移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第9話のネタバレ感想 たくらみ

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話のネタバレ感想 

なんでも裏がある。 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第9話のあらすじ

ドリーンの妊娠がファーガソンにバレてしまう。ファーガソンはウィルが父親だと偽証を勧める。その狙いは一体?

ビーはボスになるとファーガソンに言い、フランキーのいる棟に戻ってきた。ホルモン剤を入手するためビーの勧めでフランキーサイドについたマキシン。

ビーの狙いは一体?

ウェントワース女子刑務所シーズン2第8話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第9話のネタバレ感想

ドリーンの妊娠バレる

ドリーンが夜起こされ妊娠してることを聞かれるシーン。

あれはドリーンの夢の中のシーンかと思いましたが、現実だったんですね。

 

採取した尿から再検査してはドリーンが誰かの尿を使ったとバレたわけですが、ジェシカはなぜマキシンの尿をドリーンに渡したのでしょう?

ここにもジェシカの狙いはあったのでしょうか?

表立った行動は取らないけど、何かしらしでかしてくれるジェシカ。謎です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ファーガソンの狙い

ドリーンの妊娠を知ったファーガソン

フレッチャーに罪をなすりつけるならまだしも、ウィルになすりつけようとしたのには驚きでした。

過去に因果関係があったようですね。

ウィルは以前、ヒゲ面で社会福祉士をしていたよう。

ファーガソンが若い頃勤めてた刑務所で、可愛がってた囚人の自殺の恨みでしょうか?

ファーガソンが冷酷なダースベーダーと化したのはこの事件がきっかけなのかな?

その時の囚人も黒人女性でした。ドリーンと彼女を重ね合わせてドリーンを優遇してたのかも。

 

そんな人間的な気持ちも持ってるファーガソンだから、ドリーンの赤ちゃんは殺さないかと思いますが、独房にいるドリーンに送り届けられたのが鳥の死骸。

ドリーンとナッシュが可愛がってた野鳥を無残な姿に変えて見せしめるとは・・・

やはりファーガソンは目的のためならやりかねない。

 

ウィルが辞めるのを阻止してたのも自分の手で、無残な方法で仕返しがしたいのでしょうね。

でもさ〜、ウィルが自発的に赤ちゃん取り上げたんじゃなく上からの命令でやったことだし、これは逆恨みじゃない?

 

ウィルがあんな顔して男前

ウィルといい仲になったことで、さんんざんな目にあったローズ。

まだデートも行ってないよね?行く前に事故に遭っちゃったもん。

それでキスとは何事ぞ!

 

外人は手が早い?そんなことないよ!

私もオーストラリアに住んでたことがあるけど、オーストラリア男性はこんなに手は早くない。

私が拒否オーラを出してたからか?

ローラはウィルを見つめる目がハートだもんね。

 

ローズがビーにヤキモチ焼いての発言の時もウィルは『疑ってんの?うんざりだよ』みたいな表情で無言で部屋を去った。

あのシーンも違和感。

 

あんな可愛いローズがヤキモチを可愛く焼いてるのに「誤解だよベイビー」と喜ぶべきじゃない?

でかいチンパンジーみたいなウィルがあの態度偉そうだわ〜。まあ、めっちゃいい体してるけど。

 

ああいう行動はモテ男がする行動でしょ。

ウィルはモテるのか?!

 

 

ビーの狙い

フランキーに狙われるのわかってて同じ棟に戻ったビー。

しかもボスになる気はないとほのめかした。

一体なぜ?

 

ホルモン剤の取引をフランキーとしたマキシンは手下になる。

泣きながらビーを殴るしかないマキシン。

でも、これも予想の範疇。

こうなった方がファーガソンに要求を飲んでもらいやすいし、マキシンのスパイ行動も怪しまれない。

 

これぞ、本当のボスの貫禄なのかも。

する行動に無駄がなく意味がある。

ビーのボス伝説の幕開けだ〜!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第10話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!