移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第12話最終話のネタバレ感想 終止符

ウェントワース女子刑務所シーズン2第11話のネタバレ感想 

シーズン2ついに最終話。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第11話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第12話のあらすじ

病院を脱走したビー。銃を預けてたリズの元へ行き、いよいよブレイデンの復習へ。

一方、ケリーからファーガソンの過去を聞き出したフレッチャー。ファーガソンの弱気を握ったが活かすことができるのか?

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第12話のネタバレ感想

ブレイデン、ザマ〜!

ついに最終回。

ブレイデンがビーの手によって葬られました。

ブレイデンが許しをこうような表情と言葉を発した時はビーが水に流すのかとお思いましたが、去り際のあの表情に素早く反応したビー。

刑務所入って、刑期を終えるより一瞬で終わらせてくれてスッキリ。

ブレイデンのお父さんも死んで組は解散したようだし、ビーに魔の手は襲ってこないですね。

 

 

スポンサーリンク
 

フレッチャーの今後は?

ケリーを通してファーガソンの過去を知ったフレッチャー。

ファーガソンもレズだったのか〜。

C型肝炎の囚人おばちゃんは好みが内容だけど、ファーガソンもフランキーも好みがしっかりあるようですね。

過去を知ってファーガソンに詰め寄ったフレッチャー、車でひかれちゃった。これは絶対ファーガソンの仕業だよね。

これでフレッチャーの役目は終わり?死んじゃったのかな?

ファーガソンに逆らうとこういう目に遭うということを視聴者に見せしめたシーンでしたね。

 

ドリーンとナッシュ

緊張感漂うシーンが多かったけど、ほっこりするシーンもありました。

面会に来てもいいはずなのに面会に来ないナッシュ。

結局ヤルだけヤって刑務所でたら羽目外してんるんだろうな。男ってそんなもんよね。

と、ナッシュに対して冷ややかに思ってましたがナッシュの愛は本物だった!

 

会いに来てるのに運命のいたずらなのか、看守の意地悪なのか、ドリーンに会わせてもらえない。

元囚人だからタイムテーブルを知ってるんだろうね。この時間は外に出てる可能性があると思ったのかナッシュが「ドリーン」と叫ぶ。

それに気づき「ナッシュ、私妊娠したの」と叫び返すドリーン。

 

おいおい、囚人はみんな知ってるの?そんな大声出しちゃって。

あんなお腹出てたら隠しててもバレるか。

それを聞いたナッシュに少し間が。。。

困惑してる?最悪って思ってる?答えを待つ方はドキドキだよ。

 

ナッシュの答えは「愛してる」

ヒューヒューだよ!

本物の愛がここにあり、嬉しくなりました。

 

ビーがボスに

ブレイデンへの復讐が終わり、ウェントワース女子刑務所に帰って来たビー。

みんながボスとして迎える。

ボス転落したフランキーはどうかな?と思ったけど、表向きは快く迎えてるよう。

これでボスの荷も降りたかな?ボスより2番手くらいの方が楽でよくない?

 

ビーだけでなくウィルをも拘束させたファーガソン。

シーズン3ではウィルへの復讐をあからさまにするのでしょうか?

 

リズはビーに協力したとみなされて刑務所に逆戻り。

密告の恨みを持つブーマーがいるけどリズは無事に刑務所生活を送れるのかな。

 

ダースベーダーファーガソン。刑務所を自分色に染めたい。

ファーガソンの奇々怪界なる行動が今後も期待できそうな予感。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン3全話を見た感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!