移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第5話のネタバレ感想 フランキー私を見て

ウェントワース女子刑務所シーズン2第3話のネタバレ感想 

ブーマーが踏んだり蹴ったりでした。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第5話のあらすじ

マキシンを仲間に取り込もうとするフランキー。

フランキーの行動や妹が彼氏を寝取ったことを知り、疎外感を抱えるブーマー。

ブーマーとフランキーの仲が壊れそうなことを知ったファーガソンはドラッグの密売をブーマーに聞こうとするが・・・

一方、娘がホルトの元で働いてることを知ったシモーヌとビー。

ビーはデビーの二の舞にならないよう、シモーヌにブレイデン殺害をほのめかす。

殺し屋を動かす条件がシモーヌを苦しめるものだった。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第4話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン2第5話のネタバレ感想

ブーマーとフランキーの関係

フランキーはボスの座を維持するため、戦力になる人物が欲しい。

そこで目をつけたのがマキシン。

今まではブーマーが力担当でしたが、男のマキシンには到底かなわない。ブーマー体重はマキシンよりありそうだけど女の子だしね。

 

菜園作業の時に肥料の入った袋かな?

あれをマキシンに負けずと2個持ちして腰を痛めたブーマーがなんとも可愛かったです。

男の人は理解できないかもしれないけど、女の子は彼氏だけでなく女友達にも独占欲が働いたりする。

自分が仲良い子が他の子と仲良くしてほしくないと思ってる女は少なくない。

ブーマーは彼氏を妹に寝取られ、フランキーからも大切にされてないと感じたら認証欲求高まっちゃうよね。

結構、ブーマーは尽くすタイプだから。

 

フランキー冷たいわ〜と思ってたけど、マキシンに言われて心を改めたのかな?

それともマキシンも欲しいけどブーマーは、いて当たり前の存在で邪気に扱ったつもりはなかったのか独房に入る前に「出てきたら話聞かせてね」と言った。

ブーマーもファーガソンにそそのかされたけど裏切らなかったし、なんだかんだで強い絆で結ばれてるのかな。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ファーガソンの狙いは?

またまたファーガソンが仕組んだよね?

フレッチャーの日記を盗み、ウィルとフレッチャーの仲をこじらせようとする。

 

ま〜た、フレッチャーもメグが妊娠してたかもしれない事をなんで言うかな〜。

どう考えても人の奥さん寝取ったんだから、強気な態度に出るのはおかしいでしょ。

 

ウィルが我慢できずにボッコボコに。

そしてファーガソンに辞表の意を示す。

ファーガソンはウィルには残って欲しいみたいね。

殴られた方のフレッチャーを問題児扱いしてやめさせようとするけど、フレッチャーも泣き寝入りはできない。

「殴られたのは俺だ、被害者なんだ」とクビにしたら上に報告すると強気。

 

この先、フレッチャーVSウィルが続くのでしょうか?

でも、この2人も何かおかしいと気付き始めてるよね。

ファーガソンが操ってると気付き、復讐が始まるのか?

画像探してたらファーガソンが囚人服着てるの見てしまいました。。。

 

苦渋の決断

シモーヌの娘がブレイデンの魔の手にかかりそう。

ビーはデビーと同じ運命をシモーヌの娘に辿って欲しくない。それもあるけど、それを利用してブレイデン殺害をシモーヌに提案する。

 

シモーヌは「うちの娘はデビーとは違う。大丈夫」と言いながらもやっぱり心配。

殺し屋を旦那に手配してもらったけど、その条件がビー殺害。

 

シモーヌ、ビーを殺害できるのかな?

ビーに助けてもらった恩もあるけど、ビーの強さは半端じゃない。

殺害計画しても失敗しそう。どうするのでしょうか。

シモーヌも母親。我が子の命がかかってると思ったらビーを殺すだろうな。

ジャンキーキャットが去ったかと思ったら次はシモーヌから狙われる。

ビーは常に崖っぷち。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第6話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!