移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパン第8回目を見た感想。女はみんなこうじゃないから安心して!

バチェラージャパン

8回目のバチェラージャパンも引き続き北海道です。

残るは6人の女性。

今回のバチェラージャパンも『女はえげつないな〜』と、男性が見たら引いてしまうような回でした。

 

バチェラージャパンの第7回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

今回は2ショットデートだけ

最初の方にみんなでスノーモービルなどの雪遊びを楽しんでました。

その後は、2ショットデートが4回ありました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

混浴デート

混浴!!!過激なデートですね。

真っ裸じゃないとしてもバスタオル1枚ですよ!

 

このデートに選ばれる女性は・・・

と、思ったら久保氏が選ぶんじゃなくて

「柏原歩さん選んでください。バチェラーのご指名です」

と、支配人に言われ、あゆちゃんが選ぶことに。

 

これ、自分を選んでもいいので自分を指名するあゆちゃん。

そりゃ、混浴デートってかなり距離縮まりそうだよね。

他の女行かせるわけナイナイ!

 

混浴デートで

「メイクしてないの〜、軽くしか

「全然、変わらない!!可愛い」

と久保氏に言わせる。

 

これ、すっぴんメイクなだけであって本当のすっぴんではない!

インスタなどでも芸能人とかがよくやる技ですね。

メイクしてなくても、カラコン入れるだけで印象変わるし、メイクしてなくてもマツエクしてるだけでも全然違う。

 

本当のすっぴんとは、朝の寝起き10分以内のむくみきった顔をすっぴんという。

歳とれば取るほど、ほんと悲惨。。。

 

あゆちゃんここで、久保氏に

「結婚後の事もあゆなら想像できる」

と言われる。

 

あ〜〜〜、騙されてる。

 

 お散歩カフェデート 

次はお散歩カフェデート。

デートができる女性は、またもやあゆちゃんが決めるようにとの司令。

 

さすがに、2度連続の自分指名は普通のハートを持ってたらできない。

あゆちゃんKYだけど、さすがにここは他の女性を指名する。

 

指名されたのは、戦力外と思われてる紗英さん。

 

カフェデートでは、久保氏からこんな質問が・・・

「紗英から見て5人の女性達ってどんな感じ?」

 

紗英さんは当たり障りのない事を言う。

 

これ正解!!

悪口言う女は印象悪くなっちゃうよね。

 

紗英さんの思う女子達の印象を聞いて

「ふ〜ん、俺が想像してた女の子達とそんなにズレがなかったな〜」

と、満足気な久保氏。

 

紗英さん、久保氏の前じゃないとこで真相を告白。

「いやいや、全然合ってない!久保さん見る目ない!」

と言ってた。

同感、同感。

 

馬ソリデート

次のデートの指名権は紗英さんに移る。

ここで、まさかの紗英さん自分指名!!

 

これはやったらダメだって。

久保氏からもマイナスイメージだって。

 

久保氏も次はあゆちゃん、紗英さん以外がいいと言う発言をしてました。

 

鉄のハートを持つ女、紗英さん。

馬ソリデートも行っちゃいます。

 

これ、マイナスに出るかと思ったらまさかのプラスに!!

 

プラスにできた要因

この番組収録中に紗英さんのおばあちゃん、亡くなられたそうです。

そんな話や、おばあちゃん子だった話を涙を流しながら久保氏にする。

 

久保氏もおばあちゃん子らしく、一緒に泣き出す。

 

こういう家族を大事にする一面を見て、紗英さんに対する評価が久保氏の中で急上昇!

 

悪夢が紗英さんを待っていた

2度もデートできてウキウキな紗英さん。

久保氏との距離も近づいたしね。

 

だけど、なんだか自分を迎えてくれる女子達の顔が怖い。。。

 

紗英さんがデートしてる間に紗英さんの悪口大会になってた!

 

まあ、紗英さんにも原因はあるんだけど、それを寄ってたかって悪口大会。

原因もちょっとした信用問題ではあるけど、あまり他言しない方がいい事をうっかり口を滑らすことなんてあるでしょ。

 

あなた達、機密組織で働いてるんじゃないんだから、そんなに厳しく責めなくても・・・

言われたら困ることは誰にも言わないのが一番!

会って日の浅い子に話した、あゆちゃんの自己責任。

 

 

そこで私は見たね!

性格悪そうな2人はこいつらだ!

 

あゆちゃん

今まで自分が悪口言われる側だったけど、シフトチェンジした事をいいことに調子乗りまくりで、煽りまくってた。

 

あかねちゃん

自分もあゆちゃんの過去のことを一緒に他言したっぽいのに、紗英さんだけになすりつけてた。

 

 

紗英さんは、こんなにみんなから言われてすごく、落ち込んでました。

自分が言ってもない話が膨らんでた。とも言ってました。

 

ターゲットは誰でもいい。

ストレス解消になるカモを決めたいだけなんです。

 

お〜、こわ!!

 

女だけが悪口をいう生き物ではない

私には若い頃、男友達がいました。

男の人って悪口言う人って少ないような気がします。

でも、身近な男友達に1人だけ人の悪口を言う奴がいました。

 

この男友達とは、みんなで車に相乗りして海に行くことが多かったのですが、車を出してくれた男の子に「車の扱い方が雑すぎる」と少し注意を受けました。 

 

それが腹たったのか、私に「あいつ俺の方がサーフィンうまいからひがんでると思わない」みたいな事言ってきました。

それ以外にも、その注意した男の子のことを敵視するような言葉をよく言ってました。

 

 

私からすると、サーフィンの腕前はどっちもっどっち。

だからこそ、近いからこそ、ライバル視するのかな?

 

こんな悪口を言う、気持ち悪い男でしたが、常に可愛い彼女が途切れないんですよね。

 

この人の見た目は中の中くらい、DJやってて、サーフィンやってて、ハワイ留学してたので英語が少し話せる。

女の子に気軽に話しに行けるタイプ。

 

こういう男って陰口言うのにモテるんですよね。

男も女に騙されるから、女も男の表面的な部分に騙されちゃうんだろうな。

 

男の人が悪口を言う印象はないけど、ナンパした女がどうのこうのみたいな話で盛り上がってるのは結構聞いたかも。。。

大事にしてる彼女のことは口外しないけど、体目当ての女のことは自慢のようにみんなの前で話すんだな〜。と思った。


悪口をいう女ばかりじゃないから安心して!

今回のバチェラージャパンを見てると、いない人の悪口を言うのは女子あるあるだな〜。と思ったけど。

 

結婚前から仲の良い友達や、今付き合いのあるママ友は人の悪口を言わない人ばかり。

悪口は何も生まない。

負のスパイラルにハマるだけ。

人のこと言ったら自分にも返ってくるし、悪いとこ探すよりいいとこ探した方が楽しくない!?

 

悪口をいうような友達関係は他の部分では楽しめないと思うな。

 

でもね、人間だから「え!?」って思うこともある。

そういう時は全然関係ない、妹に話したりするかな。

 

あとは、みんなでは言わない。

本当にその人が苦痛でしょうがなくなった時は、1人だけに言う。

悪口というよりも「こんなこと言われたんだけど気のせいかな?私、何かしたかな?」って聞いてみたり。

 

そしたら、その話した相手も同じような嫌なことされてたりする事も。

で、2人だけの秘密ができ親密度が深まる。

 

感情を抑えるのはきついから、言ってもいい相手を見極めて話すとストレス解消になるかな。

目利きを間違えると、かなり悲惨なことになるから注意が必要ですけどね。

 

悪口を言わないのが、女友達やママ友とうまくやってくコツだと思う。

 

あ、でも友達ではなく、どうでもいい男をいじり倒すのはOK!

これ、めっちゃ盛り上がる。

 

たまもり性格悪ぅ〜〜〜〜!!!

 

ローズセレモニー 

途中、バチェラージャパンとは全然関係ない話になりましたが、2ショットデートはあかねちゃんが久保氏指名でかまくらデートしてました。

これといって、くっついてただけで何も印象ないかな。

 

今回は1人だけ落とされます。

 

もしかして、ゆきぽよ?と、思ったけど、ゆりちゃんが落とされた。

ほっぺにチューしてもらってたのに・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

バチェラージャパン第8回目の感想

カクテルパーティではデートできなかった女性と話した久保氏。

その時に、その子のいいところを話す。

 

やっぱり愛ちゃん強いな〜。

「愛と俺は似てる」

と言う久保氏。

愛ちゃんの内面的な部分とか、ほんとよく見てる。

 

編集でカットされてるだけかもしれないけど、ゆきぽよには表面的な楽しさは感じるけど、愛ちゃんには、癒しや尊敬できる部分も感じてるよう。

 

こんなのいらない

ゆりちゃんが沖縄で自分からほっぺにチューしました。

「その時のお返しが欲しい」と言い、お返しのチューをした久保氏。 

 

これ見てゆりちゃん選ばれるのかな?と、思ったけど選ばれなかった。

 

今田さんは「久保さんは願いを叶えて落とす」と言ってたけど、その優しさはイラン!!

 

ふるならキッパリとふってくれ!

少しでも大事に思ってくれてるんだったら、思わせぶりな態度は取らないで欲しい。

上げて落とされた時が一番辛い。

 

 

お次は日本を飛び出しタイです!

9回目はどうなるのかな〜。

 

バチェラージャパンの第9回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!