移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン2もうすぐ始まるよ!その前に予習しときましょう。

バチェラー・ジャパンシーズン2

バチェラー・ジャパンシーズン2が来年始まるそうです。

シーズン1は見応えがあり、面白かったです。

シーズン2も見る気満々!!

その前に一緒に予習しときませんか?

 

バチェラー・ジャパンとは?

女性たちが、セレブな独身男性のバチェラーを射止める恋愛リアリティショー。

 

バチェラーは多くの女性の中から自分のお相手を一人決めなくてはいけない。

ローズセレモニーでバラをもらった女性だけが残り、もらえなかった女性は去らなくてはいけないという過酷な恋愛バトル。

最後まで残った女性がバチェラーとお付き合いすることができる。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

バチェラー・ジャパンの見どころ

蹴落とし合いなど、ドロドロした女同士の戦いは面白く、女性たちの戦略は勉強にもなる。

ローズセレモニーで、もっとバチェラーと一緒にいたい女性たちの気持ちや、バチェラーが迷いつつも落とす女性を決めなくてはいけない葛藤も見どころ。

 

やらせ説が浮上してるけど・・・

シーズン1で晴れてカップルとなった久保氏とお相手の女性は結婚したようです。

恋愛ドキュメント番組ってやらせ説も浮上しますが、やらせで結婚まではしないですよね。

 

バチェラーは超リッチでハイスペックな男性。

自分をテレビで晒すような事はお金積まれても普通ならしたくないですよね?

お金にも困ってないし、見た目もいいし条件も良くてすぐに彼女ができそう。

でも出会いは限られます。

真剣にテレビの力を借りて人生の伴侶探しをしてるんだと思います。

 

女性の中には売名で出演した方もいらっしゃると思います。芸能関係のお仕事の方多いですし。

最初のきっかけはどうであれ、2ヶ月間もこんな素敵な男性と一緒に過ごしたら恋に落ちてしまうでしょうよ。

それに、ライバルがいるってういうのも女性たちが燃えるポイントなのかもね。

 

そして、ロケーションが超豪華!

国内、海外どこへでも。

貸切デートやヘリコプターデート、気球に乗ったりなどなど、こんなラグジュアリーな体験したら女子はたまらないよね!

こんな体験して最後の方まで残り、敗れた女子は普通の男では満足できなくなるんじゃない!?大丈夫?

 

シーズン1の感想記事書いてます。よかったらご覧ください^ ^

umidoranichiria.hatenablog.com

2代目バチェラーのプロフィール

 

名前:小柳津林太郎(おやいず・りんたろう)

年齢:1981年 35歳

出身地:京都府

出身大学:慶應義塾大学経済学部

趣味:アウトドア・フットサル・バスケなどアクティブに過ごすこと。

株式会社サイバーエージェントントSGE統括室室長。

 

お祖父様とお父様はお医者様だそうです。

中学まではアメリカで過ごしてた、生まれた時からセレブなお坊ちゃんです。

 

この画像撮り直してあげなよ!

バチェラージャパン シーズン2

画像だけ見ると私は前のバチェラー久保氏の方がよかったと思いました。

3でにアホになる時の、世界のナベアツに似てません?この画像。

あと、バチェラー・ジャパン司会者の坂東さんにも似てる。坂東さんは声も渋いし、イケメンだけどね。

 

それがそれが、動いてる小柳津さん、、、、

う〜ん。もうめんどくさいし、これからリンちゃんって呼ぶね。(私、変なあだ名をつける癖があります)

リンちゃんの姿見たらこれはハマって楽しめそう!と思った。動画のリンちゃんの方が断然カッコいい!!

 

www.youtube.com

 

動画ではこんなこと語ってたリンちゃん。

 

「昔デブだった」

そんなコンプレックスを克服したリンちゃんは自分に厳しい男性なんだろうな。

 

「 本当の愛を見つける前に死ぬことが怖い」

これは本当の愛を知らないようですな〜。

今まで付き合った人数は14人らしいですが、この中には本当に心の底から好きになれる女性がいなかったようですね。

でもさ、本当の愛なんて気の持ちようだと思うよ〜。

 

「最初はクールだけど、心を許すとクールじゃなくなる」

リンちゃん最高!

そのギャップがいいのよ!!

 

「携帯の電波が入らない場所とか、仕事が気にならない場所でデートがしたい」

いいね!いいね!!

仕事人間はデート中も「ちょっといい?」って携帯触るのよ。

デート中だけは自分とだけ向き合ってくれる姿勢もいいよ〜!!

 

気になるリンちゃんのタイプ

  • 綺麗よりカワイイ系
  • ズバッと言えて芯がしっかりしてる女性
  • あなたについていきますのフォロワータイプは苦手
  • 追われるより追いたい

 

あ〜完全に肉食系男子。

初代バチェラーの久保氏も見た目はソフトで、ナヨっとした服装と髪型だったけど追いたいタイプでしたね。

仕事バリバリしてる男に草食系はいないでしょ。

 

20名の女性陣

バチェラー・ジャパンシーズン2

バチェラー・ジャパンシーズン2

バチェラー・ジャパンシーズン2

バチェラー・ジャパンシーズン2

 

引用元:Amazonプライム・ビデオより独占配信中の「バチェラー・ジャパン」特集ページ


前回は25名だったのですが、今回は20名。

最初のエピソードでは女性たちの顔覚えるだけで大変でした。

誰が誰かわからなくなっちゃったりもしてたから、予習しておくと初回からすんなりと入り込めそうです。

 

注目の女性

バチェラー・ジャパンシーズン2

大野 愛友佳さん(23)

カワイイ系で芯はしっかりしてるタイプなのでリンちゃん好みかも。

話し方が若くて軽い。

リンちゃんとは年が一回り離れてるので、大野さん選ぶとリンちゃんの内面に疑問視してしまいそう。

結局、男は若くてカワイイ子が好きって、リンちゃんもその辺の男と変わらない。

 

バチェラー・ジャパンシーズン2

若尾 綾香さん(28)

この方は初代バチェラー女子のあゆちゃんと似た香りがする。

「自分は空気を読むのが得意!」と言ってたけど、そういう人に限って読めてない。

男性に自分のカワイイ部分をアピールするのは上手そうなので最後の方まで残りそう。

 

バチェラー・ジャパンシーズン2

岩永 幸子さん(31)

この画像はちょっとアレですが、サーティー越えなのにお肌ツヤツヤ。

カワイイというより美人系。

料理関係の仕事をしてる。

結婚となると料理できるってポイント高いよね!

 

バチェラー・ジャパンシーズン2
バチェラー・ジャパンシーズン2
バチェラー・ジャパンシーズン2


安藤きらりさん(23)、西村由花さん(23)、長野真琴さん(26)こちらの方たちはある共通点が。

 

安藤さんと西村さんは不思議系。目を疑うような行動が炸裂しそう。

西村さんと長野さんは男運があまりよろしくないそう。

 

安藤さん

安藤さんも画像より動画の方がいい。

見た目可愛いんだけど、エキセントリックな身振り手振りや「変わってる」と人に言われることに喜びを感じる女性。

かなりの変わり者だけど、可愛い見た目と宇宙まで飛んで行っちゃいそうな天然空間にハマる男性は大好きなタイプかも。

リンちゃんはつかみどころのない女性も好き!と言ってたので、このド天然っぷりが好みだったら最後まで残りそう。

 

西村さん

「石を集めるのが好き」ってどう考えてもおかしい女だろ!

考古学者でもなんでもないからね彼女。

そして、男性に「今日は眠いから別れよう」と言われたことのある西村さん。

なにその理由!!(笑)

理由とか関係なく、ただ別れたかっただけだよね。

こんなこと彼氏に言われちゃう西村さんって都合のいい女だったんじゃないかな?

乳もデカイし。

 

 

長野さん

不倫経験者。

耐え忍ぶ恋愛をしてきたようで、フォロワータイプの女性。

リンちゃんの好みではなさそうですが、リンちゃんの好みを大学のお偉い教授がプロファイリングした時に、「長野さんは歯がきれい、ニコッとされたら男はたまらん」みたいなこと言って本命に残るだろうと予測してた。

ただ単に教授の好みだけだったような気もするけどね(笑)

教授も既婚者っぽいし、長野さんは既婚男性にモテる不倫体質なのかもしれない。

見た目のタイプは違うけど、彼女がポスト鶴さんか!? 

 

 

バチェラー・ジャパンシーズン2

倉田 茉美さん(27)

倉田さんもナイナイのバチェラージャパン禁断トークで残りそうと言われてました。

男ウケするリス顔の女性。

内面はよくわからないけど、リンちゃんと同じ京都のご出身。

京都の方は保守的な人が多いので、同郷というだけで一歩リードかも。

あ、でもリンちゃんは幼少期は海外、大学は東京で今も東京住まい。

あまり京都人っぽくないかもね、京都弁も出ないし。

リンちゃんが「そうなんけ?」って言ったら、もうめちゃ親近感!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

初代バチェラージャパンは木村さんがイチオシでした。

きれいだな。カワイイな。と思う女性はいましたが、今回私のタイプの女性はいませんね。

ですが、動く彼女たちを見てるうちにお気に入りができるかもしれません。

 

リンちゃんはカワイイ系が好きということですが、美人系の女性でも仕草や言動が可愛かったら顔まで可愛く見えちゃいますよね?

なので、美人系の岩永さんも最後の方まで残るんじゃないかと思います。

 

バチェラー・ジャパン シーズン2楽しみです♡

リンちゃんのデートの模様にときめき、女性たちのドロドロしたバトルに興奮しそう!

 

バチェラー・ジャパンシーズン2はいつから?

今のところ2018年、春予定

という発表です。

まだ具体的な日にちは未発表ですが4月という線が濃厚なよう。

 

ついに決まった!バチェラー・ジャパン2の配信

アマゾンプライムビデオ独占配信で2018年5月25日に決定!!

  

バチェラー・ジャパンシーズン2のエピソード1の感想記事はこちら 

umidoranichiria.hatenablog.com

  

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!

 

バチェラー・ジャパンシーズン1の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com