移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン2第11話のネタバレ感想 ビーの強い思い

ウェントワース女子刑務所シーズン2第11話のネタバレ感想 

ビーの行動はこのためだったのか〜。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第10話感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

ウェントワース女子刑務所シーズン2第11話のあらすじ

ファーガソンが20年前に働いてたブラックムーア刑務所時代を知る人物、ケリーが入所する。ファーガソンを見てケリーが怯えてるが過去に何があったのか?

刑務所内ではビーとフランキーがボスの座を争い壮絶な戦いが繰り広げられる。

 

ここからはネタバレあり!閲覧注意!!

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第11話のネタバレ感想

ジェシカは何を考えてる?

今回もジェシカのフレッチャーへの誘惑が止まりません。

何目的かと思ったら、ビーへの協力?

刑務所内のキーを奪うため協力したのでしょうか。

ビーが脅したのかどうなのかはわからないけど、そこまでする義理はジェシカには無いような。

ドリーンみたいに少し違反して電話かけさせるだけならまだしも、体を捧げるのはちょっと。

 

ビーに協力したとしても、「中に出して」とフレッチャーに言ったのは本気で赤ちゃんが欲しいのかも。

子供好きのジェシカ、授かるなら誰の種でもいいの?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

フレッチャーおわた。。。

フレッチャーの身なりからして相当参ってる様子ですね。

髪の毛も若干寝癖みたいなのついてるし、常に無精髭、酒臭いみたいだし自暴自棄になってるのかも。

キーをなくして泣きながら佇むフレッチャー。

 

ああいう男性の姿見ると、アホやな〜って思っちゃいますね。

女にうつつを抜かすと身を滅ぼす。あげまんって言葉もあるけど、女性を愛おしく思っての行動が運気をあげるのではないでしょうか。

フレッチャーみたいに女を道具としか思ってない男は絶対運気は上がらない。

 

ビーの執念

ビーの行動の謎がすべて溶けたました。

わざわざH棟に戻ったり、止血剤を飲んだり、フランキーを挑発することを言ったりしてたのはすべてブレイデンを殺害するため。

 

途中思いもよらぬアクシデントがあったけど、ジェシカのおかげで刃物は入手。

ん?そう思うとフレッチャーへの誘惑は綿密な計画ではなく、ビーとジェシカの利益が一致しただけなの?

 

フランキーの供述で「ビーを見張れ」と言ったファーガソン。頭回るよね〜。

ビーは無事ブレイデンを殺害できるのか。

リズに銃を預けてるけど、中身を知ってしまったリズがブレイデン殺害を邪魔するかもしれないですね。

同じ、娘を持つ親なら気持ちを理解して協力するかな?

 

次回がシーズン2最終回。

11話もハラハラドキドキな展開だったけど、12話はますます期待できそうです。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第12話最終話の感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!