移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】やっぱり今年もリピしました!佐賀県上峰町のドカ盛り牛肉♡

ふるさと納税 佐賀県黒毛和牛ドカ盛り

2017年7月8日に頼んだ九州産黒毛和牛切り落としが4日で届きました!

佐賀県上峰町B-86【3000セット限定】九州産黒毛和牛切り落としドカ盛り1300g 10000円のお品

去年も頼んだのですが、今年は期間限定で100g多くなってました!

 

 

配送

ふるさと納税 佐賀県黒毛和牛ドカ盛り

冷凍で送られてきます。

 

 

 

1300gのド迫力

ふるさと納税 佐賀県黒毛和牛ドカ盛り

2パックに別れて入ってます。

 

 

アップ画像

ふるさと納税 佐賀県黒毛和牛ドカ盛り

あれ?去年の方が美味しそう。

 

去年のはこちら

佐賀県上峰町 黒毛和牛切り落とし

 

今年の方は見た目の黒毛和牛感が低くない!?

 

ドリップ

ふるさと納税 佐賀県黒毛和牛ドカ盛り

真空パックじゃないし、肉の鮮度気になります。

今回、全然ドリップなし!!

 

佐賀牛!うまい!!

 

見た目は去年より落ちましたが、味は美味しかった。

去年と比べて食べたら美味しさが違うのかもしれないけど、今年のも美味しいから過去は振り返りません!

 

それに、100g増量でお値段そのまま!

1200gでも多いのに、1300gはさらにテンション上がる!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

佐賀県上峰町B-86【3000セット限定】九州産黒毛和牛切り落としドカ盛り1300gの評価

 

味    ★★★★★

満足度  ★★★★★

賞味期限 ★★★★★

リピート ★★★★★

総合 星5つ

 

今年もやっぱり満点!

来年も内容がそのままだったら確実にリピ決定!!

 

去年と肉の見た目が違うのが若干気になりましたが、美味しかったから気にしない!

 

 

今回も焼肉定食や牛丼にして食べました。

去年、調理した画像も載せてるので良かったらこちらの記事をご覧ください。

www.h163932.xyz

 

 

九州の有名な牛肉といえば、宮崎牛ですが、最近は宮崎牛より佐賀牛の方が美味しい!と、じわじわ人気が出てるそうです。

これは、九州在住のお義母さんが言ってました。

お義母さん、グルメなんで間違いないです!

 

佐賀牛食べた事ない方は一度頼んでみては?

オススメです!!

 

1300gは期間限定で何度か出てるので、こまめにチェックしてください。

ふるさとチョイスのお品です。

 

関連記事

www.h163932.xyz

 

 

 

 

 

ふるさと納税 さとふる