移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】熊本県産 数量限定の焼き鳥セットが届きました!

ふるさと納税 焼き鳥セット

引用元:https://item.rakuten.co.jp/f433641-gyokuto/10000091/#10000091

2018年6月末に頼んでた熊本県産の焼き鳥セットが1週間もせずに届きました!

熊本県玉東町(ぎょくとうまち)【数量限定】熊本県産 焼き鳥セット たっぷり30本 10,000円のお品

  • 熊本県産鶏モモ身串 30g×6本
  • 熊本県産鶏モモ身ねぎま串 30g×6本
  • 熊本県産鶏むね身串 30g×6本
  • 熊本県産鶏むね身ねぎま串 30g×6本
  • 熊本県産豚バラ串 30g×6本

入った合計30本

その全てが、熊本県で育った鶏と豚を使ってます。

 

配送方法は冷凍便

ふるさと納税 焼き鳥セット

なぜかダンボールが濡れ濡れでふやけてました。

配送業者の問題か!?

 

ふるさと納税 焼き鳥セット

中身は大丈夫!しっかり凍ってました。

 

ふるさと納税 焼き鳥セット
ふるさと納税 焼き鳥セット

6本ずつ入った串が5パック

 

お皿に出してみましょう。

ふるさと納税 焼き鳥セット

ど迫力〜!!

全て味付けなしです。

 

焼き鳥といえば炭火よね!

ふるさと納税 焼き鳥セット

定番のBBQ開始。

焼き鳥って串も一緒に焼けちゃうんですよね。

やっぱり家で焼くのは難しい。。。

BBQは旦那の管轄なので、極めるのは旦那ですけどね。

 

スポンサーリンク
 

 

感想

普通に美味しかったです。

よく、こちらのブログをご覧くださる方は気づいたかな?

そう、今年2回目の焼き鳥ふるさと納税なんです。

 

前回、ふるさと納税で頼んだ焼き鳥セットがえらい気に入りまして、今回も焼き鳥セット頼んじゃいました(*゚▽゚)

それに焼き鳥好きなんですよね〜。

デートで「何が食べたい?」と聞かれたら「焼き鳥〜!!」と常に言うような色気のない女でございます。

 

正直、宮崎県の焼き鳥セットの方が美味しかったです。

美味しかったと言ったら語弊があるかな。

以前頼んだ焼き鳥セットの方が好きでした。

 

以前頼んだ宮崎県の焼き鳥セット↓

ふるさと納税 宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セット

右下のつくねが美味しかったし、鳥皮も入ってた。

鳥皮好きなんですよね〜♡

しかも、宮崎の焼き鳥セットは5本多くて3,000円安かった!コスパもいい!!

どれが美味しいかは頼んでみなくてはわからないので、これからも果敢にチャレンジしていこうと思ってます。

 

↓↓前回の焼き鳥セットはこちら↓↓

【ふるさと納税】宮崎県高鍋町 宮崎県産の鶏・豚串、人気7種類35本セットが届きました!

 

とはいえ、熊本県産の焼き鳥セットも美味しかったですよ〜。

 

頼む前にちょっと待った〜!!

楽天でふるさと納税頼むならポイントサイト経由でさらにお得

楽天市場で購入するとポイントつくけど、さらにポイントがついてお得にお小遣い稼ぎができちゃう方法をご紹介!

 

ポイントサイト経由で楽天市場の商品を購入すると、楽天ポイントとポイントサイトのポイントも入る。Wでおいしい!

 

ハピタス

出川のてっちゃんのCMでおなじみのハピタス。

ハピタスというポイントサイトを経由して楽天市場の買い物をするだけで、ポイントがWで入ります。

楽天市場のポイントは楽天のポイントでしか使えないけど、ハピタスのポイントはお金に変えたり、飛行機のマイルにも変えれますよ。

 

お小遣い稼ぎ ハピタス

楽天市場だけではなく、上記の有名サイトでも使えちゃう!しかも登録無料!!

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⬆︎こちらのバナーからの登録で最大1000ポイントがもらえます。

 

私はこのポイントを飛行機のマイルに変え、今年は久しぶりに家族で海外旅行に行ってきました。しかもビジネスクラスで!!

ほんと、ポイントサイトに登録しないなんて勿体無いですよ。

  

  

↓↓ポイントサイトについては、こちらの記事をご覧ください↓↓

ポイントサイト経由でネットショッピングをよりお得に!タダで海外旅行に行けちゃう陸マイルとは!?

↓↓ふるさと納税カテゴリーはこちら↓↓

ふるさと納税 カテゴリーの記事一覧

何を頼もうか迷ったらランキングをチェック↓

ふるさと納税 さとふる

 

ふるさと納税であのジェラートピケも頼めちゃう!