移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパン第6回目を見た感想。夢ないな〜。。。

バチェラージャパン

バチェラージャパンの感想を書き始めて今回で6回目になりました。

この感想記事を見てくださった読者の方々から、バチェラージャパンを見たい!というコメントをいただき、とても嬉しいです!

 

第6回目も独自目線全開で感想を書きたいと思います!!

 

バチェラージャパンの第5回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

2ショットデート

おなじみの2ショットデートですが、いつもは久保さんがデートする女性を決めてます。

今回は女性たちに決めさせるという、なんとも斬新な企画です。

 

 

この決め方が女子女子してて良かった!!

 

みんな久保氏とデートしたいし、なかなか決まらないんだけど、ここは2きりでデートしても支障のなさそうな人が選ばれます。

 

最初に候補に上がってたのが紗英さん。

紗英さん、いつ脱落してもおかしくないくらい久保氏に構われてないもんね。

 

女子たちは「紗英ちゃんならライバルにならないでしょ!」と、いうような理由で選んでました。

紗英さんに2ショットデートが決まるのかと思いきや、最終的にデートするのはあかねちゃんになった。

 

この決め方なに!?と、久保氏に不満を持つ女性も。

 

久保氏の真意は

「女性たちに決めてもらうことで、同性から好かれる女性がわかると思って提案しました」

と、言ってました。

 

久保氏〜、甘いよ!!

ほんと、女をわかってないな!

 

みんな、あなたのこと好きなライバル同士だよ。

同性に好かれる女じゃなく、女性から見て一番魅力のなさそうな女を選ぶんだよ! 

 

本当に仲の良い友達と好きな人がかぶったら引くでしょうけど、そんなに仲良くない友達とだったら女子は自分の想いを貫きますよ!

その男性の事をそんなに好きじゃなかったとしても、逆にライバルがいると思うと闘争本能が芽生えることもある。

 

あ、一般論ですよ!

 

ヘリコプターで上空デート

2ショットデートはヘリコプターデートです!

これはこれは♡

 

久保さんは誰がデート相手に選ばれたのか知りません。

そこに現れたあかねちゃんを見て、嬉しそうに微笑む。

 

あの笑顔は、このデートにあかねちゃんが来て嬉しい!という表情でした。

 

鶴さんか、紗英さんが現れたらどんな表情してたんだろう。

見たかったな〜〜。

 

鶴さんだったら、素で笑いそう。

紗英さんだったら、ちょっとがっかりした顔しそう。

 

これは距離がかなり縮まってました。

吊り橋効果ね!!

 

ドキドキする場所に一緒にいると恋してしまう!と、いうあれ!!

そして、夕暮れの横浜の街は素敵でしたよ〜。

 

あかねちゃんは今までボディタッチ度低かったけど

胸押し付けてるやないか!!

お〜!やりよるな〜。

 

そして久保氏、こんな発言をする。

「カメラ回ってなかったらどういう感じなのかな・・・」

完全にデート楽しんでる!!

 

久保も男。

まあ、しゃーないわ。

 

あかねちゃんが久保氏をそういう気にさせたのか、それとも誰でもあんな気分になったのか・・・

ハイスペックとはいえ男は所詮、男ですね。

 

そして、ヘリコプター内でバラを渡し「あかねちゃん」から「あかね」と呼ぶようになりました。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

サプライズプレゼント

久保氏にサプライズプレゼントをするという企画が!

 

ゆきぽよ

久保氏がモードでマニッシュな女性がタイプと聞き、脱ギャル!

髪を黒く染め、メイクやネイルも変える。

 

ギャルぽよも可愛かったけど、黒髪のゆきぽよも可愛い。

もともと顔が可愛いんだよね。

 

しかも、手紙まで用意。

久保氏は手紙好き。

 

自分のために自分好みに変わったゆきぽよを見て、久保さん嬉し泣きまで。

これ、ポイント高そう。

ゆきぽよはないかな〜と思ってたけど、あるかもしれないね!!

 

愛ちゃん

サプライズプレゼントで得点稼ぐ必要なんてない。

私は、愛ちゃんは最後の方まで残ると思ってます。

久保氏の発言で確信に変わりました。

 

「彼女は目で語りかけてくるのが武器です。ほんと、あの目はずるい」

と、嬉しそうな顔で話してました。

 

これ、直訳すると

彼女が気になってしょうがない、彼女の魅力にやられっぱなしです 

と、なります。

 

あの表情の「愛はずるいよ〜」は心が奪われてますね。

 

紗英さん

今回良かったんじゃない!?

いつもの嫉妬に狂った感じではなく、紗英さんの良い部分出てたと思う。

 

曲のチョイスも『カノン』というところがいいね!!

 

鶴さん

鶴さんのプレゼントはバスボール

「一緒にはいろ♡」

と、鶴節が飛び出す。

 

いいね〜!!さすが鶴ねえさん。

ミストレスな雰囲気、今回も漂ってる〜!

 

と、思ったら足湯だった。

なんやねん!!

 

バスボールにした意図がすごく良かった。

鶴さん、やっぱりよく見てて気遣いできるんだよな〜。

 

今回はお着物で

お着物でのカクテルパーティ。

着付師のゆりちゃんはホント似合ってた!

鶴さんと紗英さんも似合ってたよ!!

 

ここで、愛ちゃんに対する女子の本音が。

「いつも愛ちゃんだけ久保さんと話すの長くない?何話してるの〜」

と、嫉妬めいた発言が!

 

悲しいけど、好きな人が誰を想ってるのか、だいたい女はわかっちゃうんだよね。

こういう感するどいから。

 

久保氏は誰のことが好きか自分でも気づいてないかもしれないけど、周りが先に気づく。というね!

 

で、愛ちゃん次に脱落してたら、私の妄想劇はあてにならんな。

 

ローズセレモニー

もう、誰が選ばれなくてもショック!

 

 イクラちゃん、ハーイ!

一人はイクラちゃん。

さおりさんね。

 

久保氏に「さおりちゃん」と呼ばれてたのに、今回「イクラちゃん」と呼ばれた事を気にしてた。

久保氏、なかなかいいあだ名つけるな〜と感心してたけど、脱落要員には変なあだ名つけるのかな?

 

と、いうことは次あたりに、まいまいが脱落か⁈

 

がっかりだよ。。。

もう、これ!

ホンマありえへん!!

鶴の魅力に気づいた矢先に鶴さんが脱落!!!

 

誰がバチェラージャパン面白くしてくれるの?

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

バチェラージャパン第6回目の感想

なんといっても鶴さんの脱落にショックを隠せません。

最後にコメントした時のリアクション、カメラ目線で両手でバイバイと手を振る…

鶴さんっぽいリアクションで最高に素敵でした!!

 

久保氏、「鶴さんといるとコントロールできない」と、言ってました。

 

久保氏は自分が主導権握りたいタイプなんだよね。

鶴さんみたいな、大人女子に転がらされるのは好きじゃないんだろうね。

 

久保氏の本命予想

と、いうことは、やっぱり愛ちゃん強そう。

でもね男性の皆さん、愛ちゃんみたいな子って癒し系な雰囲気だけど、意外と芯がしっかりしてて、したたかだよ。

私の浅い経験上。

 

浮気なんてしようもんなら、前々から自分が有利になるようにお膳立てしてるタイプ!

可愛い子をけなすと、ただのひがみにしか聞こえないか!笑

 

 

あとは、ゆきぽよ!

全力突進で明るい。

久保氏もゆきぽよと話してる時、楽しそうなんだよね。

 

健気で明るくて可愛いゆきぽよも最後の方まで残りそう。

 

 

6回目は久保氏からのボディタッチも多くなってきました。

臨場感さらに出てきましたね〜!

 

久保氏を王子様か何かと勘違いして見てましたが、彼も男ですね。

女の子の可愛いとこ見たら、思わずギュッとしちゃうよね。

これからはそんな、久保氏の行動を見るのも楽しもうかな。

 

これで、30代いなくなった?

まいまいは30代か?

 

所詮、男は若い女が好きだね。

夢ないな〜。。。

 

バチェラージャパン第7回目の感想はこちらです

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!