移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ホクロの位置で恋愛運がわかっちゃう!?モテる女はここにホクロあり!

モテほくろ

世の中にはいろんな占いがあります。

手相や人相学、タロット占い、四柱推命、動物占いなどなど。

今回は手軽に自分で占えるホクロ占いをご紹介します。

 

ホクロの位置でモテ度がわかっちゃう!

顔にあるホクロで簡単に占えます。

右にあるか、左にあるか、の違いで運勢も違うんです。

鏡を持って占ってみましょう!

 

目の下にあるホクロ

目の周りのホクロは異性からモテるモテほくろ

右側のホクロ

感情が豊かで何かと感動しやすい性格です。

 

芸能人だと安室奈美恵さん

モテほくろ

あの歌唱力は感受性が豊かじゃないと歌えませんよね!

左側のホクロ

さみしがり屋の一面があり、感情に流されやすい性格。

モテるけど男運が悪い傾向も。

 

芸能人だと島崎和歌子さん

モテほくろ

鼻の横ともとれるホクロですが、左目頭の下にあります。

和歌子姉さん、とてもお綺麗なのに浮いた話がないですね。 男運悪いのかな。。。

 

涙袋の下にホクロがある人は社交的で明るい性格の持ち主。

人を虜にする魅力を持ってます。

男性芸能人だと福山雅治さん、森田剛さん(V6)、タッキー、藤井フミヤさんなど。

左の目の周りにホクロがある人は性欲が旺盛なタイプらしいです。ホクロの数が多ければ多いほど盛んらしいですよ。

 

 

目の横にあるホクロ

目尻から髪の生え際にあるホクロ

魚尻も含む広範囲の目尻(目の横)側にほくろのある人は、恋愛をたくさんすることをあらわします。

女性は、左目尻にほくろがあると、いつも恋をしている人です。「想いぼくろ」といいます。右目尻にほくろがあると、思われ上手です。「想われぼくろ」です。男性の場合は、女性とは逆になります。付き合う異性は数あまたで、結婚に落ち着くのためには、他の部位を総合してみなくてはいけません。恋のチャンスが多くて、なかなか一人に絞れません。

引用元:https://spicomi.net/media/articles/201

 

芸能人だと木村拓哉さん

木村拓哉ホクロ

 キムタクは男性なので想われホクロということですね。

ファンも多いし、女がほっとかない甘いルックス。当たってる!

 

右目と左目の両方にホクロを持つコウキ(Koki)さん

木村拓哉と工藤静香の娘 コウキ Kouki

キムタクと工藤静香の娘、次女のコウキちゃん。

15歳ながらこの色っぽさ。オーラが違いますね。

目の周りのほくろはモテボクロ。

左右に両親譲りの印象的なホクロを持つ彼女は恋多き女となり、ワイドショーを賑わしそうですね。

それにしてもキムタクに似てるわ〜。

 

 

鼻と頬骨の間にあるホクロ

鼻周辺や鼻にホクロがある人は異性にも同性にもモテる人気者タイプ

右側にあるホクロ

人に好かれる人気者ではありますが、恋愛とは無縁そうな見た目の人が多い。

 

有名人だと前野朋哉さん

モテほくろ

auのCMでは一寸法師役、映画やドラマにも出演する個性派俳優。

うん、納得!!

左側にあるホクロ

華やかで、男性にも女性にも人気があるタイプ。

負けず嫌いな面があり、彼女持ちや配偶者持ちの男性を奪いたがる魔性系。

 

有名人だとアリッサ・リンチさんが左頬にホクロがあります。

モテほくろ

The Chainsmokers(ザ・チェーンスモーカーズ)のCloser(クローサー)のPVに出演してた女優兼モデルさん。

これは魔性系だわ〜。ホクロなくても絶対モテるし、可愛すぎ!!

あくまでも占い

モテる人は目の周辺や鼻の周辺、頬骨周辺にホクロがあるようです。

あなたはモテほくろありましたか?

 

もし、モテほくろがなくても描いて運気をアップさせる方法もあります。

昔のヨーロッパ貴族の間ではホクロを描くメイクが流行ったそうです。

ホクロを描くという行為だけでなく、何かがきっかけで自分に自信を持つことが大切ですね。

 

ほくろ占いはあくまでも占い。楽しんで軽い気持ちでやってみて!

恋愛とは無縁な人があるという、右の頬骨周辺のホクロですが、イケメン、美人芸能人でこのホクロを持つ人もいます。

松阪桃李さんや吉田羊さんなども右の頬骨周辺にホクロがあります。ふたりともモテそうだし、バリバリ恋愛してそうで、恋愛とは無縁な見た目ではありませんね。

関連記事

www.h163932.xyz

 

占いを楽しんでるのは女性だけじゃない!?

占いというと、女性が好きなイメージですが、男性でも興味がある人もいるんですよね。

中年男性

占いに興味なさそうな中年男性ですが、手相占いできる人、多いらしいです。

その理由は手相占いを覚えることで受ける恩恵があるから!

その恩恵とは「占ってあげるよ」と女の子の手を触れるからなんですって。ホステスをしてた友達が言ってました。

 

男性の皆さん、ほくろ占いも女性の近くに寄る口実になるかもしれませんよ!!

 

顔の中にポツポツと点在するホクロを取ってしまう人もいますが、それがあなたの魅力の一部なのかもしれません。

私も忌まわしいと思ってた右目のホクロや、左頬のホクロがモテほくろだと思うと、少し好きになりました。

コンプレックスに思ってたホクロをチャームポイントだと考え方を変えるだけで、恋愛にも積極的になれるかもしれませんね。

 

 

>>関連記事

www.h163932.xyz

 スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク