移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン4第10話のネタバレ感想 パースは遠いわ

ウェントワース女子刑務所シーズン4のネタバレ感想

ねえ、C型肝炎なのにそんなことして大丈夫なの?

私の友達、C型肝炎男と知らずにキスしてしまって超焦ってた。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第8、9話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第10話のネタバレ感想

 8話、9話が刺激的すぎたため、少し落ち着いた回に見えましたが、これから何かが起きそうな予感をプンプン匂わす回でした。

 

ジェイク何者?

この前、ウィルがカズに変な動画を撮られてしまいました。

アホよね〜。油断しすぎよね〜。

落ち込み気味のウィルでしたが、動画が収録されてる携帯をジェイクが入手する。

その入手方法がまた、正当な手段ではなくジャンキーアリーにドラッグを渡す見返りに盗ませる。

 

ウィルはホッとしてたけど、これ裏がありそうよね。

ウィルはジェイクに弱みを握られたわけでしょ。何かしら利用して来そう。

 

利用といえばヴェラも危ない。

セックステープ撮られちゃってるよ!

目隠しされて興奮してる場合じゃないってば!!

目隠しは動画撮るための手段なんだから。目隠しプレーを迫られたら気をつけよ…

 

はっきりと最後までしてるのかどうかはわからない二人だけど、気になるのがヴェラのC型肝炎

あれってエイズと一緒で血液とか体液感染じゃないの?

口に傷があったらキスだけでも移っちゃうんじゃないの?

 

ワンナイトとか軽々しくやっちゃう男女もいるけど、私はこの辺の病気が怖くてできないわ〜。

性病うつされるだけでも嫌!!

100人斬りとか自慢してる男は不潔自慢してるようにしか思えない。何が自慢なの?頭おかしいんちゃう?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

アリーとビー

なんか元サヤのようですね。

献身的にビーがアリーを診てる。

これは中毒も抜けそうです。

誤解が解けたようでよかった!

 

フランキー怪しい雰囲気

パラリーガルとして頑張って働いてるフランキーですが、ジアナの息子とかかわってややこしいことになりそうね。

 

フランキー、ウェントワース戻って来ちゃうのかな。

ファーガソンがジアナの息子を利用して何をしでかすのでしょう。

ジアナの息子がファーガソンの手下の殺し屋を始末できるとは思えないんですけど。。。

 

 

他にもマキシンが手術を終えウェントワースに戻って来て、ブーマーが念願の精子を注入することができました。

リズは相変わらずソーニャの内情を入手できてません。

それどころか、めっちゃ怪しまれてるし。。。失敗に終わりそう。

 

はちゃめちゃなドリーンですが、とうとうナッシュがパースに息子と共に旅立ってしまいましたね。

夫婦ってさ、やっぱり信じることが大事なのよね。

信じられなくて旦那の携帯見てもいいことないもんね。

あれ?規模が全然違う??

 

あと2話でシーズン4は終わり。

どんな展開で締めくくられるのでしょうか。楽しみです。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第11、12話最終話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!