移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパン第7回目を見た感想。「いや〜んこわ〜い」ってあんたが一番怖いわ!

バチェラージャパン

第7回目は北海道!

今回は女の裏の顔がバッチリ堪能できました。

女って怖え〜!!

 

バチェラージャパンの第6回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

富良野にて

バチェラージャパンも、もう7回目。

女性陣も8名に絞られ、最初の頃に比べると久保氏との距離もかなり縮まってます。

さすが、ここまで残った8人は見た目、中身共に可愛い子ばかり。

 

北海道につき、みんなで食事をしてる時の会話も和気藹々としてました。

 

久保氏の「何をしてる時が一番好き?」と、いう質問に各々、好きなことを話すのですが、あゆちゃんだけは「なんでもいい」と、いい子ぶった答え。

この回答に一瞬、その場が凍りつく。

 

なぜ、そんな雰囲気になったのか、わからないあゆちゃん。

あゆちゃんは空気読めません。

 

 

そんなあゆちゃんの空気の読めない、ウザさが全開だった。

また、詳しくは後ほど・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

恋愛教祖サマとお呼びしてもいいですか?

食事が終わり、みんなで会話。

そこで女性たちが久保氏の愛情表現を聞く。

 

「言葉より態度で示すかな、目で追ってしまって目が合うと嬉しくて笑ってしまう」

と、いうような事を言う。

 

ねえねえ!これって愛ちゃんだよね!

私の目に狂いはないわ。

 

そんな発言をした後に、愛ちゃんと久保氏が目を合わせて微笑み合うような場面が見えた気もするよ!!

 

そのあと、女性たちに色々と突っ込んだ質問をされてタジタジになってしまう久保氏。

 

それを見た愛ちゃんが、

「困ってるみたいだし連れ出していいですか?」

と、久保氏と2ショットに。

 

自分から誘わないタイプの愛ちゃんですが、タイミングいいとこで誘い出す。

 

愛ちゃんは誘わないタイプではなかった。

無駄な動きは一切しない打算的なタイプ。

気持ちに余裕があるから、このタイミングの良さが生まれる。

 

連れ出した後の愛ちゃんも見習いどころ満載!

 

「あの、目があったらの話だけど私かな?って思った。勘違いだったら恥ずかしいんだけど・・・」

 

子犬のようなあの目で、あの可愛い声で、あの可愛い話し方で久保氏に聞く!!

 

「正解」

と、久保氏!

 

「よっしゃー!」

と両手をあげ、可愛くポーズ

 

可愛い子は言う事も、やる事も可愛いんだよね。

「よっしゃー!」も腹の底からしぼり出したような声で、握りこぶし作ったガッツポーズだと全然可愛くない。

 

今田さんも言ってたけど、自分の思った事をストレートに伝えるだけだと自信過剰感が出てしまうけど、あの「勘違いだったら恥ずかしい」と、いう言葉をプラスする事で可愛らしさが倍増するんだよね。

 

この2人ラブラブやん!

久保氏の中で最後の一人は愛ちゃんって決まってるんじゃない!?

 

 

あゆちゃんと久保氏

そんなラブラブトーク後、みんなのところに戻り、お次に久保さんはあゆちゃんと2人で話す。

 

「今までは平等に女性たちと接してきたけど、これからは贔屓して行こうと思う」

と、言いあゆちゃんを早朝デートに誘う。

 

これが事の発端。

久保氏は、一番調子つかせてはいけない女を調子こかせてしまったのかもしれない・・・

 

早朝デート

夜明け前に2人で車に乗って出発。

着いた先には気球が!

気球で上空デートするようです。

 

久保氏、高所恐怖症なのに高いとこ登りたがるよね。

これまた、あかねちゃんの時みたいに吊り橋効果でドキドキして好きになっちゃうパターンじゃない!?

 

空の上ではやはり密着度の高い2人。

そして、上空でバラを渡す久保氏。

 

あゆちゃん、性格悪ぅ〜!!

夜、グループデートを終えた女性たちが帰ってきて、みんなが座って話してる時にバラを持ってあゆちゃんがウキウキと参上。

 

あゆちゃんが何も告げず早朝デートに行ったため、同室の紗英さんは心配してあゆちゃんのこと探してたそう。

「心配で探してたんだよ」という言葉に

「え、心配したの〜?うふふ」と、腹たつ返し。

 

そこは心配させてごめんね!だろ!!

 

そして、なぜまた今回も同室が紗英さんなのかな。。。

ゆりりの初の2ショットデートの時も紗英さんが同室で家出してるのに。

スタッフと久保氏に悪意を感じるわ〜。

 

「みんなにバカにされてるから見返してやろうと思って」

と、いう発言も。

 

バカにするとか、バカにされてるとかっていう発想は自分が人より優位に立ちたいという気持ちが強いからそんな言葉が出るよね。

久保氏を取り合うライバルではあるけど、そんな風に思う女って心狭いわ〜。

常にマウンティングする心が貧しい女、あゆみ。

 

ゆりちゃんなんてあの態度に言葉なかったよ。

言葉はないけど、あゆちゃんを見る冷たい視線がぞくっとするほど美しかった(笑)

ゆりちゃんが「うざいから先寝て」と言う。

 

「いや〜んこわ〜い」

「これ(バラ)部屋に飾っとくね♡」

と、私はあなた達より上よ!という、上から目線な感じで去っていくあゆちゃん。

 

性格悪ぅ〜〜〜!!

 

あゆちゃんは性格が悪い!みたいな事を久保氏に女性達が告げるんだけど、あゆちゃんは「私がバラをもらった事でみんないじめる〜」というような事を言う。

 

それを知った久保氏はあゆちゃんをかばう。

「女性達はあゆちゃんを悪く言ってるけど、僕は信じません」 

だって。

 

久保氏〜!!

確かに、あなたを好きだからライバルを蹴落とそうとする女もいるかもしれないけど、7人の女性達みんなが言ってるんだよ。

 

7人対1人だから弱い者いじめに見えちゃうのかな?

弱い子は守りたくなるのは男のサガなの?

 

女に嫌われる女は大した女じゃない。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

バチェラージャパン第7回目を見た感想

2人脱落して、6人になりました。

落ちた2人は私の予想通りでした。

 

久保氏が平等性を保たなくなったから誰が選ばれないのかが、わかりやすいかもしれない。

 

紗英さん

前回くらいから紗英さんいいんですよね〜。

グループデートでも楽しそうにはしゃいでて、可愛かった。

紗英さん北海道出身なので、雪遊びには慣れてるのかも。

北海道は紗英さん強いんじゃない?

 

久保氏との結婚観でも「金銭感覚が一緒の人!」と意気投合してた。

そうね、金銭感覚が一緒なのは結婚相手には重要な事だね。

 

 

カクテルパーティの時に久保氏と2人で話した時も可愛かったよ。

なんか、前の嫉妬に狂った感じじゃなく、甘えた感じで、うん!!よかった!

色白いし赤のドレスがよく似合うんだよな〜。

 

あかねちゃん

料理はできないし、野菜を一切食べない偏食だし、ナイスバディーだけで深みのなさそうなあかねちゃんですが、久保氏気に入ってるよね。

 

多分、ヘリコプターデートが決め手だったよね。

あのヘリコプターデートが、他の女の子だったらあかねちゃんは残ってなかったんじゃないかな!?

 

運も実力のうちだね!

 

ヒロポン

久々に素敵なところを発見!

 

だんだん素が出てる久保氏。

ヒロポンってさ〜、たまに優しい顔で笑うんだよね。

あの顔はキュンとしてしまう。

 

ヤバーーーーーーイ!!(あかねちゃん風に笑)

 

 

 

それにしても、愛ちゃんのカクテルパーティでのドレスは大胆なデザインでした。

前から見ると露出度低いんだけど、後ろから見ると背中がパカーーーって!

 

NOブラ?NUブラ??どっち?

 

もう6人に絞られたよ。

次は4人に絞られちゃうの?

  

選ぶの相当難しくなってくるよね。

日本が多妻制の国だったら良かったのにね。

 

バチェラージャパンの第8回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!