移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン4第11話、12話最終話のネタバレ感想 男の色仕掛けにはご注意を!

ウェントワース女子刑務所シーズン4のネタバレ感想

またまた一気見してしまいました。

やっぱ、最初っから馴れ馴れしく距離感の近い男は信用できないな!

絶対に裏がある。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第10話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第11話、12話のネタバレ感想

ちょっと〜!!色々と裏の顔や本性が現れてきましたね。

ヴェラがいつもこんな役回りで悲しくなっちゃう。

 

ジェイクの本性

ジェイクは熟女好きかと思ったらとんでもない!

ちゃっかりあのセクシーナースにも手を出してた。

そして裏の顔はドラッグのバイヤーって。。。よくさばけるでしょうな〜。

 

ヴェラが思い切って、看守プレーを持ちかけたのにジェイクはドラッグを隠し持ってるので本気で拒否。

誘っておいてあんな態度取られたら超恥ずかしいよ。

突拍子のないことはするもんじゃないね。

 

ジェイクがヴェラにお金を催促するシーンも最悪。

一旦断ってたから、えらいぞ!と思ったけど結局渡しちゃう。

地ビール製造なんてめっっちゃ怪しくない?

でもな〜、これが女心なのよね〜。

好きな人の夢は叶えたくなっちゃう。好きな人が悲しむ姿なんて見たくないもの。

ヴェラが哀れでしょうがない。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

持つべきものはお金よね 

そんなジェイクですがまだお金が足りない。

そんな事情からファーガソンと手を組むことになる。

心理戦も必要だけど、お金も必要。金に困ってるやつに金を渡せばなんでもやってくれる。

 

ジェイクを利用してアリーに覚醒剤をうつファーガソン

ほんと、人をいとも容易く殺しすぎ!

まだアリーは死んでないけど重体。

ビーとやっと心が通じ合って楽しさ絶好調なのに。とことんこのドラマは幸せになれないな。

 

一方、心理戦で操られてるシェーンはジェスパーを殺そうとするが、フランキーが阻止。

こんなお子ちゃまに人を殺す勇気はないと思ったが、ラリってたら別だね。

いや〜フランキーが殺されずに済んでよかったよ〜。

 

シェーンを使ってのジェスパー殺しは失敗したけど、そんなのちゃんと読んでます。

ジェイクがジェスパーを殺す。

ジェイク、なぜこんな人生を歩むようになっちゃったの?

なぜ、そんなにお金に困ってる?

ファーガソンに関わった以上、彼の人生も終わりね。

 

ソーニャは白なのか黒なのか?

ソーニャの犯行を探るリズですが、ソーニャは白なんじゃないかと思い始める。

リズが協力してる刑事が「ソーニャの犯行だと供述してくれ」と言った時にちゃんと拒否したリズは立派でした!

あの刑事、最初っから色仕掛けで迫ってたけどなんなの?

女をどれだけ馬鹿にしてるの?

それに気づいてピシャリと言い切ったリズ、かっこよかったよ!

 

ところがどっこい。

マキシンの髪をバリカンで剃るソーニャを見て「ハッ」とするリズ。

被害者がバリカンで髪を剃られたからって関連付け?んなアホな!

簡略すぎないか?

それでもリズはピンときてあの刑事に協力するという。

 

ソーニャはおそらく黒だろうけど、あんなバリカンのシーンだけで裏切っちゃうの?

シャバの空気が早く吸いたいか〜。

 

ビ、ビー 

クライマックスはやってくれました〜!!

ファーガソン釈放日。

犯行を聞き出し録音すると言ったビー。

それは口実で、はじめっから一騎打ち予定だった?

アリーの敵もとりたいよね。

こんな悪魔をのさばらせるわけにはいかない。

 

最初はビーがファーガソンを襲うのかと思ったけど、それではファーガソンには罪を着せれない。

わざと挑発し、ファーガソンに自分を襲わせるとは。。。一枚上手だぜ!

 

しかも、いつも冷静沈着なファーガソンがこの時は感情のままにビーをめった刺し。

なぜ、そんなにビーを恨んでる??逆恨みもいいところ。

薄ら笑いを浮かべながらドライバーを突き刺し、突き刺すだけでなくグリグリとねじ込んでた姿に身の毛がよだちました。

 

これで、ファーガソンは囚人確定だね。

ビーはどうなるんだろう。

そして、ビーが倒れてすぐにアリーが目を開けた。

アリーは助かったのか?

 

シーズン5の始まりはきになる続きがてんこ盛りです!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン5第1話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

  

huluは2週間無料で視聴できますよ!