移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウェントワース女子刑務所シーズン3全話を見た感想 精神異常者揃いの女子刑務所、意外と身近に異常者はいるのかもしれない。

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想 

こんにちは!たまもっさんです。

huluプレミアで放送中のウェントワース女子刑務所。

登場人物のキャラも濃く、1話1話が面白い。

5月31日で配信終了ということでシーズン3は一気見の全話感想です。

それが、なぜか配信延期になったようで現在もhuluで放映中。なんだかな〜〜〜〜。

いつもよりネタバレ要素少なめですが、若干ネタバレもしちゃってるのでご注意ください。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン2第12話最終話の感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ウェントワース女子刑務所シーズン3の感想

ファーガソン看守長はじめ、キャストの精神異常っぷりが凄まじい。

人間あんなに壊れてても見る角度によっては正常に見えるものなんだね。

ウェントワース女子刑務所は内容もスリリングだけど、やはりキャストの個性が強い。

 

ジェス

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

ただの子供好きではなかった。

自分が幼少期に虐待されたことから生きてるより天国に行った方が幸せだと思ってる。

ドリーンの子供を自分が世話するために、ドリーンの飲み物に薬物を混入させる異常っぷり。

まともなようでおかしな子という存在だったが、ここで化けの皮が剥がれた。

 

ドリーン

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

ドリーンはまとも。

赤ちゃんも無事産んでよかった、よかった。

だけど、周りの異常者が彼女を苦しめる。

ナッシュが濡れ衣を着せられ、またもや刑務所に入ることになってしまう。

とんだとばっちりやで。

シーズン4では無事に赤ちゃんを育てていけるのか心配。

 

フレッチ

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

事故にあってまともな男に変わりつつある。

事故前は自分の欲望のままに生きるディック野郎だった。

ヴェラの優しさに気づき、ヴェラを気にかける様子も伺えた。

フレッチとヴェラのロマンスは今後あるか?

でもあのルックスの2人のロマンスは別に観たくない。

 

リズと娘

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

母親もアル中なら娘も最悪。

ソフィーが母親に反抗する気持ちもわかる。

リズは自分が蒔いた種だと娘にすまないと思う気持ちもわかる。

でもね、被害者家族の前で娘の悪事を擁護するようなことをいけしゃあしゃあという神経がよくわからん。

人を轢き殺してるんだよ。無実の幼い子供の父親を殺してるのに、謝罪の言葉しかないだろ。

 

リズは人思いでフランキーにも第2の母のように慕われ、ドリーンも信頼を寄せてるが、私からすると自己管理ができない自分にも娘にも甘い人間にしか見えない。

リズには一切同情できない。

 

ヴェラ

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

最悪だね、彼女。

信じてたファーガソンにも裏切られ、C型肝炎になっちゃう。

だけど、どんどん強くいい顔になってるような気がする。

これからもヴェラの変貌に目が離せない。

 

スポンサーリンク

 

フランキー

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

あの人を殺したのはフランキーだったのか。

彼女も幼少期、親からの虐待の影響で人格が形成された。

頭も良く、リーダーシップもあるフランキーはとても魅力的なキャラ。

顔も綺麗だしね。細いのになぜあんなに腹が出てる?惜しい。

仮出所してしまってウェントワースから素敵キャラが一人消えた。

また戻ってくるのか?それとも囚人じゃない立場で戻ってきても面白いかもしれない。

 

ファーガソン

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

いや〜、ホント恐ろしい。。。

体格もいいし、首絞めて殺すシーンはファーガソンだからできる技。

精神が崩壊した時に子供のように泣きじゃくり取り乱すシーンは圧巻でした。

お父さんがちょこちょこ出てたけど、あれも彼女の妄想?

でも、ファーガソンもかわいそうよね。

厳格な家庭で育てられたんだろうね。

虐待は体罰だけじゃない。親が子供に期待をかけすぎても、それに答えようと子供はパンクしちゃう。

いい彼女がいたら、もうちょっとまともな精神状態を保てたかもね。

 

ビー

ウェントワース女子刑務所シーズン3のネタバレ感想

シーズン3で完全なるボスになりましたね。

ブーマーの手をアイロンしたり、やりすぎ感もあるけどボスはなめられちゃいけない。

マキシンがいい右腕だね。

ビーが絶大な信用を寄せてて、マキシンもビーが外れそうになった時にしっかりと助言ができる。一匹狼はきつい。やぱり信頼できる仲間は必要。

 

シーズン3の最終話ではフランキーと一緒に炎の中に飛び込むという勇敢な様も囚人たちに見せつけました。

口だけのボスじゃなく、慕われ要素も持つビー。

看守たちも彼女には頭が上がらず一目置かれる存在でしょう。

 

 

精神の崩壊に共通してるのは幼少期のトラウマ。

大人になると嫌なことをはっきり言えたり強くなる。

子供のうちは大人を頼って生きていくしかないし、ものを知らない分強く言われるとそういうものなんだと疑問を持たない。

子供を育てる大人も幼少期の虐待を受けたことが影響してるのかもしれないが、余裕のなさから子供がとばっちりを受ける。

 

私も子供を育てる母親の一人。

子供たちの幸せを一番に望んでる。

それゆえに過保護になってしまうこともある。子供からすると重く感じてるのかもしれない。

子育てのさじ加減は難しいけど、何よりも自分が不幸で余裕がなければ子供に伝染してしまう。

子供を幸せにしたいのなら自分もハッピーじゃなきゃね。

 

精神の崩壊は紙一重。誰にでも起こりうることだと思う。ウェントワースの囚人たちを見てると精神状態の危うさに恐れてしまうが、意外と奇妙な行動をとる人間は身近にもいたりする。ここまで酷くなくても、いつその域に達するかわからない。

 

最近、ぶつかり魔がよく出没してるけどホント異常。

気になる女性がいたら声をかけたらいいのに。痴漢も臆病者がすることだけど、痴漢以上に勇気がない。

私は常に当たって砕けろで生きてきたから、この手の行動をする人は理解できず、とても恐ろしく感じる。

やってる事は軽犯罪かもしれないけど、さらに精神が蝕まれたら大きな犯罪に手を染めるんだろうな。

 

シーズン4はまたまた壮絶なものになりそう

ファーガソン、カズがウェントワースに入所。

ビーの命が狙われそうですね。

フランキーが仮出所してブーマー共に私も寂しいです。

レズキャラは誰が引き継ぐ?あのC型肝炎のレズっぷり観ても萎えるだけだわ。

またフランキーは戻ってきちゃうのでしょうか?

 

ファーガソンが看守長ではなくなりヴェラが昇進するのか?

弱虫ヴェラだったけど、彼女を抑えつける者はもういない。

C型肝炎も患い、寿命が短いと思ったら怖いものなしだよね。これからどんどんヴェラが強くなりそう。

 

シーズン3は一気見しましたがシーズン4は1話づつゆっくりと堪能したいと思います。

 

ウェントワース女子刑務所シーズン4第1話の感想はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

 

huluは2週間無料で視聴できますよ!