移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

楽天ROOM(ルーム)で家にいながら簡単に稼ぐ

楽天ROOMルーム

私は専業主婦です。

専業主婦は時間はあるけど、金がない。

自分が気兼ねなく使えるお金欲しいよね。

でも、めんどくさい事はしたくない。

そんな方、必見!

専業主婦じゃなくても、楽してお小遣い稼ぎができる楽天ルームを紹介します!

楽天ROOMとは

ROOMは、紹介したい商品をmy ROOMに集めておける
楽天のショッピングSNS

あなたのROOMから商品が購入されると
成果報酬として楽天スーパーポイントを進呈します。
ROOM経由で売れたオーダーは報酬ポイントがいつでも5.0%以上に!

アプリを含む、異なるブラウザでの購入も
報酬ポイントの対象になりました(2016年6月22日〜)

例えば、ROOMアプリから「楽天市場で詳細を見る」をタップして楽天市場のページに進んだ後
楽天市場アプリを開いて購入した場合も報酬ポイントをプレゼントいたします。

引用元:https://room.rakuten.co.jp/feature/aff_bonus_5/

 

まあ、簡単にいうと楽天市場で買える商品を楽天ROOMに登録するだけでOKなアフィリエイト

自分のROOMを見た人がその商品を購入すると報酬ポイントが入るって仕組み。(報酬ポイントは商品によって違います)

ネットで自分のセレクトショップを開く感じかな。

 

これ、SNSなので「いいね!」とか「フォロー」もできるんです。

 

教えてくれたのはyururiraさん

SNS交流のあるyururiraさん

ワードプレスでブログも書かれてます。

f:id:h163932:20180209170044j:plain
http://utsukushiku-kurasu.com/

 

モノトーンを基調としたインテリアでとてもスタイリッシュ!

我が家は色壁紙を使っていたりと雰囲気は違いますが、収納や小物など参考にしてます。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

楽天ROOMの感想

ブログでも楽天アフィリを貼ってますが、自分の買った商品じゃないと紹介できませんよね。買ってなくても欲しいな〜!で紹介する人もいるか。

 

ROOMだと欲しい商品を載せとくだけ。

別にレビューを書かなくてもいいし、本当に載せるだけ。

 

楽天ROOMのここがいい!

  • 自分報酬がある
  • 紹介文やレビュー不要
  • お気に入りのROOM見つけたら商品探すのも楽

 

商品が多すぎて、見るのもめんどくさかったりしますよね。お気に入りのROOM見つけると雑貨など探してるときに手間が省けますよ!

それにyururiraさんのように、どんな方が使ってるのか見ると商品の信頼性も増す。

評価が4以上ついてても、品質が多少悪くても値段重視の方が買うのか、それとも少し値が張っても品質が良いものを好む方なのかはレビューだけではわかりづらい。

楽天ROOMのここがちょっと・・・ 

  • ポイントでしか成果報酬は入らない
  • 楽天で売ってるものしかROOMに登録できない

 

キャッシュが欲しいんだ〜!!

まあ、楽天で買い物するしいいか。

 

ROOM開設して、月2000円くらいは報酬得てます♡

 

おい!誰や〜!今2000円で笑ったやろ!!

たしかに額は少ないけど、楽天市場のお気に入りに入れてても0円やからな!

ROOMに入れるだけで2000円稼げたら効率よくない?

 

 

欲しい商品を載せるという意味ではアマゾンの『欲しいものリスト』に似てますよね。仕組みは全然違うけど。

 

ブログではぶっちゃけ談や自分の思いをガッツリ書きますが、何が欲しいかを知られるのは恥ずかしかったりするんです。

だからROOMはブログには載せません!

って誰も知りたくないか!(笑)

なのでアマゾンの『欲しいものリスト』も載せません!

こちらは載せたところで来る予感しないので(笑)

歳とると、どんどん恥じらいがなくなって来るのでそのうちブログにも載せるかもしれないけどねw

 

楽して稼ぎたい方はぜひやってみて!

楽天ID持ってる人は簡単に始められるよ〜。

room.rakuten.co.jp