移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】鹿児島県霧島市 鹿児島小みかんが秒殺で届きました!

ふるさと納税 鹿児島県霧島市 小みかん

2017年12月末に頼んだ小みかんが3日で届きました。

年越すと思ってたので、この早さにびっくり。

A-052鹿児島小みかん 10000円のお品

配送は常温便で届きました。

ふるさと納税 鹿児島県霧島市 小みかん

5kg入ってます。

 

ふるさと納税 鹿児島県霧島市 小みかん

なんかゴワゴワしたみかんですよね。

 

ふるさと納税 鹿児島県霧島市 小みかん

小粒みかんなので粒が小さくて子供でも一口で食べられる。

大きさこれじゃあ、わかりづらいか。

 

ふるさと納税 鹿児島県霧島市 小みかん

引用元:ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 鹿児島県霧島市 - A-052 鹿児島小みかん

カメラのフィルムより小さいです。

って、今の若い子はカメラのフィルム知ってるかな?

 

このみかん、皮がゴワゴワ。

中の皮も硬い。

タネも入ってた。

甘いけど食感が・・・

 

と、思ってらちゃんと説明に書いてた!

霧島市福山の年間を通し温暖な気候の中、錦江湾を一望できる斜面の畑で育った世界一小さなミカンです。
袋はやや固めですが、強い甘みがあり歯ごたえも食感として楽しめ皮も蕎麦等の薬味として使用できる逸品です。
 

引用元:ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 鹿児島県霧島市 - A-052 鹿児島小みかん

 

まとめ

配送が異様に早かった。

今までのふるさと納税史上最速の3日でお届け。しかも年末の繁忙期に頼んだのに。

 

味はとても甘く美味しかった。

袋が固く、種が入ってる。

リピはないかな。

 

その前の年に頼んだこの小粒みかんは最高だった!

 

www.h163932.xyz

5000円で10kgも入ってたし、味も食感も美味しかった。

今は同じ商品がないんですよ。

 

我が家は小粒みかん好き。

新たな小粒みかんを探し求めます。

 

何を頼もうか迷った時はランキングをチェック!

ふるさと納税 さとふる

 

ふるさと納税は食べ物だけじゃない!!