移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

Craftcheese Marketクラフトチーズマーケット名駅店のランチに行ってきました!インスタ映えも期待できなければ、味の方も。。。だった。

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

先日、クラフトチーズマーケット名駅店に行ってきました。

ここを知ったのは以前、『A5焼肉&手打ち冷麺 二郎』に行った時に見た看板の写真が美味しそうだったからです。

『A5焼肉&手打ち冷麺 二郎』の感想はこちら>>

www.h163932.xyz

 インスタ映えするとろーりとしたラクレットチーズを期待して行ったけど…

Craftcheese Marketクラフトチーズマーケット名駅店

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

クラフトチーズマーケットは柳橋商店街にあります。

柳橋Food Marketビルの2階。名古屋駅から徒歩5分くらいです。

 

スポンサーリンク
 

混雑度

平日のランチタイム、11時半のオープンちょうどに行ったのですが、そのまま入れました。

混雑度は低め。12時半くらいまで待ちなしで席に着けそうです。

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

店内はカジュアルな雰囲気。

 

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

半個室的な部屋も何席かありました。

 

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

椅子もカジュアル。

バッグを置けるカゴがあるの、ありがたいです。

メニュー

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度 

ランチ限定メニューもあり、夜に人気だったメニューがお昼もたべれるようになったとネットに書いてました。

 

f:id:h163932:20190918153912j:image

アラカルトメニューはドリンクセットはつけれません。

ランチメニューを頼むと、セルフでスープやドリンク、多種多様なチーズとクラッカーが食べ放題です。

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

 

なんですけど、私たちはランチメニューに惹かれるものがなかったので、アラカルトメニューを頼みました。

 

1品目、シカゴピザ・プレーン

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

うわー!チーズの湖やー!

ミミにハサミを入れて、そこから何当分かに切ると説明されました。

 

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

チーズの滝ができるはず!

ん?頑張ってやっとこのクォリティ


Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

切った後はぐっちゃぐちゃ・・・

ねー、めっちゃぬるい。そりゃ伸びないわ。。。

 

2品目は、ハイジのじゃがバターラクレットチーズ
Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

熱々のスキレットにジャガイモ。

ここにラクレットチーズをかけてもらいます。

ジュージュー音がなってるので、今回のは熱いはず!

 

店員さんがラクレットチーズをかけてくれます。
Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

 はいはい、チーズのウォーターフォールちょうだいよ!カメラ構えてるからね!


Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

まだなのかな。


Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

まだな・・のか・・・なぁ・・・


Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

ねえ、インスタ映え撮れる?

 
Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

おい!下手か!!

店員さんが下手なのか、ラクレットチーズを今度は焼きすぎたのか、全然期待した感じのは見れませんでした。

 

期待したのはこういうのなんだよね。

Craftcheese Market クラフトチーズマーケット 名駅店 口コミ 混雑度

 引用元:https://www.hotpepper.jp/

 

味はジャガイモがほんのり甘めで、カリカリチーズと、とろっとしたチーズで美味しかったです。

だけどシカゴピザとじゃがバターラクレットでオバちゃん胸焼け気味。

若い子ならこれ食べても胸焼けしないのかな。

 

スポンサーリンク
 

感想

久しぶりにはずしました。

あまりご飯屋さん選び、はずさないんですけどね。

友達にも謝りましたよ。

せっかくの貴重なランチにこんなとこ連れてってごめん!って。

美味しくないわけじゃないんだけど、美味しく提供しようという意識に欠けてるお店です。

作り手が違ったら、もう少し満足できたかも。

 

おススメのお店しか今までブログで紹介してなかったんですが、ここはあまりにも客に対する思いやりが少ないお店だったので書きました。

この記事が広まるとも思えませんが、これを見たお店関係者はサービスを見直していただきたい。

料理自体は悪くないはずですから。惜しいです。

そしてもうここは行くことはない。