移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ウォーキング・デッドシーズン9第4話のネタバレ感想 う、ウォー、最後に目が覚めた。

ウォーキング・デッドシーズン9第4話のネタバレ感想

シーズン9、全シーズンとは打って変わって早い展開で毎週、楽しく見てます。

先週はダリルとマギーがニーガンとこ向かうんじゃない?ってシーンで終わりました。

第4話はどうなる!! 

 

↓↓ウォーキング・デッドシーズン9第3話のネタバレ感想はこちら↓↓

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ウォーキング・デッドシーズン9第4話の感想

ウォーキング・デッドのネタバレ感想記事を書き始めて早2年。

これほどまで困った回はありません。

 

書けない!書けないよ〜!いっそのこと思い切って書くのやめようかとも思いましたが。最後で目が覚めた。

リック〜!!

リックが落馬して脇腹刺さってるじゃないか〜!!

身動き取れない状態でウォーカーがわんさか来てる。

絶体絶命なところで終了。

 

リックって第5話までしか出ないと言われてますね。

今日を終えてあと1話。

フィナーレに伴いあんな展開?

あのまま死ぬとは思えない。ダリルかミショーン?それともキャロルが助けにくるよね?

ちょっと、まさかそんな視聴者の期待を裏切ってそのまま死亡とかないよね。

リックの最後だよ!

 

おしまい。

 

スポンサーリンク
 

 

と、締めたいとこですが書いてるうちに、もうちょっと思い出したのでよかったらお付き合いください。

 

  • ユージーン認証欲求満たされる
  • ニーガン、ミショーンをマインドコントロール
  • マギー、アレクサンドリアに向かう
  • ジェイディスとゲイブリエル
  • リックとダリル

気になった2つを掘り下げてみま〜す。

ジェイディスとゲイブリエル

ゲイブリエル気絶しすぎじゃね?

ジェイディス、ウォーカー攻撃を仕掛けようとするが、やはりできず。

 

ジェイディスはどんな黒幕と繋がってるのでしょう?

そしてあれほどまでの心の闇はゾンビの世界になる前か、なってすぐに何か心が荒むようなことがあったんだろうな。

 

改心したゲイブリエルはそう簡単には死にませんぜ。

リックとダリル

マギー派のダリルがリックをバイクで送っていくの?

と思ってたら、ダリルの通せんぼ。

 

出た〜!二人の取っ組み合い!!

これ見れるのも最後かな・・・(涙)

 

そして落とし穴に落ちる。

今まで誰も落ちたことのない落とし穴にリックたちが落ちた瞬間、ウォーカーたちも落ちてくる。

ツッコミどころ満載な展開だったけど、この落とし穴があったからマギーはアレクサンドリアに近づいたかな?

あ、落とし穴が最近できたってことも考えられるね。

 

・・・・・

どっちでもいいわ!

 

そんな落とし穴にロマンもありました。

二人で力を合わせて脱出!えいえいおー!

あぁーーーー、この二人のブラザー愛も見れなくなってしまうんだな。。。

 

毎週、読んでくださる読者の皆さん、ホントすみません。

文句言いたくなる程つまらなかったわけじゃない。

期待しすぎてしまったのかな。第4話は眠すぎ展開でした。

 

来週はリック兄貴の最後の勇姿をしかと目に焼き付けようと思います。

寂しいな。

 

↓↓ウォーキング・デッドシーズン9第5話のネタバレ感想はこちら↓↓

umidoranichiria.hatenablog.com