移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

安くて可愛い♡プチプラ子供服

子育ての醍醐味ってたくさんありますよね!! 子供の成長とか・・・子供からの『ありがとう』や『おいしい』の言葉や・・・

 私の子育ての楽しみの一つは『ファッション』です♪別に、そんなにお洒落さんじゃないのですが子供服って色々あって、小さい!!ってだけで可愛いですよね〜✨娘2人なので、娘には私では決してきれないラブリーなお洋服を着せることが多いです。  子供のお洋服ってすぐサイズアウトするし汚すし。。。高いお洋服は買ってあげられないのが現状です。でも、今安くて可愛いお洋服たくさんありますよね!

私が、ハマり中の洋服ブランドが

Angel Love(エンジェルラブ)

プチプラで可愛い子供服がたくさんあります♡エンジェルラブとの出会いはニッセンです! パソコンで検索してた時に横に出ますよねウィジェットっていうんですか?あれに、可愛い子供服が出ててクリックするとニッセンだったんです。 ニッセンのお洋服は申し訳ないんですけど、当時の私は理由もなく倦厭してて見たことなかったんです。でも、ウィジェットに出てきた子供服が可愛くて、値段もワンピで2000円くらいで安かったので(←これ重要)買ってみたんです。そしたら、生地や縫製もG.Uよりもいいしそれからは、ちょくちょくニッセンの子供服をチェックするようになりました。

 で、とある時に気づいたんです。毎回買うのが、偶然にもエンジェルラブだということに。ニッセンでは、ブランド名の明記はPC通販ではないんです。ホント、たまたま買ったらエンジェルラブなんです。そんなエンジェルラブはニッセンだけのブランドだと思っていたら『バースデー』にエンジェルラブがあったんです!

 もちろん買いましたよ!!

 次女には蝶々のついてるTシャツを買いました。

 エンジェルラブ

 1580円です♪

 

エンジェルラブ

 後ろもリボンがついてて可愛いです。リボンやパフスリーブ、レースなどのデザインがふんだんに使われててこの値段はあっぱれ!!

 

長女にもトップスを買いました。

 エンジェルラブwidth="400"

 長女のは少し高くて1980くらいだったかな〜。デザインが大人っぽくて、夏らしい花柄が素敵!!このクオリティーで、この値段は安い!

 

スポンサーリンク

 

韓国子供服

あと、韓国子供服も楽天や、ヤフーショッピングなどの通販でよく買います。

 韓国子供服 Beeのチュチュスカートと、子供服 トリドリーのチュチュスカートの比較です。

 韓国子供服

 ⬆︎こちらがBee

 韓国子供

 ⬆︎こちらがトリドリー

 

どちらも送料込みで1000円前後くらいで安いのに1年以上着てますが、まだ着れます。

 トリドリーの方がウエストゴムがしっかりしてるんですよね〜。Beeは着ているうちに、ゴムがねじれちゃいました。。。子供は気にせず、着てますけどね〜。あと、リボン具合もトリドリーの方がサテンリボンで可愛いです!チュチュスカートはトリドリーの勝利です!!(私の中で)

 

可愛い子供服を買ったり、子供がそれを見『かわいい〜』と、喜んでくれるは嬉しいんですが・・・長女、次女ともに洋服の好みがあって、せっかく買ったのに来てくれないお洋服もあります。黙って、着ればいいのに。。。と、思う今日この頃です。