移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

テクニシャンな彼と久しぶりに会った話

テクニシャンな彼"

最近、なんかスッキリしない。

季節の変わり目だからかな?

海外ドラマ観て、感想記事書いてで寝不足だからかな。

それとも他に原因があるのかなぁ。。。

そんな気持ちを抱えて、ついに私は行動をとってしまった。

あのテクニシャンな彼と会う約束をした。

彼は都合がいい

彼と初めて出会ったのは次女が生まれる前。

専業主婦の私が彼に会うのは簡単じゃない。

でも、長女が幼稚園に通ってたので、昼間は比較的動きやすかった。

 

今は私が引っ越して少し遠くなったけど、以前は徒歩で会える距離だった。

彼の仕事が不定休なのも好都合だった。

彼から連絡が来ることはないけど、私が連絡するといつでも快く迎えてくれる。

 

会うのはいつも彼の部屋。

質素でそっけないムードもへったくれもない部屋。

そして電気も消してくれない。

でも、そんなの私にも彼にも関係なかった。

 

彼のテクニック

私も何人か経験がある。

比べてはいけないのかもしれないけど、やっぱり比べてしまう。

 

彼は初めての時からツボを心得てた。

私が何も言わなくても、触れた感覚でわかるのかもしれない。

 

彼は何人もの経験があるんだと感じた。

私とこうしてながらも、他の女から連絡が来たら躊躇うことなく受け入れる。

私はそれがわかってた。

それでも良かった。

このテクニックにメロメロだから。

 

久しぶりの彼との再会

次女が生まれ、私は彼を必要とすることがなくなった。

彼に会いたい気持ちもたまにあったけど、時間を作るまでの気持ちにはなれなかった。

なのに最近、彼のことを思い出し無性に会いたくなった。

 

私は電話をかけた。

5年も会ってないから番号が変わってるかもしれない、仕事も変わってるかもしれない、会ってもらえないかもしれないと思ったけど、彼は5年前のままだった。

 

会う日を決め、彼の元に行った。

今回ももちろんお昼。

 

久しぶりに会う彼は白髪が増えて、少し老けた感じがした。

少し吉川晃司に似たつぶらな瞳は健在だった。

 

部屋も相変わらず。

彼が少し老けた意外は何も変わってないように感じた。

 

彼と私はほとんど話さない。

お互いの近況なんて興味がない。

 

最初にどうして欲しいのかだけ聞かれる。

私は素直な気持ちを彼に告げる。

遠慮せず言える関係なのも心地いい。

 

久しぶりに彼に触れられた瞬間、あの感覚が蘇った。

このテクニックに虜になってしまい何度も彼を求めてた頃の感覚。

 

久しぶりに会った彼はやっぱり良かった。

良かったけど、また次すぐ会いたくなるかと言うと、そうでもない。

今の私は5年前の私じゃない。

人の気持ちは変わるもの。

 

今はそう思ってるけど、何かのきっかけで「やっぱり会いたい!」となるかもしれない。

その時も彼は拒むことなく私を受け入れてくれるだろう。

 

彼と会うことに罪悪感はない。

お互い割り切ってるからだろうか?

私に家族がいることも知っている。

彼は束縛することもなく、土足で私の領域に入ってくることもない。

 

はっきりした利害関係で彼とは繋がってる。

お互い都合が良く、楽しければそれでいい。

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

この記事を書くにあたって

友達がインプラントの歯医者を探してて、やっといいところが見つかった!って言ってたんですよ。

そんな話から、歯医者は色々あるけど話聞いて、ここなら!って任せれるとこでしたいよね。って話をしたんです。

 

私  「その歯科医がイケメンだから決めたんじゃないの?」

 

友達 「中には若いイケメン歯科医もいたけど、テクニックなさそうでやめた。今回行くとこはジジーだよ」

 

私  「ジジーは経験豊富そうだね。彼に全てを委ねて来な」

 

なんて話をしてて、そこからヤブ医者などの話に。。。

 

そう!今回の記事は第2弾のドッキリ記事でした!

 

騙された????

 

 

この吉川晃司似のマッサージ師、ほんと上手なんですよ〜。

初めて行ったのが次女の妊娠中で、腰痛くてたまらなかった時期。

何度か行ったけど、次女出産後は行く暇もなかったし、そのうち腰痛なくなったので行かなくなりました。

久しぶりに行ったけど、お金払う価値ありです!

 

一応、陸マイラーなんで、マッサージでポイント貯まったりするのも気になるのですが、時間とお金を使って行ったのにガッカリしたくないんですよね。

もしかしたら、いいところを見つけられるかもしれないけど、安全パイをとってしまいます。

 

ふるさと納税もそうです。

楽天で頼むと楽天ポイントが入ったり、ANA のふるさと納税などもあって、サイトは覗くけど、惹かれるものがないとポイント入るからって頼まない。

 

基準は欲しいかどうか。ポイントよりそっちが決める上での優先なので、なかなかポイント貯まらないですね〜。。。

 

でも、行ってガッカリ、頼んでやっぱり失敗した!と思うくらいだったらポイントを捨てる。

冒険心のない女です。。。

 

主婦がひとり旅で携帯番号を渡された・・・ 

www.h163932.xyz

 

主婦が年下くんと恋の予感♡

www.h163932.xyz

 

 アメックスブラックカードおじさまと私の話

www.h163932.xyz

 

 アメックスブラックカードおじさまと私の話 第二弾

www.h163932.xyz