移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第4話のネタバレ感想 仲間は必要

ウェントワース女子刑務所シーズン2第4話のネタバレ感想 

新たな受刑者たちが入所しビーピンチ!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第3話の感想はこちら  

umidoranichiria.hatenablog.com

ウェントワース女子刑務所シーズン2第4話のあらすじ

ブレイデン殺害を試みたビーだが失敗に終わった。

そのことでブレイデンが刑務所内にビーを殺す殺し屋を送り込むという情報が。

ウェントワース刑務所に新たな受刑者が3人入ってくる。

一人は未成年、もう1人はケガ人のジャンキー、残る一人は女装したおかま。

誰が一体犯人なのか?ビーの運命は?

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン2第4話のネタバレ感想

ブレイデン殺害未遂で独房に舞い戻ったビー。

だが、ファーガソンが一般房にすぐ戻す。

フランキーと手を組めず、ドリーンじゃ物足りず、手を組むのはビーが最適だと思ったのか?

シモーヌ懲りない

ビーがブレイデンに危害を加えたことに怒るシモーヌ

でも、なんやかんやシモーヌはビーの気持ち察してるから嫌いにはなれないのよね。

今回もビーが「私と手を組もう」と言ったら疑いもせず手を組む。

シモーヌ疑わないオープンな性格?

これは刑務所内で生き残るのは難しくないか?もっと警戒心持たなきゃ。

 

殺し屋は誰?

ブレイデンの刺客が送り込まれた。一見、一番怪しそうなのは女装家のマキシン。

どこの世界でもそうだけど、目立つと目つけられるね。

マキシンにアレがついてるのか付いてないのか賭けが繰り広げられる。

そこに看守のマイルズも参加。

お金で情報も売るし、チンピラ看守のマイルズの人間味がたまらなくいい。

 

未成年のジェシカ、可愛いですね。

フレッチも彼女を見る目がやらしい。

ですが、彼女は結構なくせ者。ウィルからの取り調べでも演技をかましてた。

 

ジャンキのーキャットは身体検査中などもあまり人物像が露わになっていなかった。

逆にあまり紹介しなかったのはポッと出で消える役目?ということでキャットが殺し屋?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 やっぱりお前か!

殺し屋はキャットでした。

ギブスはフェイク。刃物をブンブン振り回し絶体絶命のビーを助けたマキシン。

あんなに体のことは隠してたマキシンだけど、ビーに見られちゃった。

賭け事してたブーマーたちがお金の取り分話してたということはビーは他の人に言ったのか?一匹狼で口硬いのかと思ってたけど言っちゃうのね。

 

 

やっぱり仲間は必要

ビーがフランキーから買った銃は自爆する銃だった。

下手したらビーが死んでた。フランキーはビーを殺そうとしてたってことだよね。

ファーガソンにも言われてたけど、自分の身を守るためには仲間は必要かもね。マキシンは腕っ節も強いし仲間にするにはいいんじゃないかな。

 

 

第4話ではフレッチがメグと寝てたことを知ってしまったウィル。

一発殴っただけで意外に冷静。

この冷静さが恐ろしいものとなるのか?

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第5話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

  

huluは2週間無料で視聴できますよ!