移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

読者の皆様へご挨拶

f:id:h163932:20161231094319j:plain

今日で一年が終わりますね。

毎年、あっという間に一年が過ぎていきます。

今年は、初めての事にチャレンジする年でした。初めての事とはブログです。

 

ブログを書くのは、今回が初めての経験でした。こんな右も左もわからない状態で始めたブログですが、いつの間にかコメントをいただいたり、読者登録をしていただいたりと、ブログの楽しさを知る事ができました。

いつも、はてなスターやブックマーク、コメントをくださる読者の方々に大変感謝してます!!もちろん、読んでくださるだけでも嬉しいです!

 

今年は、ブログを通していろんな方と交流を持てた楽しく良い年でした。

来年もブログを楽しく続けていけたらいいな〜と思います。

私のブログのネタは日常で起こった出来事や、感じた事が主な内容なので、来年もみなさんのブログを見て引用する事もあると思います。

アポなしで引用しますので、もしご迷惑でしたらコメント欄に連絡いただければ、すぐに削除します。ちなみにコメントは認証後に表示されるようになってます。

 

『2娘、1女、たまに夫の子育てブログ』をご覧いただき、誠にありがとうございました!!

そして、来年も宜しくお願い致します。