移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード4を見た感想 岩間一強が崩れてきた。2on1の勝者は誰?

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

今まで岩間恵(いわま めぐみ)さんが一人勝ち状態でしたが、ついにこの一強が崩れてきました。

他の女性たちの勢力が止まりません。

今回、バチェラー真也氏にローズをもらえるのはたったの5名。

しかも2on1もあります。

誰が2on1に選ばれるのでしょうか。過酷だわ〜。

 バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード3の感想はこちら>> 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク
 

グループデート

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

グループデートは7人の女性達とゴーカート。

今まで真也さんのデートは意味があるデート内容が多かったけど、今回のゴーカートは何を見たかったのかよくわかりませんでした。

もしかしたらTPOを見たかったのか?

 

アクティブなデートでも女を忘れないのが夏樹さん。

オフショルのデカいリボンがついたトップスはTPOに反してる気がします。

周りの女子たちも「ぶりっ子だよね〜」と、ちらほら夏樹批判が聞こえてきてる。

 

バチェラーの作戦なのか、ただ本当に用意できなかったのか、2人分のゴーカートが足りない。

じゃんけんで負けた女子と真也さんが残ることに。

 

その女子は恵さん。

持ってるわ〜ホント。

ただでさえ本命候補なのに運までも味方につけてます。

ここでは前回のカクテルパーティの話に。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

「シャンパンのふりしてジンジャーエール持ってきてくれて助かった」

「あれは、あゆちゃんが入れたのを私が持って行ったの」

 

な、なんやて!!

この手柄はあゆみさんだったのか!!

それを暴露してしまう恵さんもいい!

「あ〜、言わなきゃよかった〜」と言ってたけど、このことをちゃんと言うのも好感が持てる。

 

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

「ありがとうな」

もともと好感度は高かったと思うけど、さらに上がったあゆみさん。

さすがホステス!気配り上手です。

 

ゴーカートで好タイムを出した女子が、バチェラーとツーショットデートに行くことになる。

その相手は夏樹さん。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

「夫婦に見えるやろ〜」

と笑えないジョークを飛ばすバチェ。

お似合いだけど、なんか違うな〜。個人的に。

 

2ショットデートではみんなバラをもらって帰ってる。

夏樹さんは・・・

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

リムジンの中でバチェラー生活の話して終わり。

ただの情報屋扱い。バラももらえずでした。

 

スポンサーリンク
 

運命の分かれ道

2on1かツーショットデートか運命の分かれ道。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

中川友里(なかがわ ゆり)さん、金子実加(かねこ みか)さん、濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)さんの誰が天国で誰が地獄に落ちるのでしょう・・・

 

2ショットデートは濱ちゃん。

2on1はDJ中川さんとシンガーの金ちゃん。

この二人は10年前に一緒に仕事してた。

仲はあまり良くなかったのかもね。

因縁対決はどうなるのか?

ツーショットデート

2ショットデートは貸切水族館でお食事。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

今までスポットが当たらなかった濱ちゃんでしたが、清楚で控えめで綺麗なお嬢さんですね。

20代前半なのに落ち着きもあります。

 

ここで濱ちゃんが真也さんにプレゼントを渡す。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

手作りの指輪。

真也さんからの指輪が欲しいから、まずは自分からプレゼントしたと言ってました。

他にもフランス語に絡めた理由があったけど割愛。

まあ、とにかく濱ちゃんの熱い思いが詰まったプレゼントに真也さんも喜ぶ。

 

『自分がして欲しいことをしてもらうなら自分から』という話を、濱ちゃんはあゆみさんに聞いたのでしょうか?これ常識なの?

 バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

もちろんローズをゲット!

なんだこの笑顔めちゃ可愛いじゃん!!

 

スポンサーリンク
 

2on1

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

2on1デートは天然プール。

この2人に決めたのは対照的な2人だからだとか。

シンガー金ちゃんはおフランス留学のお嬢様。バチェラーと歩んできた道が似てる。

DJ中川さんは金髪庶民。

見た目は似たような系統だけど、中身が違うようです。

 

このプールにシンガー金ちゃんが飛び込むと言い出した。

「苦手だけど頑張る!」と言ってたけど、頑張り方はこれであってるのか?間違ってないか?

金ちゃんが言うならしゃーないと、DJ中川さんも飛び込む羽目になる。

DJ中川さんは飛び込んだ!しかも泳げないのに。

これは相当な勇気です。

真也さんも彼女の根性に感服。

 

一方、お嬢の金ちゃんは

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

恐〜る恐る、温泉に入るかのように入水。

お嬢様は入るのだけでも嫌だったでしょうに。

天然プールなんて雨水とか、湧き上がったなんかの水でしょ?

変な白い泡とか浮いててめちゃ汚さそうだった。


その後はお手製弁当を食べる。

シンガー金ちゃんは初めてのお弁当作り。

卵焼きは真也さんのお口に合ったみたい。

これね、私も関西出身者なのでわかるんですけど。

卵焼きって土地柄が出るんですよ。

関西は卵焼き甘くないの。関東は甘いでしょ。

金ちゃんも関西なので、真也さん好みの卵焼きを作れたんじゃないでしょうか。

 

DJ中川さんは、タイフードを作っていく!(◎_◎;)

お弁当にタイって、しかもタイって!!くせあるじゃん。

この辺は見た目通りのマイウェイ感。

だけど、スイーツを作っていった。

真也さんは甘党なので、ブラウニー喜んで食べてました。

 

運命の結末は!?

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

DJ中川さんでした〜!

ガッツを買われたようです。

 

シーズン2では、あんきらが勝ちました。

2on1の勝者は終盤まで残るだろうけど、クォーターファイナルまで行けるとは限りません。

でも、ここまでの想いを体を張ってぶつけた中川さんは、これからみんなを脅かす存在になるかも。

 

スポンサーリンク
 

カクテルパーティ

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

今回はみんなデートに誘われました。

回を重ねるごとに、女性たちの魅力や個性が際立ってきてます。

それぞれ素敵な部分があって、誰が落とされるのか全く見当がつきません。

カクテルパーティで誘われた女性が黄色信号なんじゃないかな。

 

一番にしおみんが誘われた!

しおみん、今回目立ってなかったしゴーカートでも苦手な団体行動だったしピンチか!?

 

他にもありささんが誘われた。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

アピールのための手紙を用意してたけど夏樹さん妨害が入り、この手紙の内容がわからなかった。

取り上げられないってことは大した内容じゃないだろう。これは落ちる予感大。

 

今まで余裕かましてた恵さんも頑張ってます。

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

「キスしてほしい」とおねだり。

ちょっとヤキモチっぽいことも言ってて「重!」って感じでした。

真也氏も「したいときにする。今はそうじゃない」と、気持ちを嬉しく思いながらもハグで終わり。

 

積極的に仕掛けたのが夏樹さん。

どうです!この夏樹スマイル!!

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード4 感想 ネタバレ

このスマイルで男はイチコロよ。今までだってそうだったもの

 

でもこの男ウケ狙いの動作が裏目に出たか。。。

「奥さんになっても他の男性に狙われてしまうんじゃないかと心配」

と、奥さん向きじゃないと思われる。

「話をはぐらかす。質問に答えずあやふやにする」

と、どっちつかずな態度は裏がありそうで真也さんの印象を悪くしたみたい。

 

夏樹さんには言いにくいとっておきの秘密があるから、濁すっぽく話してしまうんじゃないかな。

まだ子持ちだということは言うタイミングではないと思ってるんでしょうね。

人は何か隠し事をしてると、全てにおいて怪しい謎めいた言動を取ってしまいます。

けど、夏樹さんの場合、こんな感じで男性を落としてきたような気もする。

ローズセレモニー

7人が残ります。

濱ちゃんとDJ中川さんがバラをもらってるので、残るはあと5本。

どの2人が落とされるんでしょうか。

ありささんは確実な気がする。しおみんかな?夏奈ちゃんかな?夏樹さんも危ないような。。。

 

城田夏奈(じょうでん かな)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

岩城ありさ(いわき ありさ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

が落とされました。

うん。納得。

 

ここでまた暴力行為が!!

f:id:h163932:20190920090111p:plain

ありささんがグーパンチでみぞおちを撃つ。

真也さんが「グヮッ」と言ってて本気で痛そうだった。

 

ありささんは格闘技でも習ってるんでしょうかね?

これにはみんな笑ってしまう。

女性たちの気持ちの代弁だよね。

まあ、でも真也さんが悪いわけではないんだけどね。モテる男はつらいよってやつですか!?

 

スポンサーリンク
 

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード4の感想

いいですね〜、女性陣の良さが出てきてます。

今まであまり露出がなかった濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)さん

f:id:h163932:20190920091746j:plain

清楚で可愛いじゃないですか!

控えめなんだけど、真也さんへの本気度もじんじん伝わります。

押し付けがましさがなくて心地よいアピールは、男性からしたら嬉しいんじゃないでしょか?

『控えめなのに』ってとこがポイント高いです。

濱ちゃん似のGさんも男性にアピールする時はこんな感じですか?

 

推しメン野原遥(のはら はるか)さんも相変わらず素敵です。

f:id:h163932:20190920090146p:plain

涙を流し、真也さんへの気持ちをアピール。

今までクールだった彼女のアツい一面を見るとグッときますね。

しかも涙顔も美人。

 

推しメンのゴージャス遥さんから乗り換えたくなるほど素敵なのが

水田あゆみ(みずた あゆみ)さん

Twitterã§ç»åãè¦ã

気配りがハンパない!

しかも性格も良さそう。いやいや良いでしょ!

ホステス最強ですね。

うちの娘たちもホステス修行させるべきかしら。

ただ・・・結婚ともなると、お水な仕事をしてたという肩書きはマイナスになるのか!?

セレブはセレブでも真也さんがスポーツ選手なら気にしなくても良いかもしれませんが、ほんまもんのお坊っちゃまは親の重圧が結構あるんじゃない?

Gさん、あのアンケート結果どうでした?

www.realoclife.com

 

逆に見えてきて『仲良くなれないな〜』と思ったのが

田尻夏樹(たじり なつき)さん

f:id:h163932:20190920091201p:plain

女性たちに攻められての「ポリポリポリ」って(失笑)

男性はこの動作を可愛いというけど、これはこの顔面があってのことでしょ。

私もはぐらかす人、好きじゃないです。

「で、どっち???」って聞きたくなっちゃう。

「見た〜?夏樹またあんなことして男に媚び売ってる」という相手としてつるむには楽しいけど、仲良くはなれなさそう。

美人なので、そんなエロ攻撃しなくても十分魅力あると思うんだけどな〜。

 

真也さんも素敵でしたよ!

2on1デートの時に女性たちに手紙を渡してる。

f:id:h163932:20190920090927p:plain

過酷なのは承知。

でも番組上やるしかない。

女性たちの負担を少しでも軽くできるよう、書いたんじゃないですかね?

手紙もらったからって過酷は過酷だけど、気持ちですよ!!

 

真也氏のちょっと・・・

と思った発言もありました。

2on1の時に金ちゃんにかけた言葉が気にくわねぇ!

「もっと素敵な人がいる」

もっと素敵な人と決めるのは私であって、あなたじゃない。

何をもって『素敵な人』なの?

地位や権力?

それだけじゃないし、人が感じる『素敵』は人それぞれ。決めつけないでほしい。

結局このセリフを言う時って自分が『この人違うな〜』と思った時なんだよね。

嫌いじゃないんだけど、自分は興味ないとき。

この言葉、軽々しくていやだわ。

真也さんはもっと重みのある人だと思ってたから、この言葉にはガッカリ。

 

今まで恵さんが強かったけど、あゆみさん、DJ金子さん、ゴージャス遥さん、濱ちゃんもかなり強敵ですよ〜。

しおみん、スマイリー夏樹さんだってどう出るかわからない。

見応え上がってきましたね〜!!

 

残るは・・・

田尻夏樹(たじり なつき)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

中川友里(なかがわ ゆり)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

  

水田あゆみ(みずた あゆみ)さん

Twitterã§ç»åãè¦ã

 

岩間恵(いわま めぐみ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

野原遥(のはら はるか)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

 

髙田汐美(たかだ しおみ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

  

濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)さん

バチェラー・ジャパンシーズン3 エピソード2 感想  ネタバレ

の7人。

 

次回予告を見ると、女同士の戦いが激化しそうな予感でした。

これもバチェラー・ジャパンの醍醐味ですね♡

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード5の感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

  

バチェラー・ジャパン3はアマゾンビデオで独占放送!