移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

夫がしてる若見え方法を妻がこっそり伝授!40代の男性が若く見えるための7つの方法☆3日坊主で終わらない若見えを継続する方法もお教えします。

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

アラフォー男性の皆さん。

最近、急に老けた思ったことはないですか?

30代後半、40代といえばもうオジサンと言われてもおかしくない年齢ですが、若々しい人もいますよね。

アラフォーというのは男性も女性も急激に老化現象が出やすいお年頃だけど、ちょっとした心持ちで若見えすることは可能です。

筆者は女ですが、夫が40代でありながら若く見られます。

夫がしてる若見え方法7つを妻がこっそり伝授!

ですが、男性は女性より美に貪欲でないため続かないことも多いと思います。

若見えは1日にしてならず!

3日坊主で終わらない方法もお教えします。

 

 

スポンサーリンク
   

若見えする40代の男性が若く見えるための7つの方法

若く見えるための7つの方法は日常生活で簡単に取り入れることがでます。 少し意識するだけで若見えしますよ!

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

男性もお肌がシミだらけ、シワだらけだと実年齢より老けて見えます。

シミやしわの原因は紫外線なのです。

紫外線ケアしてますか?

海やプール、ゴルフに行く時だけ日焼け止めをしてるのでは甘いんです!

紫外線対策は日焼け止めだけでなく、お肌を潤った状態にしとくのも大事。

例えば、干物。

魚の干物と干物ではない魚を焼くと干物の方が早く焼けます。

水分量が少ない方が焼けやすいのです。

お肌も一緒で、保湿されてない乾燥した肌の方が日焼けしやすく、ダメージも起きやすいんですよ。

若見え肌は日焼け止めと、保湿が大事!!

「日焼けしてる方がかっこいいじゃん」と思ってるあなた。

そうかもしれませんが、紫外線の影響ってほんと恐ろしいんですよ。

日焼けが及ぼす悲劇 

実例を見てみましょう。

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

こちらは25年間トラック運転手をしてた男性のお顔です。

左ハンドルなので、顔の左半分だけがシワシワです。(シミがほぼないのは素晴らしいですね!)

左半分が落ちてるのもわかりますか?日焼けはたるみの原因にもなります。

 

日焼け止めしても色白になるわけじゃないので、日焼け止めしましょう!

とはいえ、日焼け止めが落ちてないような気がして使うのが苦手な方もいると思います。

石鹸で落ちるって書いてても、なんか残ってるようなのありますよね。

【ロベクチン プレミアムUVディフェンス】は石鹸で落ち、潤い効果もあるので若見え肌に必要な効果をWでおさえてます。

こちらの日焼け止めの良いところは近赤外線も防止できること!

日焼けといえば、遠赤外線と紫外線だけだと思われてましたが、近赤外線というものもあって、これは真皮の深層まで届き、老化過程を引き起こす炎症を発生させてコラーゲンを破壊するなどの光老化の原因になるんです。

近赤外線は携帯電話、パソコン、リモコン、電球、こたつなど、日常生活の中で身近に存在しているので、屋内でも注意が必要ですよ。

詳しくは>>【SPF50+ / PA+++】超低刺激だから日常使いのできる日焼け止めクリーム 【ロベクチン プレミアムUVディフェンス】

 

スポンサーリンク
   

シミ

夫は若い頃サーフィンをしていました。

その時の至りがシミとなって現れてます。

シミ対策として行ってるのが、シミ取りレーザーです。

シミ取りは女性だけのものではございません。堀江貴文さんとかもシミ取りしてるみたいですよ。

美容皮膚科や整形美容外科でシミ取りができます。

レーザーで取る方法とレーザートーニングという方法で悩んだのですが、レーザーだと1週間ほどシミがかさぶたになるので営業職の夫には向かない方法でした。

レーザートーニングは施術を受けた直後からメイクができるほど、肌のダメージが少ないです。

湘南美容クリニックで6回くらい受けてますが、最近効果が現れてきました。

シミがなくなったわけではないけど、確実に薄くなってます。

妻の私も受けてます。レーザートーニングの良いところは毛穴も小さくなるということです。

痛みですか?痛いですよ。顔の目の前で砂をパッとやられてる感じです。

焼いてるのか、焦げたような匂いと熱い感じもします。次行くの嫌だな〜と思うほどでした。ですが、2回目くらいからは慣れました。

 

湘南美容クリニックで10回コースと5回コースと別れてますが、5回コースがおすすめです。

5000円くらいしか差額がなく、通ってる間に1万円の金券をいただけることがあるからです。5回コースにして追加の時に金券を使いました。

シミ取りに行ったらナースに勧められるのが、美白内服薬やイオン導入です。相乗効果あるのでセットでつけるのもいいですが、夫は美容内服薬を他で頼んでます。

シミが薄くなったのはトーニングと内服薬の相乗効果かもしれませんのでご紹介しときます。

詳しくは>>シミそばかすに効く第3類医薬品【WHITE RUMAN ~ホワイトルマン~】

 

レーザートーニングを受ける時も保湿が足りないと痛みが増します。

1回目の施述中にドクターを呼ぶばなきゃいけないほど、肌が真っ赤になりました。

レーザートーニングの後は保湿をしっかりするように言われます。2回目はしっかり保湿してたこともあり肌が真っ赤になることはありませんでした。

男性があれこれ基礎化粧品を塗るのは面倒ですよね。

オールインワンゲルだったら1本で化粧水、美容液、クリームの役割を果たしてくれます。

赤ちゃんにも使える優しい成分のオールインワンゲルです。詰め替えサイズがお得ですよ。

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法
薄毛、白髪も老け見え原因です。

肌が若々しくても白髪が多いだけ、薄毛なだけでホント老けて見えます。

 

スポンサーリンク
   

白髪

白髪がかっこよく決まるナイスミドルもいることはいるけど、これはオシャレであったりイケメンじゃないとキマらない。

普通の人は白髪を染めた方が無難に若見えします。

薄毛も気になるなら、白髪染めよりヘアカラートリートメントがいいです。

 

白髪染めって1剤と2剤があって、1剤で染料を入れるためにキューティクルを開くんです。

2剤には『過酸化水素』が入っていてこれはメラニン色素を脱色してしまいます。

毛染めなのに脱色剤が含まれているので髪の毛に良くないんですよね。

これは市販のものの方が強く入っていて、美容院では美容師さんが調合するので少ないんだけど、髪が傷む成分は美容室の毛染め液でも入ってます。

こんなこと毎月続けてたら髪の毛ゴワゴワになっちゃいますよね。

あと毎月、美容院通うのも財布を圧迫します。

時間もかかりますし。

ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント ならお手軽で簡単!そしてコスパもいい!!

素材にとことんこだわったヘアカラートリートメントで、メディアでも紹介され注目を浴びている希少品種、ガゴメ昆布から抽出した 【ルプルプ Wフコイダン】と【海洋深層水】を配合。更に無添加・低アルコールなので、素手でも白髪染めができるヘアマニキュアタイプの 白髪染めです。

このトリートメント、髪を痛ませず、艶やかに染めるだけではないんです。

染色剤といったら壁や手などについたら取れないですよね。

これはすぐに石鹸で洗ったら落ちます。

素手で使えて手軽です。

詳しくは>>≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

薄毛

髪の毛があるかないかで全然印象違いますよね。

20代で若ハゲの人もいますが、帽子かぶるだけで10歳くらい若返ります。

薄毛にならなかったとしても、中年になりコシがなくなることがあります。髪質がチリッとしたりペタンとすると老け見えします。

 

髪の毛は性欲旺盛な方は注意ですよ!

ハゲさせる原因は男性ホルモン。男性ホルモンが高いとバイタリティと性欲が高まる。

セックスすると禿げるという話もあります。行為の翌日、髪の毛を触って日頃と比べてください。ヘナっとしたり、髪の毛が抜ける量が多いようなら性欲を抑えてみましょう。

抜け毛や薄毛に効果的なサプリはこちら>>40代からの”ボリューム”対策サプリ【イクモア】

 

スポンサーリンク

体型

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

あなたはぽっこりお腹ではありませんか?

痩せていても、お腹だけ出てる中年男性は多いです。

女性目線で見てもベルトの上に乗っかるお腹を見ると、だらしない人なのかな〜という印象を持ちます。

ぽっこりお腹は若見え以前の問題です!

 

ダイエットしたいけど、ジムに行く時間がないのなら重い荷物を持ってなるべく歩くこと。

効率よく脂肪を燃焼させるのは、有酸素運動と筋トレの両方をするのが効果的。

出勤時や出張の時に重い荷物を持って公共機関を使うだけでも変わりますよ。

夫のカバンはめちゃ重いです。二泊三日くらいの出張ならビジネスバッグ一つで行っちゃいますが、ノートパソコンやらなんやら入ってるのでカバンの重さは10kg近いかもしれません。

 

この記事は夫の許可を得て書いてないので、顔出しできないけど、隠し撮りしたお腹だけは披露しましょうかね。

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法ん?期待したより腹筋バキバキじゃない!?

でもね、これ無防備な状態でホテルの朝ごはんをたらふく食べた後の写真です。

一生懸命、ダイエットをしなくても日々の生活の中でぽっこりお腹を撃退できますよ。

 

そして、太らないためには自分の体質を知ることも大事。

体質によって太りやすい食材ってあるんですよね。

体質を簡単に知れちゃうのがこのキット

ダイエット遺伝子検査キット【遺伝子博士】肥満遺伝子検査

 

 テレビ話題!楽ヤセ成功者続出中★遺伝子検査キット『遺伝子博士』で太りやすい原因がわかっちゃう。

やり方も簡単!口の中を綿棒みたいなのでこすってそれを郵送するだけ。

遺伝子検査というと血をとったりするのかと思いますが、痛くないし簡単です。

 

↓↓テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査 ↓↓

 

スポンサーリンク

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

芸能人も一般人も歯が命!

子供はシワもシミもなく、白髪もないから若く見えます。

子供は歯も白い。

大人になるとタバコ、ワイン、食べ物による色素沈着で歯が汚れます。

歯が白いだけで清潔感あるようにも見えます。

歯医者さんでホワイトニングしてもらうと白い歯を手に入れることができますが、結構お値段するんですよね。。。

そしてホワイトニングは虫歯予防、歯周病予防、口臭予防はできない。

ビースマイルはコーヒーに紅茶や緑茶、タバコのヤニや加齢など、歯の黄ばみや黒ずみ。 そんな何年も沈着した落ちにくい歯の汚れや黄ばみも、もとから落としてくれます。

ホワイトニングで歯が白くなっても続けられないと、まだ黄ばんだ歯に逆戻り。

ビースマイルは価格も優しく、成分も無添加で優しいので続けられます。

詳しくは>>口臭予防、歯周病予防、虫歯予防できる無添加の薬用ホワイトニング

 

他にも笑った時に銀歯が見えるのもNG!

銀歯で処置したところを白いセラミックの被せ物にするだけでも若く見えます。

昔は虫歯治療は銀歯だったけど、最近は銀歯にするところは少ないんじゃないでしょうか。

銀歯だと、昔感出ちゃいますよ。

セラミッククラウンやインプラントと違って、白い被せ物に変えるのはそんなに費用もかからないので、手軽にできます。

 

スポンサーリンク
   

匂い

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

アラフォーになり気になってくるのが加齢臭。

いつからだっただろう?

夫が寝てる寝室に入った時に、本気でオエッとくる匂いが立ち込めるようになったのは…

自分の匂いは自分ではわからないもの。

加齢臭は清潔にしてるだけでは除去できません。

加齢臭に効く製品を使うと効果的です。

 

ですが、本人は加齢臭してると気づいてないので、ニオイ対策させるのは難しいんですよね。

妻の私がボディソープをこっそり加齢臭予防のものに変えたんです。

そしたら、使い心地が良かったみたいで「このボディーソープいいね、夕方になってもニオイ気にならないし」となり、今では加齢臭専用だと知らずに愛用中です。

いやいや、朝から匂ってますねん!というのは傷つけるかと思って黙っときました(笑)

 

詳しくは>>加齢臭・ミドル脂臭の決定版!AGICA GLAND-TEX5.0

無期限の返金保証も実施中なので、試してみてください!

ストレス解消法を知っている

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

ストレスが溜まると眠れなくなったり、顔色が悪くなったり、白髪も増え、老け見えが止まらなくなります。

夫のストレス解消は睡眠と食事だと思います。

出張が多いのですが、出張先に行ったついでに食事を楽しんでます。

東京では格安で食べれる江戸前寿司ランチに行ってる話をよく聞きます。

睡眠は夫にとって、とても大事なようで、安眠できるホテルを選んでます。

 

ベッドふかふかのラグジュアリーホテルでもこのカードを持ってるとお得に泊まれますよ。

spg amex 

シェラトンやマリオットホテルに1万円以下で泊まれ、特典までついてくるお得なカードです。

詳しくは>>

h163932.hatenablog.jp

オシャレはデザインより丈感

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

女性のオシャレは年相応な服装だと思います。

男性は年相応な服装はもちろん、丈が合ってないとメチャダサく見えます。

たとえプチプラファッションでもユニクロでも、丈と色の組み合わせ、サイズ感が合ってたら素敵に見える。

アラフォー男性はシンプルな服装がしっくりきます。

シンプルだからこそ、丈感やフィット感が要になります。

同じMサイズでもブランドによってサイズ感は変わるので、自分に合う服屋さんを見つけられるといいですね。

 

スポンサーリンク
   

3日坊主で終わらない!若見えを継続する方法

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

若見えしたい!だけど続けなきゃ若見えしない。

若見えは続けることが大事です。

でも、サプリを毎日飲んだり、めんどくさいですよね。

夫も、美白薬は買ったはいいけど飲み忘れることが多かったです。

今は飲み続けてるのですが、それは私のおかげです。

私も美白薬を飲むので、夫の分もダイニングテーブルに置いておきます。

出張中は忘れる事も多いですが、継続という面で考えると出来てはいます。

加齢臭に関しても自分ではわからなかったりするし、他人は言いづらいですよね。

そういうのを遠回しに伝えられるのは家族の役目です。

若見えを頑張る『若見え仲間』がいると続けやすいし、客観的にサプリの効果があるかどうかも判断できますよ。

 

それに、旦那さんが若見えすると妻の方も負けじと若見えを頑張ります。

 以前こんな記事を書きました。

www.h163932.xyz

昔は私の方が若く見えてたのに、どんどん夫の方が若見えしてるのを感じ、努力するようになりました。

結果、若見え成功なようなので旦那には感謝です。

 

若見えするのは健康的であることも不可欠。

食事や生活習慣も一緒に暮らしてる若見え仲間が見直してたら、自分も一緒に頑張れますよね。

横で夜中にお菓子とお酒を飲まれたら、自分も飲みたくなっちゃうけど、一緒に断酒する日があれば、頑張れるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
   

まとめ

40代 アラフォー 男性 若く見える 方法

女性より若見えを意識する男性は少ないと思いました。

何年か前に同窓会に行ったのですが、10代だった同級生はみなアラフォー。

女性は変わってない子が多かったけど、男性は見た目が変わった子多かったです。

www.h163932.xyz

 

女性は見た目を気にするので変わってしまうと同窓会に行きづらい、男性が勝負するとこは見た目ではなくステータス的なもので見た目が変わっても来てる男子多かったです。

 

女子たちの間でこっそり話してた事は「あの子、めっちゃモテてたのにハゲちゃったね」「歯、めちゃ汚い」と、トイレで遭遇した女子たちでそんな話になりました。

いくつになっても女子トイレは女子の本音場です。

かっこ良くなってる同級生の事は「あの時、付き合わなくて損したー」なんて惜しまれる声も。

だけど、高校の時に見向きもされてなかった男子が、カッコよくなったわけでも背が高くなってたわけでもないのです。

周りと何が違ったかというと『若さ』です。

ハゲ散らかってる同級生もいたけど、その男子は髪の毛もしっかりあって、清潔感のある髪型、服装でした。お腹は出ておらず、背筋もビシッとしてました。

不潔な感じが一切なく、同級男子の中で1番若々しかったんです。

 

このブログでも『モテ』をテーマにした記事を書いてますが、中年の『モテ』は若作りではない、自然な若さなんです。

顔がカッコよくなくたって、清潔感があり、若く見えるだけで10倍は増します。

これは周りが崩れてくるアラフォーだからこそ、発揮できるモテ技です。

 

今回ご紹介した若見え方法は手軽に取り入れやすいことばかりです。

レーザートーニングのシミ取りだけは費用がかかってしまいますが、他は低価格から始められます。

20代の時は老け見えしてた夫も40代では若見えの仲間入り。

ほんのちょっと努力するだけで、若見えは可能ですよ!