移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第3話のネタバレ感想 それじゃあ無理でしょ。

ウェントワース女子刑務所シーズン2第3話のネタバレ感想 

ジャックスの手下、シモーヌが戻ってきました。

どんな波乱を巻き起こすのでしょうか?

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第2話の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第3話のあらすじ

ジャックスの手下だったシモーヌが再入所。ビーと同じ部屋になる。

シモーヌが戻り、フランキーは今は自分がボスだということを知らしめるため罠にはめる。

一方、菜園作業は順調に進んでるがここでもフランキーのドラッグ密売に利用される結果に。ドリーンにとって菜園は大切な場所。弱身を握られ黙るしかない。

ビーはフランキーに暴行されたシモーヌを助け取り入り、ブレイデンとの接触を試みるが・・・

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン2第3話のネタバレ感想

ビー悔しかったでしょうね。

去り際のブレイデンの顔がムカムカした。 

フランキーVSシモーヌ

シモーヌが帰ってきた。フランキーは自分がボスだということを知らしめる。

ジャンキーのスカイが薬欲しさにシモーヌに寝返ったかと思いましたが、意外に裏切りませんね。

フランキーの指示でシモーヌを罠にはめる。

 

最後のトドメを刺すようにブーマーに指示したフランキー。

ブーマー嫌がってるし自分で刺せよと思いましたが、これがボスであるのに必要なことなのでしょうね。

自分の手を下さず従う人材がいる。それをみんなにも知らしめる。

ですが、扉を出た後に見せたフランキーの表情に戸惑いを感じました。

ボスであることを維持するのは簡単じゃない情けは無用。

 

フランキー元はコックさん。普通の子だった。

ちょっとこの世界でトップをはるのはキツイかもね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ウィルとフェレッチ

ファーガソンが2人の仲をこじらせる。

フレッチはウィルに対して後ろめたさがあるから余計に勘ぐっちゃう。

ウィルの嫁と寝てたのにウィルに強気な態度取れる神経が謎。

 

「お前を見てる」という謎のメモがウィルのロッカーに入ってたけど、これはファーガソンの仕業なのか?

フレッチをクビにした後はウィルがターゲットになるのか?

 

ブーマーにもお相手が!?

庭園作業にフランキーも加わることになった。

もちろん裏があって、ここをドラッグの受け渡し現場にするために参加した。

 

受け渡し人の男がまたゲスいおっちゃん。

受け渡しの報酬をお金以外にもよこせと言う。

そこで登場したのがブーマー。

ブーマーなんでもやるな。喜んでやってる?

 

ビーついに!!

シモーヌを助け、恩をきせブレイデンに接触することを試みる。

ブレイデンが現れた。

ビーついに出動。娘の仇を晴らす時がきた!

と思ったけど外しちゃった。

 

あの刃物では急所を狙わない限り一撃では殺せなかったと思うな。

結果は最初からわかってたような気も。

 

ブレイデンを殺すチャンスはさらに遠のきました。

ブレイデンへの復讐は果たせるのでしょうか?

ビーの手でブレイデンを葬ってほしい。

 

看守のマイルズがあまりにもマヌケすぎない?

何か悪さをするときに監視の目を盗まなきゃいけない。

そのおびき寄せが雑なのよ。

今回はブーマーがパン持ってわけのわからないこと言ってたけど、怪しまないとこがお役所仕事なのかな?

頑張ったって給料は一緒。

だったら悪いことしてお小遣い稼ぎしちゃうマイルズこそファーガソンは気にするべき。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第4話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!