移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン4第3話のネタバレ感想 女の武器の使い方

ウェントワース女子刑務所シーズン4のネタバレ感想

こんにちは!たまもっさんです。

 女の武器といったらやっぱりアレよね。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第2話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第3話のネタバレ感想

ファーガソンの計画っぷりが見事です。

看守の時から、取り乱す前は冷静沈着で計画的だったけど、まさか女使ってくるとは思いませんでした。

 

ファーガソンが精神病棟から出れた理由 

女使って出てた。

精神科医と肉体関係を結び、それを無理やりやられたと公表すると脅す。

交換条件として精神科医に正常だという診断書を書かせた。

ファーガソンが色仕掛けで攻めたのにも驚きですが、精神科医が色仕掛けに乗っちゃうこともビックリ。

 

ファーガソンだよ!

190くらい身長あるんじゃない?

高身長はかっこいいけど、ファーガソンに色気は感じない。

男の好みはそれぞれだね。女なら誰でもいいのか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ファーガソンの凄まじさ

目的のためにはなんでもするファーガソン。

好きでもない男とも寝れる。

男と寝てお金もらう女もいるけど、売春婦が可愛く見えるよ。

お金目的っていうのはわかりやすい。

 

ファーガソンは人脈を確保するためにレイプだって進んで受けちゃう。

女囚人のレイプだからモップがお相手。

ファーガソン、股間が血だらけになって倒れてた。これはかなり痛そう。。。

 

レイプ事件に気づいたカズがファーガソンを守ることになった。

「ジョアン、私があなたを守るわ」と言われた時のファーガソンのしたり顔。

ただのサイコパスじゃない。最強サイコパス。

 

彼女の目的はなんなんだろう。

何をするにも仲間は必要。

自分の体を犠牲にしてまで、カズを手に入れた。

カズはビーを敵対視してるからますます好都合だよね。

 

私も目的のためには、心理戦を使ったりする。

まんまとこれがハマった時の快感ったらない。

最近それがピタッとハマって今までのモヤっとしたものが全て払拭された。

焦りも禁物。心理戦はアホなふりする事も重要。

 

囚人たちだけじゃなく、看守も敵にまわしてるファーガソンがどんな手を使って目的を果たすのかが楽しみです。

 

そして、ちょっと気になるのがビーの態度。

ファーガソンのことやカズのことで頭いっぱいだと思うけど、仲間に冷たくない?

 

マキシンのお乳のことも気にしてあげてほしい。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第4話の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!