさ(いわき ありさ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

加賀美碧(かがみ あおい)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

田尻夏樹(たじり なつき)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

中川友里(なかがわ ゆり)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

古澤未来(ふるさわ みく)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

水田あゆみ(みずた あゆみ)さん

Twitterã§ç»åãè¦ã

 

岩間恵(いわま めぐみ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

野原遥(のはら はるか)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

髙田汐美(たかだ しおみ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

城田夏奈(じょうでん かな)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

金子実加(かねこ みか)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

の12人。

 

お次はグアムですよ〜!

女性陣の水着姿が見れますね。

グアムと聞いてめちゃ喜んでたのが、ダンプ未来さん。

さては初海外かな?

次回は、女性陣の熾烈な戦いも期待したいところです。

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード3の感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

バチェラー・ジャパン3はアマゾンビデオで独占放送!