移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第2話のネタバレ感想 使えね〜。

ウェントワース女子刑務所シーズン2第2話のネタバレ感想 

ビーの旦那がホント使えね〜。

この役立たず!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第1話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第2話のあらすじ

ブレイデンに復習することで娘の死を受け入れたビー。

旦那には離婚を切り出されるが、条件を飲む代わりにブレイデン殺害を持ちかける。

一方、ドリーンはファーガソンに菜園作業のリーダーを任される。

菜園作りは男性受刑者も手伝うことになる。

新たな受刑者スユンが入所する。

  

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

ウェントワース女子刑務所シーズン2第2話のネタバレ感想

娘を失い心身喪失してたビーですが、復讐という生きがいを見つけました。

刑務所にいるビーがどうやってブレイデンをどうやって殺すのでしょうか?

 

DV男ってこんなもんよね

娘の仇を討ちたいが、檻の中では無理。

そこで思いついたのが、旦那に殺害を実行してもらう事。

 

でも、この旦那が全然ダメなんだよね〜。

ブレイデンを襲うチャンスはあったけど、できなかった。

そしてお膳立てしたビーに「俺はやらないぞ」宣言。

 

ビーは考えた。旦那の性格を利用してブレイデン殺害を企てた。

ビーって以前は、美容師やってた主婦だよね。

刑務所入る前は普通に暮らしてた主婦も環境変わるとこうも変わるんだよね。娘を失った恨みもあるし、ビーの底力はこれからどんどん発揮されるんでしょうね。

 

旦那、行動に出たけど詰めが甘い。

ブレイデン殺せてないじゃん!

 

DV男って弱いものに強いけど、計画性も何もなく自分より強いものに勝てないからストレス発散に暴力振るうんだろうね。

ブレイデンに睨まれたらお漏らししちゃうヘタレ男。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

トキメキは必要

刑務所内に庭園を作るよう任されたドリーン。

ここで素敵な男性が現る。

 

刑務所内で男子禁制、男子の方は女子禁制。これは誰でもかっこよく、可愛く見えちゃうパターン。

一緒に鳥のひなに餌あげたりして胸がキュンキュンしちゃうよね。

あのブーマーも胸弾ませてた。

オシャレが盛りすぎで笑ったけど、ブーマーにもお相手は現れるのかな?

 

ファーガソンの企みは?

ヴェラをえらい気に入ってるファーガソン

お酒を一緒に飲もうと誘う。

ヴェラが「看護師が18時までしかいないから」と断ろうとしても

「いいじゃない、時間伸ばせば」と無理強いするファーガソン

それパワハラちゃうか!?

 

結局ヴェラ飲むことに。

そこでのファーガソンが恐ろしかった。

自分はソーダを飲み、ヴェラにはお酒を飲ます。

酔ったふりして髪の毛ほどいたりと、演技派のファーガソン

 

上機嫌で酔ってるヴェラ見て、私も酔っ払ってる時あんなんなんだろうな〜とちょっと恥ずかしくなった。

シラフの人の前で酔っ払うのって恥ずかしくない?

 

酔ってるし、上司が心開いて話してくれてるし(本当は頑なに心を閉ざしてるけど)、いろんな秘密話しちゃうよね。

ファーガソンが目の敵のようにしてるフレッチのことも言っちゃった。

これ、いいように利用されるよ。

 

ヴェラがいつも利用されてるので、これ以上人に使われないでほしい。

ヴェラ真面目でいい人だと思うんですよね。

 

愛娘の仇はビー本人がした方がスッキリするはず。

旦那がブレイデンを殺せなくて良かったのかもしれない。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第3話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!