移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン4第5話のネタバレ感想 フレッチャーは?

ウェントワース女子刑務所シーズン4のネタバレ感想

 新メンバーが二人も入って来た!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第4話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第5話のネタバレ感想

新人看守ジェイクと新人囚人ターシャが入って来ました。

なんかこの二人すっごく怪しくないっすか。

ジェイクはヴェラにとりいってる感じだし、ターシャはほぼ喋らず、何を考えてるかわかならない。

これからこの二人もウェントワースでブイブイやらかしてくれるのではないでしょうか。

 

ビー独房、代わりはマキシン

ビーが独房に入った時に事件が起きた。

押してはいけない非常用のベルをターシャが押しちゃった。

それを取り締まらないと、ボスの尊厳が保てない。

代わりを担うのがマキシンでした。

マキシンはビーに頼まれ、入院を先送りに。

 

このマキシンの対応が神対応

囚人の中でもビーよりマキシンを支持する人が増えそう。

ファーガソンがビーをボスの座から引きずる下ろすために水面下で動いてるしね。

 

カズの過去は?

カズの母親が面会に来る。

父親が死んだという知らせを聞いて取り乱すカズ。

カズは近親相姦にあってたよう。

 

娘がそんな目にあってたのに母親のあの態度はありえない。

旦那に頭が上がらない女性っているよね。

旦那は守らなくても生きていけるけど、子供は親の助けがなくては生きていけない。

カズがこうなっちゃったのも、子供の頃のトラウマから。

 

これを見逃さないファーガソン

同じ境遇なのよ。とカズに取り入る作戦に出た。

 

これはいくら作戦でもひどくない?

自分の辛い過去と同じ境遇の人がいたら気を許してしまうもの。

その頃の悩みを話し、距離も一気に縮まる。

でも、それが目的があって自分に合わせてるだけだと知った時は相当なショックよ。

 

今はファーガソンがカズを転がしてる感じだけど、いつかファーガソンの本性を知る日が来そう。

そうなったらカズの仕返しは半端ないと思うよ。

人の心は弄んじゃダメ!

 

アリーとビー

ファーガソンにハメられ毒ボーに移ったアリー。

アリーとビーが仲良さげになる。

 

ビーもボスで気を張ってるけど元は旦那のDVに耐え娘を失った、か弱き女性。

娘の話を対立側のメンバーのアリーに話すのは徐々に心を許してるのではないだろうか。

 

ところで、フレッチャーってどこいったの?

あれ?退職するシーンあったっけ?ちゃんと見てなかった?

新人看守のジェイクが入って来るということは、もうフレッチャーの役目は終わったみたいね。

 

ジェイク、ほんと怪しい。

ゲイなのか?熟女好きなのか?

それとも何か企みがあるのかな。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第6話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!