移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【妻たちのリアルボイス】不倫してしまうのはこんな旦那だからだ!妻の不倫を阻止するならコレが得策

妻 不倫 こんな旦那だから 阻止 方法

年々、不倫する夫や妻が増加傾向なのをご存知ですか?

しかも割合的には女性が男性を上回るそうです。

世の中の4人に1人の妻が不倫してると言っても過言じゃない時代が訪れました。

どうしてしまったんでしょうかね。

日本人女性は奥ゆかしく、亭主を影でささえるような大和撫子が多く、海外でもその慎ましやかな性格は人気があります。

それが、旦那さんの目を欺いて不倫だなんて・・・

 

そうなってしまった原因はなんだと思います?

女性の社会進出?SNSやマッチングアプリなど、人と繋がるツールが増えたこと?

それも原因の一つではありますが、一番の原因はあなたですよ!

あなた、そう、そこのあなた。

何キョロキョロしてるの?あなたしかいないじゃないですか。

旦那さんのせいですよ!!

 

なぜ、旦那さんのせいなのか。

自分のせいなら直したい?

妻の不倫の引き金を引く夫の言動と、妻の不倫を阻止する方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

前書き

私はよく人から不倫相談を持ちかけられます。

なぜ持ちかけられるのか不思議でたまらなかったのですが、最近判明しました。

「(旦那に)浮気するのは許さないけど、本気だったら考えるからちゃんと話してね」という思想を持ってるからです。

こういう考えを持ってることを話すと「変わってるね」「本当に旦那さんのことが好きなんだね」などと言われます。

本当に好きなのかどうかはわかりませんが、結婚して妻がいて子供がいるからって、すごく好きな人がいるのに我慢しなくてはいけない人生って寂しくないですか?人生一度きりですよ。

私と出会った順番が早かっただけ。

あとに出会った人が、本当に心安らげる相手ということもあると思います。

 

あとは、プライドが高いだけかもしれません。

他の女に想いを寄せながら、責任感だけで一緒に暮らしてもらいたくない。

まあ、別れるにせよ別れないにせよ、今の生活と変わらないくらいのお金は入れてもらいますけどね。

  

そんな考えを言うと、不倫してる妻は

「実はね、私不倫してるの」とか「好きな人がいるの」と話を切り出し、不倫相談話へ。

決して私が聞き上手なのではなく、不倫は人に非難される行為なので誰にも話せません。

でも人目を忍ぶ辛い恋だからこそ、誰かに聞いてもらいたいんです。

 

もちろん私は非難しません。

好奇心丸出しで「それで、それで」と聞きます。

腹の底では「アホだな〜。男なんて調子いいこと言うだけなのに」と思いながらも、「どうしたらいいだろう」と聞かれれば、どっちつかずなアドバイスもします。

 

不倫する妻たちは、ほとんど同じ共通点があることに気づき記事にしたわけです。

妻は 旦那のこんな言動で不倫したくなる

妻 不倫 こんな旦那だから 阻止 方法

妻の不倫になんで旦那が関係するの?旦那は完全被害者でしょ!と思われるでしょうが、引き金はほとんどの場合旦那さんが引いてます。

もともと、妻たちは旦那さんのことが大好きで、旦那の方ばかり見てました。

それに安心してなのか、妻を軽んじてませんか?

話を聞かない

妻の話ほど面白くない話はないですよね。

まず、オチがない。

そして急に感情的になったり、話があっちこっちに飛んじゃって結論が全くわからない。

 

女の話なんて、みんなそうなんです。

これは男性と女性の脳の構造の違いに関係してます。

男性の話は『結論』を求める。

女性の話は『共感』を求める。

だから妻は、あなたがアドバイスをすると「あなたに話したのが間違いだったわ。もういい!」と話を親身に聞いたのに逆ギレなんて事ありますよね。

 

女性は的確なアドバイスなんて望んでません。

「そっか、大変だったね」それだけ言ってあげればいいのです。

旦那さんと共感しあいたくて話してるだけなのです。

 

そんな、噛み合わない会話を長年続けてると旦那さんは『妻の話は長くて面白くない』と話すのが億劫になります。

そして妻が話してても生返事、もしくは聞かなくなります。

話すことがストレス解消にもなる女性にとってこの行為は酷。

話を親身に聞いてくれる男性に心奪われてしまうのです。

旦那が浮気してる

旦那が浮気してるからリベンジ不倫する妻もいます。

不倫してる旦那さんは家にあまりいないので、妻も不倫しやすい環境が自然に作られてしまいます。

子供が小さいうちは難しいですが、子供が大きくなると妻にも自由が増えるのです。

 

女性は一度体を許すと完全にその人しか見えなくなります。

あなたは遊びの不倫をしてたとしても、妻は本気になってしまう可能性大ですよ。

セックスレス

女性は愛されてると感じることで満たされます。

愛は愛でも家族愛では物足りないのです。

いくつになっても『女性』として愛してもらいたい気持ちがあります。

そのわかりやすい愛情表現がセックス です。

 

いくら旦那さんが優しくても、気が利いても、レスだと心に穴が開いてるような感覚になります。

何か満たされない。もう女ではなく『妻』『母親』なんだと思うと『女性』として見てくれる男性が妙に眩しく感じます。

 

愛情表現は言葉でも態度でも示しましょう。

セックス が自分本位

快感を得られないセックス なんて、ただの摩擦にしか過ぎません。

男性はそれで満足かもしれませんが、女性はそんな旦那の態度を見て「自分勝手だな」と思います。

こんなセックス では愛情を感じるどころか、道具として使われてるのだと気分を害してますよ。

 

女性にも性欲があります。

あなたと結婚する前に、快感を得れるセックス をしたことがある妻ならなおさらです。

夫婦だからこそ営みを大切にするべきです。

 

恥ずかしいかもしれませんが、妻に「どこがいい?」と率直に聞き、セックス の質を上げましょう。

いいセックスは夫婦円満の秘訣ですよ。

妻を信用してない

「どこ行ってたんだ」

「何してたんだ」

「電話になんで出なかった」

「メールの返信遅かったな」

などの、束縛夫ではありませんか?

 

束縛すればするほど自由を欲するものです。

妻が何をするにも反対したり、干渉すると、そのうち奥さんはあなたに何も相談しなくなります。

うるさく言われるくらいなら黙って実行してしまうのです。

そうなると小さな嘘も増えてきます。

小さな嘘に罪悪感がなくなると、嘘はどんどんエスカレートします。

嘘をつき慣れた妻は不倫に対する罪悪感も低くなるでしょう。

 

妻の男関係が心配なら干渉したり疑ったりするより、なんでも話しやすい雰囲気を作ること。

妻が男性の話をするのは、その人と何もないからです。

変に勘ぐると、何も話してくれなくなりますよ。

豊かすぎる

ごめんなさい。

これは完全にあなたのせいではなく、妻のせいです。

 

何も悩みがなく、平和だと刺激を求めます。

妻に没頭できる趣味、仕事がないと時間を持て余してしまうのです。

 

あなたは何不自由なく家族を養うことが男の甲斐性だ!と思ってるかもしれませんが、「妻が仕事をしたい」と言ったら応援してあげましょう。

職場での不倫が心配になるかもしれませんが、家にいたってマッチングアプリなどで不倫はいくらでもできます。

マッチングアプリはそれ目的なので、相手が見つかるのも早いでしょう。

それなら仕事をさせたほうが安心です。

妻の不倫を阻止するならコレが得策

妻 不倫 こんな旦那だから 阻止 方法

妻の不倫に気づいてしまった。

どうする?

 

妻と離婚する覚悟ができてるなら、強気に出ましょう。

ですが妻と別れる気がない場合は、妻の不倫を阻止するしかありません。

 

この方法が得策です。

不倫を続行させろ!

 

は?やめさせたいって言ってるのに?

と思ったかもしれませんが、とことん突き進ませてください。

不倫相手とお泊まりする日を作ってもいいくらいです。

 

人は反対されたら反対されるほど、気持ちが高ぶります。

ロミオとジュリエットの話をご存知ですか?

周囲の反対で最終的に2人とも自殺しました。

 

ある心理学者のデーターで、親に交際を反対し続けられたカップルより、途中で親が交際を反対しなかったカップルの方が早く別れてるという結果が出ました。(影響力の武器よりロバート・B・チャルディーニ (著))

ほっとけば行きつくとこまで行って気がすむんですよ。

反対されると反発したくなります。

『結ばれたいのに結ばれない二人』という、切ない情景に酔いしれてるのです。

 

それに、不倫相手の男があなたの奥さんに本気だと思いますか?

あなたも男でしょ。不倫したことのある男性ならよくわかると思います。

不倫相手は所詮、不倫であって本気じゃない。

すごく好きだと思う時があるかもしれないけど、それは女性が遠慮してる時だけ。

「いつ奥さんと別れるの」

「もっと会う時間作ってよ」

など要求をしてくると、たちまちウザい存在になる。

奥さんはなんでもズケズケ要求してくるからうっとおしいけど、不倫相手は謙虚なところや、もう少し会いたいという腹八分が魅力なんですよね。

 

謙虚さも腹八分もなくなったら、相手の男があなたの奥さんを切ります。

傷心した奥さんを慰めてあげれば、あなたの存在の大きさに気づくでしょう。

 

え?もしそのまま妻に離婚届渡されちゃったらって?

その時は男らしく諦めなさい。

あなたより相手の男がいい男だったんです。

2人の愛は本物なのに邪魔するなんて男らしくない。

 

それに、他の男を好きだと言ってる女をそばに置いときたいですか。

プライドないの?

 

もし妻と別れたくないのなら、浮気の事実を突きつけるのは逆効果。

知らないふりして、献身的に尽くし妻の心を取り戻すしかありません。

復縁?離縁?どちらを選ぶ場合でも証拠が重要 

妻と「復縁したい」「制裁を与えたい」反相異してる場合でも、探偵を雇い確固たる証拠を残しましょう。

「弁護士ではなく、探偵?」と思ったかもしれませんが、弁護士を雇う場合でも動かぬ証拠は武器になります。

弁護士は法律のプロであり、腕のある弁護士は白でも黒にしてしまうプロ。

ご自分で証拠を掴むのもいいかもしれませんが、あれやこれや言われ証拠が効力を発揮しない場合があるので探偵に相談するのがいいでしょう。

 

探偵を雇うと妻の浮気調査をしてもらえますが、何も証拠がないところから調査してもらうと費用が高くなります。

ご自分で奥さんのガサ入れをして、情報提供することで費用がリーズナブルになります。

 

例えば・・・

  • 浮気相手と会う日にちをメールやLINEのやりとりから調べる
  • あなた抜きの長期の帰省は泳がせる

奥さんが浮気相手と会う日がわかると気が気じゃないでしょうが、あなたがいつもと違う態度をとると奥さんに怪しまれてしまうので、いたって普通にしてください。

種を撒き刈り取るのです。

 

もし決定的な証拠を掴んでなくても探偵はその筋のプロ。

親切にわかりやすくアドバイスしてくれます。

探偵相談は無料でできるので、一人で悩んで苦しいのなら一度相談してみるだけして見るのもいいかもしれません。

ちなみに弁護士に相談すると1時間5000円〜です。

 

とはいえ、探偵事務所は多数あって、どこがいいのか迷ってしまいますよね。

そんな方にぴったりなのが『街角相談所ー探偵』です。

『街角相談所ー探偵』は業界初の探偵事務所の紹介サービスサイト

引っ越し業社の一括査定サイトをご存知でしょうか。

条件を入力すると、条件にあった引っ越し業社を見つけてくれるというものです。

どこの引っ越し業社にしたら良いのか悩んでる時に便利ですよね。

地域によって利用できない引っ越し業社があったり、地域密着型の地元の業者を知ることにできます。

『街角相談所ー探偵』は浮気や不倫に悩んでいる方が自分に合う探偵事務所・興信所を探せるマッチングサイトです。

探偵業界に精通したアドバイザーが全国100以上の提携探偵社から厳選し、紹介してくれます。

利用料は無料、匿名でOK、30秒で入力完了するのも敷居が下がりますね!

一括査定のように、ただ条件に合った探偵事務所を紹介してくれるだけでなく、あなたの悩みや相談に合った探偵事務所を紹介してくれます。

さらに街角相談所を通して探偵を紹介してもらうと、依頼料が20%~40%OFFになるありがたいメリットがあります。

費用を抑えたい方には特におすすめです。

月間2000件も突破している理由のひとつではないでしょうか。

見積りもできるので、いくらかかるのか頼む前に料金が把握もできます。

無料匿名診断であなたにぴったりの探偵事務所をマッチングしてくれますよ。

詳しくはこちら>>浮気の証拠が取れなかったら0円の探偵社あり|街角相談所 -探偵-

 

f:id:h163932:20190830223011j:plain

関連記事

www.matrimonialhappiness.com

 

スポンサーリンク
 

まとめ

妻 不倫 こんな旦那だから 阻止 方法

不倫された側の方が被害者意識を持ちますが、決してそうではないことに気づいてください。

あなたはどれだけ妻のことを大切に思ってますか?

自信持って公言できるほど、大事にしてますか?

 

夫婦になると、自分の持ち物のように配偶者を扱うようになります。

遠慮、気遣う気持ちは薄れ「妻だからこれくらいやって当たり前だろ」という観念が芽生えます。

そういう甘えが、妻の気持ちを冷めさせるんです。

妻はあなたの奥さんになっても女であり、お姫様として扱われたいことを覚えておいてください。

付き合ってた時はそういう接し方ができたでしょ?

釣った獲物に餌をあげないのは勝手ですが、いつか逃げられちゃいますよ。

 

 妻の気持ちを知りたい方にオススメの本をご紹介します。

なぜ妻は、夫のやることなすこと気に食わないのか エイリアン妻と共生するための15の戦略 (幻冬舎新書)

これを読んだ時に「まさにその通り!」と思いました。

ほんと、旦那は妻の気持ちがわかってない!

この本を読んで勉強してほしいです。

 

妻に不倫されたくなかったら、妻を一人の人間としてみてください。

あなたが養ってるからといって、妻は夫の所有物ではありません。

いざ、別れると決心したら女の方が行動的ですよ。

 

そして、あなたがいつまでも魅力的であること。

かっこよく、頼もしく、子供を可愛がり、話も聞いてくれる。

誕生日をちゃんと祝ってあげるなど、気にかけてることをアピールして。

 

素敵な旦那さんだったら、他の男がカスみたいに見えるから。

妻の男関係を気にして干渉する暇あったら男磨きを!

この苦しみから解放されたい!と思ったら、こんな方法も

不倫の悩みって誰にも言えず、1人で考え込んでしまいますよね。

話を聞いてもらうだけでも、心が安まり穏やかになるものです。

1人で考えこんでしまうと、悪い方悪い方へ・・・

こんなネガティブで暗い気持ちを脱するには、人に話を聞いてもらうこと!

相談できる友達がいたり、同じ境遇の友達がいると悩みを話すだけで気持ちが軽くなります。

ですが、不倫の悩みって、仲の良い友達にも相談できないものですよね。

「誰かに聞いてほしい」「相談したい!」けど出来ない。。。

という時に知ったのが、ピュアリでした。

 

ピュアリは、3%以下の占い師しか通過できない、厳しい審査に合格した、本当に実力のある占い師さんのみが在籍してるっていうのが、一番の特徴。

何人かの占い師さんに相談しましたが、その中でも香々(カカ)さんさんは不倫相談を得意としてます。

>>香々(カカ)さんのプロフィールページへ

 

途中、泣き出してしまったのにちゃんと話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれる香々さんのお人柄にも高感度大です!

 

ピュアリを利用する前は、ためらいもあったし、誰にも言えない悩みを1人で抱えて苦しい時期もありましたが、こんなに気持ちが軽くなるのなら、早く利用したらよかったと思いました。

 

『どうしたらいいかわからない』『とにかく苦しい』という方は、是非一度相談してみてください。 何か一筋の光が見えると思いますよ^ ^

 

↓ピュアリの公式サイト↓

https://pure-c.jp

補足仮登録が終わったら、ピュアリからメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをタップして登録完了なので、忘れずにチェックして下さいね!

 私もそうでしたが、ピュアリは他にも占い師さんがいらっしゃるので、誰を選ぶか迷ってしまうことがあるかもしれません。

個人的には香々さんがオススメなんですが、他にも不倫の悩み相談を得意とされている先生がいるので、レビューを読んだり、自分の直感で決めるのもいいと思います。

ちなみに香々さん以外だと、 神女(かみんちゅ)さん 、彩花(サヤカ)さん !

>>神女さんのプロフィールページへ

 

>>彩花さんのプロフィールページへ

 

この二人は不倫相談、復活愛を得意とされている中でも特に人気が高く、私もこの3人で迷いました。

人気が高い人はすぐに予約が埋まってしまうので使う人は登録したら、できるだけ早く予約を入れておくのがオススメです!

 

まずは無料分だけ使ってみる!

 

私もそうでしたが、初めて占いをする人はちょっと不安な部分もありますよね。

そんな方は、ひと月だけの登録特典で、10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料分だけ使ってみるのがいいと思います。

メールでも使えますし、「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で占ってもらえます。

無料で使えてしまうので、とりあえず使ってみてその上でまだ聞きたいことや、アドバイスしてほしいことがあれば追加してみるのがいいでしょう。

>>ピュアリの登録ページはココから