移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン4第1話のネタバレ感想 嫌な予感が的中

ウェントワース女子刑務所シーズン4第1話のネタバレ感想

こんにちは!たまもっさんです。

ウェントワース女子刑務所、シーズン4に突入。

シーズン3ではビー伝説とも言える出来事がありました。

シーズン4ではどんな伝説を作るのでしょう。楽しみです。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン3全話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

ウェントワース女子刑務所シーズン4第1話のあらすじ

火事になったウェントワース女子刑務所。

ビーたちは他の刑務所にいたが修繕も終わりウェントワースに帰ってきた。

そこにはカズが入所している。ビーのせいで刑務所送りになった彼女は復習をするのか?

ファーガソンが捕まり、新看守長になったヴェラ。

思いもよらぬ囚人がウェントワースに入ってきたことで看守、囚人共にどよめく。

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第1話のネタバレ感想

シーズン3で武勇伝を作ったビー。

囚人たちからはますます一目置かれる存在に。

中にはビーを目の敵にする囚人もいる。

 

カズ

ウェントワース女子刑務所 カズ

自警団だったカズはビーにはめられたと恨んでるように見えたけど、ビーにお酒を差し出すシーンもあった。

彼女は何か企んでそう。

トップドッグのビーの命令に従わなかったり、他の囚人に「結局暴力でねじ伏せてる」とビーに反抗的。

 

フランキーとブリジット

フランキー仮出所後、同棲してるよう。

ブリジットはファーガソンに辞めさせられたけどウェントワースの心理カウンセラーとして戻ってきた。

 

ヴェラとお酒を飲むシーンで

「子猫に餌をあげるから帰る」と言ってたが、子猫はフランキーだと思ったよ。

なんか、不法侵入者がいるような効果音出してたけど、フランキーとブリジットはシーズン4でもレズっぷりを披露してくれると思った。

 

男女のカップルだと下着は共有しないけど、女性同士のカップルだと下着も共有するのね。

 

みんなどこまで共有できる?

旦那と付き合ってた頃、歯ブラシを忘れた私に自分の使ってる歯ブラシを貸してくれた。

「他の人に自分の歯ブラシ使わせるの嫌だけどたまもりならいいよ」って貸してくれたの。

私はこの辺、全然気にならないタイプ。

今は夫婦だけど間違えて旦那の歯ブラシ使っただけで、めっちゃ怒られた。

なにこれ?どんどん愛が欠如していってる!?

 

ヴェラ

看守長となったヴェラ。

弱虫ヴェラに務まるかしら?

報道陣が来る日にタンポン騒動があったり、ウェントワースはやんちゃですな。

 

そして、ファーガソンがウェントワースに入所する。

ファーガソンが「私は無実よ」と言ったのに驚き。

あれだけシーズン3でやっといて、どうやっても有罪の終身刑でしょ。

 

ヴェラがまた、ファーガソンへの仕返しなのか他の看守を使って薬を飲ませないようにする。

最初はこの看守、ファーガソンの手下かと思ったけどヴェラサイドの人間だったんだね。

正常な状態でジアナの息子に手紙を書いたファーガソン。

その手紙をヴェラが入手してファーガソンの前で破り捨てるシーンは立場逆転を物語ってた。

 

いじめっ子歴の長いファーガソンといじめられっ子歴の長いヴェラ。

今は立場が逆転してるけど、どちらが勝つかな?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ビーの嫌な予感は大当たりですね。

ファーガソンが仲間になるなんて最悪。

ドリーンも怖いんじゃないでしょうか。ジアナに似てると狙われてるし。

そしてナッシュの濡れ衣が晴れて良かったです。

 

もうフランキーはウェントワース女子刑務所には戻らないのかな?

パラリーガルの面接に受かったって言ってたけど、元囚人でも法に携わる仕事につけるんですね。

あ、これは偏見か。

 

フランキーなのか、ブリジットなのか、見張ってた謎の人物。

あれはフランキーが火傷させたシェフ?ファーガソンの手下?

誰なんでしょう。

 

シーズン4は第1話はまだ大きな展開はありませんが、これから予想もつかない展開になりそうでワクワクします。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第2話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!