移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】山形県山形市の佐藤錦さくらんぼが届きました〜!

ふるさと納税 山形県山形市 佐藤錦 さくらんぼ

3月末に注文した佐藤錦が6月末に届きました〜!

山形県山形市 佐藤錦さくらんぼ1万円のお品

ふるさと納税 山形県山形市 佐藤錦 さくらんぼ

配送は常温で届きました。

 

ふるさと納税 山形県山形市 佐藤錦 さくらんぼ

生産者の責任番号が記載されてるなんて品質管理徹底してそうですね。

 

ふるさと納税 山形県山形市 佐藤錦 さくらんぼ

内容量は500gが2パック、計1kgです。

 

開けま〜す!

ふるさと納税 山形県山形市 佐藤錦 さくらんぼ

ご丁寧にエアパッキンが。

 

いよいよご対面です。

ふるさと納税 山形県山形市 佐藤錦 さくらんぼ

わ〜!可愛い!!どっさり!!!

 

ふるさと納税 山形県山形市 佐藤錦 さくらんぼ

いい艶です。

 

スポンサーリンク
   

感想 

お味は美味しかったですが、スーパーで売ってる398で買えるさくらんぼと大差ありません。

なんだかな〜、特別感がないんだよな〜。

以前、頼んだ紅秀峰の方が特別な感じがしました。

www.h163932.xyz

住んでる地域では、見かけない品種だからかもしれません。

やっぱふるさと納税で頼むんだったら佐藤錦より紅秀峰だわ。

おすすめ度は低いですが、痛んでるさくらんぼが一つも入ってませんでした。

さすが生産者の管理番号を載せてるだけありますね。

 

こちらの佐藤錦は楽天市場で頼みました。

今は頼めませんが、来年の春頃にはまた頼めるようになるんじゃないでしょうか。

↓↓山形市のふるさと納税はこちらからチェックできます↓↓

 

ふるさと納税カテゴリーはこちら

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

 

何を頼もうか迷った時はランキングをチェック!

ふるさと納税 さとふる

 

頼む前にちょっと待った〜!!

楽天でふるさと納税頼むならポイントサイト経由でさらにお得

楽天市場で購入するとポイントつくけど、さらにポイントがついてお得にお小遣い稼ぎができちゃう方法をご紹介!

 

ポイントサイト経由で楽天市場の商品を購入すると、楽天ポイントとポイントサイトのポイントも入る。Wでおいしい。 

ハピタス

出川のてっちゃんのCMでおなじみのハピタス。(今はゆりやんになってます)

ハピタスというポイントサイトを経由して楽天市場の買い物をするだけで、ポイントがWで入ります。

楽天市場のポイントは楽天のポイントでしか使えないけど、ハピタスのポイントはお金に変えたり、飛行機のマイルにも変えれますよ。

 

お小遣い稼ぎ ハピタス

楽天市場だけではなく、上記の有名サイトでも使えちゃう!しかも登録無料!!

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⬆︎こちらのバナーからの登録で最大1000ポイントがもらえます。

 

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!来年もポイントサイトで貯めたポイントで海外旅行決定しました。

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!

h163932.hatenablog.jp