移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

男性にモテる女性とは?追われる女と追われない女の違い

追われる女と追われない女の違い

私は女でありながら美女が好きです。

美女好きの理由は目の保養もありますが、美女は面白い話を持ってるんですよね。

この間、美女たちと集いました。

旦那さんとの馴れ初めや、過去の恋愛話を聞いて思ったことがありました。

美女は苦労せずとも男を手玉にとってるものだと思いますよね?

ですが、決してそうではありません。

美人でも『追われない女』とりわけ美人じゃなくても『追われる女』は世の中に存在します。

 『追われる女』と『追われない女』とは一体何が違うのかを分析してみました。

 

追われる女と追われない女の違い

『追われる女』というとどんな女性を想像しますか?

美人、可愛い、など見た目がいい子はモテます。でも、そうでもないのにモテる子っていますよね。

見た目ではないということは中身で追うか、追われるかが決まってしまうって事です。

どんな中身が追われて、どんな中身の女性が追われないのでしょう。この後、詳しく説明します。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

男を翻弄させる追われる女になるには

一言でいうと、何を考えてるかわからない女

 不思議系ではなく、つかみどころがない女ですね。

 

よく恋に駆け引きは必要!というじゃないですか。これホント必要なんですよね。

男性を不安にさせないといけない。不安だから男性は必死に追いかけるんですよ。

でも、ただの気まぐれなわがまま女ではダメ。

常にではないけど、愛情表現も可愛くできることが大事。

手を自分から繋いだり、LINEもネガティブLINEではなく、ポジティブLINE。

「なんで、どうしてわかってくれないの!」

と重々しい感じじゃなく、

「寂しかったよ」

みたいな素直な可愛さを出せる女。

 

それと彼氏に依存しすぎてない、他にも楽しみがあるキラキラした女の子はモテますね。何かに一生懸命取り組んでる女の子、こちらも女性から見ても輝いてて素敵です。

 

追われる女の裏技教えちゃう! 

 私、主催の合コンで会ったユリ(仮名)と、ジン(仮名)はよく遊びに行くけど友達からの進展なし。

ユリの話を聞くと「ジンの事好きなんだけどどう想ってるんだろう」と言ってるし、ジンの話を聞くと「ユリは友達」と言ってた。

なのにクリスマスも一緒に過ごす。なぜか途中で私も呼ばれて3人でイルミネーションを見に行った。

 

私は煮え切らないジンにこう言いました。

「ユリはモテるから、うかうかしてたら他の男に取られるよと。

ユリがモテるかどうかは不明だけど中山エミリ似の美人で、よく可愛いって言われてた。それを聞いて焦ったのか、ジンが告白したのかな?なんか気づいたら2人付き合ってた。

お節介ババアだよね。自分がよくわかってる。でも、幸せになれて良かった!!

 

煮え切らない態度の男には「あの子モテるよ」とか、男友達に「あの子、可愛いよね」なんて嘘でもいいから言ってもらおう!

 

みんなに人気ある子ってよく見えません?見えない人は自分をしっかり持ってるか、あまのじゃくなだけ!

人気者を射止める優越感もあるし、人気者の彼女がいるってだけで男が上がるような気がするでしょ?

 

これ結構、効果あるよ!

追われない女

一言でいうと、安心感のある女

 

安心感って癒し系という意味ではありません。

好き!という気持ちが前面に出過ぎて、何やっても許してくれそうな女のことです。

 

特徴は

  • LINEやメールが来たら即返信
  • 好き好きオーラが常に出てて、先約があっても彼氏のために予定変更する
  • 何されても怒らない

 

こういうタイプは彼氏に浮気されても許すんですよね。

だから彼氏に都合よく利用されるようになります。

お金の話をしてきたら、すぐに見限ってください。

男はプライドの高い生き物なので、好きな女性の前で『お金がない』ということを必死に隠そうとします。

 

男性はもともと狩をしてたので本能的に追われるより追いたい。でも、こんな女だったら追わなくてもついてくるから、ほっといても平気、浮気しても平気、そのうち飽きられるばかりでなく最悪の場合、金づる女と化してしまいます。

 

駆け引きができなくても報われる時もある

追われる女になるためには、駆け引きが必要なのは百も承知。

連絡が来てもわざと出ないとか、そういうの駆け引きが上手にできる女の子はするんですよね。

 

でも、そういうの出来ないって子もいますよね。

だって好きな人から連絡来てるのにいち早く返信したいじゃないですか!

返信しなきゃ次の連絡だって来ないでしょ?何度でもキャッチボールしたいですよ。

 

あと、重いと思われる行為もダメって言いますよね。

重いと引かれる。そんなのわかってる。

でもね、駆け引きができなくてもむくわれるときもあるんですよ。

 

重いくらいの想いを受け止めてくれる男が本物!

こっちが本気なのに、重いわ〜って逃げるような男だったら自分がずっと我慢しなくちゃいけない。

常に駆け引きばかりでいつ自分の素を出せばいいのでしょう?

素を出して逃げちゃうようだったら、本当のあなたのことを見てくれてなかったということです。

この恋は偽物。

偽物なんて時間の無駄なんだよね。

そうならないように、駆け引きばかりにとらわれず、自分が素でいられる相手を見つけましょう。

 

友達にダメ男好きの美人がいます。

尽くしてるのに浮気され、お金の無心までしてくるような男とばかり付き合ってましたが、今の旦那さんと出会って、追われない女から脱却しました。

真剣に想ってくれる美女を重いと思うのではなく、『可愛いな』『不器用だな』『まっすぐだな』と愛おしく想ってるんでしょうね。

 

恋愛をゲーム感覚で楽しんでる男は一途な思いに答えられませんが、真剣に相手を思ってくれるような包容力のある男性は駆け引きなしの一途な想いをしっかり受け止めてくれます。

そして、こういう男を選ぶべきです。

 

駆け引きをしてるあなたは本当の自分でしょうか?

連絡したくても相手をじらすために無理してますよね。

それは偽りの自分、そこを好きになってもらったとしても、本当のあなたが見えた時に去って行かれる可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

追われる女と追われない女 まとめ

美人でもモテないのは、彼氏を甘やかしすぎてませんか?依存しすぎてませんか?

駆け引きが追われる女のコツだっていうけど、駆け引きなんてできないんだったら無理にする必要ない。

ちゃんとそんなあなたの事も好きになってくれる人は必ずいますよ!

 

上級者はうまいこと駆け引きできるだろうでけど、駆け引きができもしないのにLINEの返信しなかったり、ありもしない予定あるふりして断ったり、余裕のあるふりしたり相当しんどいよ!

それで、うまくいけばいいけど「なんだ、そんなにこの子は自分のこと好きじゃないんだ」なんて思われ去って行かれたら最悪。

本当の自分を見せて去られた方が、まだスッキリする。

 

とはいえ、最初っから重々しくアピールするのは逃げられてしまいます。

「好き」はどんどんアピールしちゃっても構わないのですが、「子供が欲しい」などの究極の愛の形を最初っから言うのはドン引きされるのでご注意を。

そんなのわかってるって!?

 

気持ちを少しだけ抑えるのは必要だけど、無理は禁物。好きなら好きをぶつけちゃえ!

ただね、相手を思いやる気持ちは忘れずに。

それができないと明るい未来はないですよ。

関連記事

www.h163932.xyz 

気になる彼との気持ちは?気になる彼とはどうなる? そんな未来をぴったり当てると評判なのがピュアリ!

ピュアリは、3%以下の占い師しか通過できない、厳しい審査に合格した、本当に実力のある占い師さんのみが在籍してる電話占いです。

気になる彼とうまく行った。高嶺の花のムリめな彼から告白された。など、利用者の称賛の声が続出。

彼とのことで悩んでるようだったら、ピュアリの先生に相談してみるのもいいかも。

↓ピュアリの公式サイト↓

https://pure-c.jp

補足仮登録が終わったら、ピュアリからメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをタップして登録完了なので、忘れずにチェックして下さいね!

 

まずは無料分だけ使ってみるって事もできます!

私もそうでしたが、初めて占いをする人はちょっと不安な部分もありますよね。

そんな方は、ひと月だけの登録特典で、10分間無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料分だけ使ってみるのがいいと思います。

メールでも使えますし、「10分間だけお願いします」とはじめに伝えておけば、その時間内で占ってもらえます。

無料で使えてしまうので、とりあえず使ってみてその上でまだ聞きたいことや、アドバイスしてほしいことがあれば追加してみるのがいいでしょう。

初登録後の鑑定は予約を優先してもらえます。

かなり待ち時間のある人気の先生でも予約が取りやすいですよ!

ピュアリの登録ページはココから

関連記事

www.h163932.xyz