移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第8話のネタバレ感想 覚醒

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話のネタバレ感想 

フランキーの切ない気持ちがひしひしと伝わってきた回でした。 

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第8話のあらすじ

フランキーはドラッグ密輸の密告者を探す。ビーが密告者ではないかと睨んだフランキーはスカイと一緒に猿芝居を結構。ビーが罠にかかったと思ったが、密告者が思わぬ人物だったことを知る。

一方、妊娠検査薬が見つかったことで尿検査が行われる。

ドリーンの妊娠はバレずに済むのか?

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第7話の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第8話のネタバレ感想

ヴェラ覚醒

前回、母親に薬を大量投与したヴェラ。

職員らがお悔やみ申し上げてたことからお母様は亡くなったみたいね。

ヴェラが殺したってことだよね!?

もう、怖いものはない。一皮向けたヴェラは髪の毛ひっつめてやる気満々。

妖精妊娠検査薬も見つけたし、フレッチャーにも一泡吹かせたい。

ヴェラ監修の元尿検査が行われる。

 

ジェシカの目的は?

妙検査の噂を耳にした囚人たち。

ジェシカはドリーンの妊娠に気づいてた。

「赤ちゃんが好きなの。協力させて」と自分の尿を使うようにドリーンに申し出る。

ドリーンにとっては助かるけど、怪しいよな〜。

 

フレッチャーに色目を使い、エロ〜く口元を触る。

ボールペンなんてついてへんかったで!

 

最初の取り調べの時も怪しかったし、彼女は何者?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

信じてた人に裏切られるほどショックなものはない

ファーガソンと密告者の夢まで見て、毎日うなされるフランキー。

誰もかれもが密告者に見える。

 

ビーを怪しみ、罠にはめるが実際の密告者はリズだった。

リズのことを仲間だと思い、心を許してたフランキー。

これは許せないというより、ショックの方が大きい。

 

リズは刑務所内のことを心配しての密告であり、ボスであり続けるために力が入りすぎてるフランキーを心配しての行動だと思うんだけどな。

側から見るとそういうのわかるけど、傷ついたフランキーには弁解も聞いてくれない。

お願いだからリズの言い分も聞いてほしい。

裏切ることになるとわかってても、これが最善だと悩んだ末に起こした行動。その気持ちもわかってほしい。

 

でも、フランキーの気持ちもわかる。

裏切りは裏切り。

信じてたほとに欺かれるほど悲しいものはない。少し落ち着いたらリズと話せるようになるのかな?

リズもうすぐ仮釈放だし、身の危険感じてなのかフランキーに合わせる顔なくてなのか保護房入っちゃうし。このまま二人の関係壊れたままは嫌だな。

 

ビー覚醒!?

リズの密告でとんだとばっちりを受けたビー。

リズの密告を知った、ドリーン、マキシンと3人で語り合う。

ドリーンは自分がリズに薬のこと言ったせいだと責任を感じる。そんなことないよ!となだめる2人。

完全にマキシンはビーの仲間だね。

 

ビーは考えた、ボスになることに興味ないのになぜ私は巻き込まれるのかと。。。

そしてファーガソンにボスになる宣言をする。

ファーガソンにわざわざ言ったってことはこの2人が手を組むことになるってこと。

ビーはただ単に房巣になる決意が固まっただけなのか?それとも何か狙いはあるのか?

 

マージの薬を手に入れて、止血剤を調べたりもしてました。目的はなんなんでしょう?

ブレイデン殺害を目論んでの行動かな?

 

 

ウィルと看護師がいいムードだけど、このドラマは恋愛ドラマじゃない。この先この二人にどんな不運が待ち受けてるのでしょうか?

予想つかない衝撃展開に目が離せない。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第9話の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!