移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン2エピソード1を見た感想 クボリンより断然タイプ♡♡♡

バチェラー・ジャパン2感想

いよいよバチェラー・ジャパン2が始まりました〜!

もう〜私としたことが、初日に見れないなんて。なんてこった〜!!

遅ればせながらシーズン2のネタバレ感想を書いていこうと思います。

なんだろね、シーズン2ともなるとマンネリ化するかと思ったら、全然そんなことない!

だって〜初代バチェラーのヒロポンよりリンタロの方が断然タイプなんだもん♡

リンタロ、写真映りホント悪いわ〜。

 

バチェラー・ジャパン2

バチェラー・ジャパンの説明は省きます。

こちらの記事に説明が書いてます。

umidoranichiria.hatenablog.com

 

シーズン1は女性の人数が25人と多く、最初は名前と顔が一致しなかったです。

今回は20名。そして前もって予習したことですんなり入っていくことができましたwww

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ファーストインプレッション

リンタロと女性たちの初めまして。

これ見てるだけでなんとなく、好印象かそうじゃなかったかがわかる。

私が注目した女性たちをピックアップ!

 

倉田茉美さん(27)

バチェラー・ジャパン2 倉田茉美

茉美ちゃんを初めて見た時にリンタロがすごく優しい笑顔だったの。

あの笑顔は第一印象がよかった証拠だね。

 

そして同郷の二人。

京都出身だということを知ったリンタロの食いつきよう!!

加藤優花さんも京都出身でアメリカ育ちも一緒なのに食いつきが悪かった。

バチェラー・ジャパン2 加藤優花

 

カットされてるだけかもしれないけど、共通点があって嬉しく思うのは興味がある相手だから。

興味がない相手と共通点あってもなんとも思わない。

同じ人間、同じ日本人ってだけで立派な共通点だよね。共通点は意外に探すと多いもの。そこに食いつくか食いつかないかで興味の度合いがわかる。

茉美ちゃんはイラストレーター。

イラスト付きのメッセージをプレゼントする。

手紙や手書きのものに人は心打たれるものよね。さらに好感度が上がったハズ!

 

でもね、さすが京女。

けっこう性格はきつい。

ボディタッチの激しい積極的な真莉果さんに対して

「真莉果さんはライバルじゃない。私が男だったら1000%ありえない」

と言ってた。

この中身のキツさをリンタロがどう取るか。

『はっきりしてる』なのか『怖い』なのか。どっちかによって明暗が分かれそう。

 

安藤きらりさん(23)

バチェラー・ジャパン2 安藤きらり

通称あんきらちゃんは見事リンタロのツボにはまったみたい。

ほんわかした見た目と超天然空間のベストマッチにハマったね。

カクテルパーティで一番に指名されたのもあんきらちゃん。

 

「緊張、緊張、キンチョール」

「うれピーマン」

などの痛い発言も真莉果さんの年齢であのテンションで言うと引いちゃうけど、あんきらちゃんの持つ雰囲気だと許される。

 

20人の女性の中で唯一無二なキャラの彼女はかなり手強い存在かも。

 

福良真莉果さん(31)

バチェラー・ジャパン2 福良真莉果

かなりテンションの高い女性。

テンション上がった時の私にそっくりで自分を見てるようで苦笑いしちゃいました。側から見るとあんなんなんだな。かなりウザい。

 

リンタロに熱烈ハグ。

ツーショットでは襲っちゃいそうな勢いもあった。

指原にも「ポスト鶴さん。福良ロスを感じるかも」と言われた。

たしかに、ポスト鶴さんは彼女かも。

 

ローズセレモニーで最後に呼ばれたのも、バラを受け取れなくてドギマギする様子をテレビ的に撮影したかったのでは?

いい表情してたよ〜。

テレビ的に残りそうだけど、最終までは残らないんじゃないかな。

でも、鶴さんのように回を増すごとに実は思いやりのある女性だったりしたら、もしかしてがあるかも。

 

いや〜、ないかな。

結婚する女性はどんな時でも冷静沈着な方がいい。

結婚したらこの先いろんなことがある。

いちいちテンション上がったり下がったりしてるようじゃあ疲れちゃうしね。

 

岡田茉里乃さん(25)

バチェラー・ジャパン2 岡田茉里乃

個人的に彼女にはあまり注目してなかったけど、お嫁さん候補に近い女性かも。

バスケットボールをドリブルしながらの登場。

それを見たリンタロが『パスして』のジェスチャーをする。

このリンちゃんよかったな〜。初めての共同作業よ♡

お互い趣味がバスケ。体を動かすのが好きなもの同士。趣味が一緒なのは夫婦になってもとても重要だよね。

 

彼女は本当に性格が良さそうなの。控えめで穏やかな雰囲気。

今田さんたちも言ってたけど、歯と歯茎が綺麗。

これは親からの愛情だね。ホント歯は大事よ。子供が嫌がらないなら高校生くらいまで親が歯を磨いた方がいいと聞いたことがある。

うちの長女は小学校4年生けど、私が今でも夜だけは歯を磨いてる。

飴とか甘いものも食べさせてるけど虫歯なし!

『虫歯がある子は虐待を疑え』とも言われてる。

世間体を気にして子供の身なりは整えるけど、歯まで気が回らないからだろうか?

 

話はかなり逸れたが、茉里乃ちゃんが一番最初にローズを渡される。

 

長野真琴さん(26)

バチェラー・ジャパン2 長野真琴

レンタル着物屋さんをお母様と共同経営。

親子の絆を大事にしてる女性だと、好印象を持たれたよう。

彼女も穏やかで奥ゆかしさがある。

ファーストインプレッションでのリンタロとの距離が物語ってる。

距離が一番遠かった。

ズケズケ感がなく、隅にいると目で追ってしまうよね。

リンタロの着物姿を見る目もキラキラ輝いてた。

なんやかんや大和撫子がお好きなのかな?

それでいて芯がしっかりしてるタイプがお好みなのかもしれない。

 

真琴さんは不倫を過去にしてたので、芯があるかどうかはちょっと疑問。

 

若尾綾香さん(28)

バチェラー・ジャパン2 若尾綾香

きましたね〜、ポストあゆちゃん。

かなり自信家でライバルはいないと思ってる。

リンタロも綾香さんのことを「美人」と言ってたけど、私はあまり思わない。好みの問題かな。

でもね、かなりのナイスバディ!

そのパイオツ!そのケツ!プリンプリンしてるやん!!この体はたまらん。

ハリありすぎ〜!

 

女性たちの前では態度がでかそうだけど、リンタロの前では謙虚な女性っぷりを披露。

計算高さがバレなければ最終まで残るだろうけど、リンタロはかなり女を知ってると思うよ。

あのスペックだぜ。いろんな女を知ってるから隠しててもバレちゃうんじゃないかな。

 

 

他にも岩永幸子さん(31)、野田あず沙さん(28)、小口那奈子さん(27)、桃田奈々さん(26)にも注目ですね。

岩永さんは今田さんが推してる女性。

美人だし、性格が良さそうな気がします。

グイグイ行ってる真莉果さんを見て

「一周してかっこいい」と言ってた。

ん?映像でこの言葉を聞いた時は性格良さそうと思ったけど、文面にするとこの言葉って嫌味っぽいかも。

1人の男性を取り合う戦いは品良く、性格良くじゃ戦えないよね。

 

桃田さんはヨーロピアン漂う女性。

リンタロは自立した女性も好きそう。

自分の知らないことをたくさん知ってそうな桃田さんに興味津々な様子だった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

バチェラー・ジャパンシーズン2の感想

とにかくリンタロがかっこいい!!!

オバさんはね、リンちゃんの笑った時の目のシワがたまらんのだよ!

 

ゆきぽよも言ってたけど、私も久保氏より断然タイプ。

見た目も好きだけど、言ってることもかっこいい。

見返りのない愛がなんちゃらかんちゃらと言ってたけど、そうなのよ!

愛というのは見返りを求めず、自分が愛を注ぎたくなるというのが真実の愛。

 

相手がどう思ってるとか、相手のスペックとか、相手の背景なんて本当に好きだったらそんな細かいことは気にならないの。

それをごちゃごちゃ言ってくる男は条件でしか自分のことを愛してない証拠よ。

ダメなところも弱いところも愛してくれる人こそ本物。

器のデカさもあるだろうから、そんな男はなかなかいないと思うけどね。そんな男と出会えたら手放したらダメ!今は貧乏でもそういう男は向上心や責任感も強いから出世するわよ〜。

 

リンタロも口では素敵なことを言ってるけど、回を重ねてくうちに人間らしさが露わになるのかな?

 

リンタロのタイプが

  • 一緒に体を動かせる人
  • ストレートにものを言う人
  • 家族を大事にする人

それにバスケが好きってこれね、私全部当てはまってるの〜〜〜〜!!そしてリンタロと同郷。

昔っから体動かすの大好きだし、バスケはずっと部活でやってた。

ストレートすぎるほど気持ちもガンガンぶつけるわよ〜。

好きな人にでもダメ出しするくらいストレートよ。喧嘩して絆深めてくと思ってるから、ドライに付き合いたい人にはうっとおしいタイプだね(笑)

絡むな危険!のステッカーが貼られてるような人間。

 

私ももう少し若かったらな〜。

いや、歳は関係ない。旦那と子供がいなかったらな〜。

 

そんな気持ちで見てるので今回かなり盛り上がってます。

まだ1回目なのに脱落女性を見て涙がでた。

感情移入しすぎてるね。

 

最初に脱落するのも辛いけど、楽しい思い出がたくさんできての別れはもっと辛い。

何にでも裏と表があって、良いことの裏には嫌なことも潜んでる。

この番組、バチェラーにも女性たちにも勇気を感じます。

 

第2回目の予告をチラ見したけど、リンタロはアメリカ育ちだからか久保氏よりボディタッチが激しい。

第2回目でもうすでにチューされた女性が出てきたとか!?

いいね〜、女性たちの嫉妬心にも火がつきドロドロした展開が見れそうね。

 

バチェラー・ジャパンシーズン2エピソード2を見た感想はこちら


 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!

 

バチェラー・ジャパンシーズン1の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com