移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第7話のネタバレ感想 落ちるとこまで落ちたら上がるだけ

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話のネタバレ感想 

ヴェラに注目〜! 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第7話のあらすじ

シモーヌの自殺には不審な点が多いことからフランキーが疑う。

リズがフレッチャーの態度が最近おかしいと言ったことからフレッチャーを疑いを持ち、そのことをヴェラに伝えたフランキー。

ファーガソンにドラッグ密輸犯探しを任されたヴェラ。

いいところを見せようと頑張るが、ファーガソンの信用を失ってしまう。

一方、ドリーンは頼みたいものがあって元受刑者仲間と面会する。ドリーンの身に何が起こったのか。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン2第7話のネタバレ感想

ドリーンが妊娠!!

元受刑者仲間に何かを頼んだドリーン。

それが妊娠検査薬だった。

ナッシュの子供を宿したみたい。

 

刑務所内で男性受刑者とそんな関係になったとバレたらファーガソン責任問題。

バレたら流産させられるのではないかな。ファーガソンならやりかねない。

 

ナッシュの愛が本物なのを願います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ヴェラをどこまで蔑むの!?

ファーガソンに期待をかけられてるヴェラ。

「お前なんて何もうまくできやしない」と母親にバカにされてる。自分への自信を取り戻すためにも、お手柄あげたい。

 

ヴェラが常に自信なく、オドオドしてるけど母親の影響は大きいよね。

なんで我が子にあそこまでひどく言えるのだろうか?ヴェラのお父さんはいないみたいだけど、旦那に逃げられた?

旦那への恨みを娘で腹してるように見える。いつでも弱いものに矛先が向かうもの。

 

フランキーからフレッチがドラッグ密輸に関与してると聞き、ロッカーを勝手にガサ入れしたヴェラ。

怪しい粉が出てきた。これを暴露したらお手柄だったけど、中身がアミノ酸だったとは。そう、うまくはいかない。

 

フレッチャーはヴェラがガサ入れに踏み込んだ根元がフランキーにあると聞き、フランキーに脅しをかけた。これに腹立てたフランキーがブーマーたちを使って仕返しするけど運命のイタズラ、ヴェラが罠にかかっちゃう。

 

もうやめてあげて〜。

家でも辛い、ファーガソンからも信用をなくした、誘惑してきたフレッチャーは次はリンダといい仲になってる。

踏んだり蹴ったりじゃない?誰はかヴェラを優しく包んであげて。認めてあげて〜!そんな人が彼女を素敵に変身させるはず。

ヴェラがすってんころりんしてる時に露わになった脚はとてもsexyだった。

 

そうなんだ〜

フランキーがシモーヌの自殺を疑った理由が、薬を打つとき血管を探して試し打ちをする際に血液が注射器に入るってこと。

そういえば、シモーヌがはじめに多量摂取で意識失った時の注射器には血液が入ってた。

 

今回は入ってないことから誰かの仕業と睨んだフランキー。

最初はフレッチャーを疑ってたけど、真の黒幕はファーガソンじゃないかと気づく。

ファーガソンしらばっくれてたけど、これすごくフランキーの立場が危なくなっちゃったんじゃない?

邪魔者は消すタイプよね。

 

 

マキシンがビーに少しづつ心を開いてるように思います。いいコンビになるのでしょうか?

ヴェラが色々な屈辱を味わって覚悟を決めた様子。

母親に薬を大量に投与してたけど殺害する気?

もうそうなったらヴェラに怖いものはないんじゃないかしら?

 

主人公はビーだけど、周りの役者さんのキャラも強い。

どのキャラも目が離せません!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第8話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!