移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話のネタバレ感想 この人が一番恐ろしい

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話のネタバレ感想 

 身の危険を守るために刑務所にわざと入る人もいるようだけど、ウェントワースに入ったらそんなこと言ってられないね。

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話のあらすじ

刑務所内に粗悪なドラッグが出回ったことにより一層、ドラッグ密売阻止に力が入るファーガソン。フランキーは看守の目を欺きドラッグ密売を続けるが、重わぬ事件が起こり入手ルートが途絶える。

ビーを殺すようヴィニーに言われたシモーヌ。ことはなかなかうまくいかず、ついには刑務所内を震撼させる結末を遂げる。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第5話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話のネタバレ感想

スカイの演技力

シーズン1はパッとしない女優陣ばかりだな〜と思ってましたが、スカイ可愛いですよね。

でも、あのジャンキーっぷりには引くものがあります。いつもヘロヘロしててあの細さが余計に中毒感漂ってる。

6話では鳥になろうとするスカイ。

スカイというのはあだ名なのかな?プリズンブレイクでもあだ名で呼ばれてましたもんんね。ブーマーは確実にあだ名だよね。

 

こんなんなってたスカイ。めっちゃ楽しそうやん。

ウェントワース女子刑務所 スカイ

 

実物はこんなに可愛い女優さん。

ウェントワース女子刑務所 スカイ

 

どんな美人もジャンキーなったら終わりだよね。

ノリピーも当時やばかったよね。

 

粉系のドラッグ使うとお肌がキレイになるとか、痩せるとか、疲れが吹っ飛ぶと言って主婦たちの間でも名前を変えて出回ることがあると聞いたことがある。

恐ろしいよね、見た目は粉薬にしか見えないから騙されないように注意が必要。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

菜園が〜

ドラッグ密売の現場でしたが、フランキーが問題を起こし無くなる結果に。

ドリーンとナッシュの逢瀬もこれでおしまい。

愛おしそうに見つめる2人。

 

ドリーンにとってもフランキーにとってもなくてはならない場所だった菜園がこんな形で終了するとは。

ドリーンとフランキーの仲はこじれてしまうのか?

 

ヴェラの監視が思わぬ方向に

粗悪なドラッグが出回ったことで正義感のあるリズが、ファーガソンにピンクドラゴンの存在を伝える。

密輸者をリズが伏せたため、フランキーだけじゃなくシモーヌも目をつけられた。

 

旦那との面会でコソコソしてるのを怪しみ、ヴェラがシモーヌのメモを入手。

それをファーガソンに渡したことでビーを殺そうとしてることを察知する。

 

看守たちにより、殺し屋に連絡を取れなくなったシモーヌ

もうこれは腹を据えてビーを殺すしかなくなった。

ビーがシャワーを浴びてる時に殺しを実行する。

 

ビーが扉を開けたら感電しちゃう〜!

と思ったら、あれ?仕掛けがなくなってる。

ビー、慌ててシモーヌの部屋に入ると、そこにはシモーヌの無残な姿が。

 

ファーガソンが一番悪

シモーヌ死んでしまいましたね。

あれは自殺?ビーを殺すことが出来ずなのかとも若干よぎりましたが、あれはファーガソンの仕業だよね。

 

ヴェラのお母さんの薬も盗むし、ドラッグ一斉清掃と言いながらちゃっかり利用する。

ファーガソンは必要ない人物は冷酷に手を下す。

囚人を人間と思わぬ行為に震えるわ〜。

 

命の危険がなくなったビー。

今はファーガソンに目をかけられてるけど、一転した時には恐ろしいことになりそう。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第7話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!