移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン4第2話最終話のネタバレ感想 恋する乙女の気持ちがもうわからん。

ウェントワース女子刑務所シーズン4第1話のネタバレ感想

こんにちは!たまもっさんです。

所長はまだファーガソンに弱い。

弱みって握られると一生ものだね。 

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第1話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第2話のあらすじ

隔離房にいるファーガソン。ヴェラに一般棟に移りたいと希望する。

ヴェラは反対してるががファーガソンに弱みを握られてる所長が許可することに。

一般棟にファーガソンが移ることで大きな問題が起きると予測するヴェラはビーき交換所権を持ちかける。

 

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第2話のネタバレ感想

ヴェラが看守に就任しましたが、悩みは尽きませんね。

ファーガソンが一般棟に行きたい目的はなんなのかをフランキーとブリジットと3人で予測してました。

 

さすが元囚人。同じ境遇になったからこそわかる

「一般棟に入ったら5分で殺されるとヴェラ」は言った。

死ぬのが目的?

ブリジットは「サイコパスに自殺願望はない」と分析する。

フランキーは「ボスになりたいんだ」と推測する。

 

ファーガソンの目的はフランキーの言う通りだろうね。

カズもボスの座を狙ってそう。ファガソンも狙ってる。

これからも熾烈な争いが見れそうです。

 

でもさ〜、1匹狼ではボスになれないと思う。

ファーガソンの味方は誰かいるのだろうか?

ヴェラは問題が大きくならないよう、新人の多い棟に入れるって言ってたけど、悪い噂ほど広まるのは早い。

 

スポンサーリンク
 

交換条件

エライコッチャな展開のウェントワース女子刑務所。まあ、いつもだけど。

ヴェラはビーにことをなるべく荒立てないように協力を請う。

 

ビーはなんの利益もなしに協力できないと言った。

交換条件は個別面談。

 

刑務所ドラマで有名なプリズンブレイクでは個別面談あったよね。

スクレが彼女と個別面談していちゃついてたシーンを覚えてる。

女子刑務所はないんだ。

たしかに、妊娠しちゃったら産むにせよ、堕ろすにせよ、刑務所が負担しなきゃいけないもんね。そうなると経費がひっ迫する。囚人はやはり人として扱ってもらえないのね。

罪を犯すべきじゃない。私は絶対刑務所に入らないように生きるぞ!!

 

交換条件が成立した。ビーの大手柄。

これでますますビーの信頼度はあがったんじゃない。

 

 

第2話でもカズがまた問題を起こしました。

行動力もあるし、協力する人間もいるし、ボスとしての器は揃ってるよう。

カズの側近のレズの美人はビーに気があるみたい。寝返るか?

 

マキシンがリズにお胸の相談。しこりがあるよう。

これ、悪性だったら大変。ビーの力強い味方もいなくなっちゃうよ。

 

フランキーが駄々をこねてた。

仮出所の身でブリジットと暮らせないのは当たり前じゃない。

最終的にはブリジットの申し入れを受け入れたけど、頭の切れるフランキーでも恋するとそんなに思考能力が低下しちゃうの?

最近、恋してないから恋する乙女の気持ちが理解できない。こうやって少しづつときめきを忘れ老いてくのかな。。。

 

ついに次回はファーガソン一般棟でしょ。

どんなトラブルが巻き起こるのか。またシーズン4でも人が死にそうですね。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第3話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

  

huluは2週間無料で視聴できますよ!