移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパン第3回目を見た感想。戦略って大事なのかも

バチェラージャパン

バチェラージャパン第3回目は富士山でのアウトドアです。

アウトドアは人間性出そうですよね。

 

バチェラージャパンの第2回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

富士山でBBQ

今回は大自然が舞台です。

第1回と第2回は都会的な雰囲気でした。

自然の中で見られる女性陣の新たな一面、楽しみですね。

 

晩御飯にバーベキューをするのですが、ここで女性たちは久保さんに手料理を振舞います。

 フードコーディネーターの柏原歩さんはこれ、断然有利ですよね!

 

フードコーディネーターの勝負料理 

海鮮パエリアを作ってました。

ムール貝やえび、いか、芽キャベツなんかも使ってた。

 

芽キャベツなんて料理で使った事ないわ!

 

久保さんの反応は・・・

見た目には「すごい!!豪華!」と喜んでたけど、味はいまいちグッと来なかったのか「うまい!」とは言ってませんでした。

 

実は火がちゃんと通ってなかったらしく、米が硬い部分もあったそう。。。

美味しいと思えない料理を食べた時の男性はどんなこと言うと思います?

 

久保さんは「斬新だね〜」と言ってました。

 

斬新だね〜!

料理作って、この言葉を言われたら美味しくない!と言うことなので女子は覚えとくように!!

 

私もそうなんですが、パエリアってそんなに美味しいか?

それならチャーハンの方が好き。

 

ジャパニーズボーイには日本古来のご飯の方がウケいいんじゃない!?

うん?チャーハンって中華なの??

 

その後もあゆちゃんはスペイン風オムレツを作ってみんなに振舞ってましたが、

「お店で食べた味!」

と、久保さんに言われてたけど「美味しい!」とは言われてなかった。

 

奥さんにする人選ぼうと思ってる男には凝ったスペイン料理より、和食がいいのかもね。

 

リアルに美味しそうに食べてた料理

宮崎出身のはるかちゃんが作った肉巻きおにぎり!

 

私も肉巻きおにぎり、一度食べてみたいんですよね〜。

しかも、おにぎり状じゃなく棒に巻きつけてアイスキャンディーみたいな状態で食べやすそうだった。

 

これには久保さんも「うまい!」と絶賛。

「甘い味付けが好きなんです」と、語ってた久保さん。

 

関西出身者の私が思うに、関東の人って甘い味付け好きじゃないですか?

卵焼きもめちゃくちゃ砂糖入れて甘いよね。

 

関西は卵焼き甘くないんですよ。

関東の方に旅行に行って卵焼き食べると、「関東の味だな〜」と思います。

 

関東人の男性は甘めの味付けがいいのかも!?

関西人の男性にはしょっぱ目で!!

 

私がこの場にいたら

私だったら、豚汁作りますね!

 

白い息吐いてたし、すごく寒そうだった。

寒い時に体が暖まると幸せな気分になりますよね。

と、いうことで豚汁作るな!

失敗もないし!!

 

これね、戦略の女王のアクセサリーデザイナーゆりりも作ってた。

同じ感性の持ち主なのかしら。。。

 

戦略の女王のゆりりはこんな戦略も!

 

ゆりりの戦略その1

寒いのに薄着!

 

それが功を奏して

「寒そう、これ貸してあげる」

と、久保さんの着てたベストを貸してもらってました。

 

これ、どうやら気をひくための戦略だったみたい。

やるな!ゆりり!!

 

これ、久保さん優しいし気配りあるから気づいてもらえたけど、気づかれなかったら風邪引くよ。

体張ってるわ〜。

 

ゆりりの戦略その2

ゆりりは、なんと!

久保さんに1対1のデートに誘われます。

乗馬デート!!

 

その時に借りてたベストを返すんだけど、ポケットにお礼の手紙を忍ばす。

久保さん、手紙嬉しいようで喜んでました。

 

手紙は嬉しいよね。

もらったことあるけど真剣な思いが伝わるし、自分のこと考えながら時間をかけて書いてくれたと思うと感無量。

これで、字が綺麗だったら完璧!

 

ゆりりの戦略その3

これは2回目の時に渡してますが、自分の作ったアクセサリーをプレゼントしてるんです。

プレゼントも嬉しいよね。

久保さんも嬉しかったみたいで早速つけてました。

 

今田さんは「趣味に合わへんのもらうとホンマきつい!」と言っててこれも同感。

 

ゆりりはいろんな恋愛を経験してきた匂いがプンプンする。

 

 

久保さんも男。

この術中にまんまとハマっちゃうのかな。

個人的にはもっと、不器用でピュアな女の子選んでほしいわ。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

グループデート

今回もグループデートがありました。

セグウェイデート

6人選ばれセグウェイ体験。

 

運動神経良さそうに見えない愛ちゃんが意外に上手で、いいギャップ。

愛ちゃんはその後、久保さんと2ショットに。

 

なんか、すごいいい雰囲気でした。

絵面的にこの2人並んでると似合うんだよな〜。

 

愛ちゃんも可愛い。

男の人が好きそうな女の子って感じ。

少し野暮ったい感があるところや、ふんわりした感じが男ウケ良さそう。

 

とてもいい雰囲気なのにバラはもらえませんでした。

 

釣りデート

釣りデートでは、この前デートしてもらえなかった、くるみちゃんとさえさんが選ばれてた。

 

ここでさえさんにチャンス到来!

魚が釣れ、久保さんと2人でボートに乗ることに。

 

そこで、これ言っちゃうの!?発言が飛び出した。

「すごくわがままな事言っていいですか?バラが欲しいです」

 

おい!!脅迫したらいかんよ。

そうじゃなくて、もらえるように頑張れよ!!

 

さえさんの同部屋のゆりりは何歩もリードしてるからかなり焦ってるご様子。

ローズセレモニー

2人お別れで、14人残りました。

さえさんは最後に選ばれ首が繋がった。

 

2人お別れの子は・・・

あまり印象ないな〜。

視聴者に印象がないということは当然の結果。

 

バチェラージャパン第3回目の感想

 

鶴さん

鶴さんのボディタッチの仕方がなんか嫌!

他の女の子たちに真似されてたけど、私も気になった。あのボディタッチの仕方。

 

33歳なのでこれが昭和タッチなのか?

私もあんな感じなのか!?

 

柏原歩さん

『超絶うざい!』というお話も小耳に挟みましたが、うざくなりそうですね。

すでに発言がちょいちょい、うざ目な部分が出てきてます。

 

女の子たちから「こわい」という声も・・・

 

さえさん

彼女は近々、脱落するんじゃないかな?

嫉妬に狂い、ゆりりに毒を盛ろうとする発言も飛び出した。

 

これには一同、ドン引き。。。

私もリビングで引いたわ。

 

そういう、ネガティブオーラって隠しても出ちゃうよね。

久保さんもそんな、どんよりオーラを感じ取っちゃうんじゃないかな。

 

人に嫉妬する前に、どうやったら久保さんに振り向いてもらえるのか考えなくてはお先真っ暗。

 

ここが良かったよ久保さん♡

ゆきぽよのオムライスを食べる時の出来事

 

ゆきぽよ 「なんだと思う〜?」

 

久保さん 「う〜ん?オ・ム・オム・ラ・イ・ス?」

 

ゆきぽよ 「せいか〜い♡」

 

久保さん 「バカにすんなよ!」

 

と冗談ぽい会話。こんなノリいい!!

こんな冗談めいた感じの久保さんも新鮮。

 

久保さん、話す相手によってちょっと変わるんだよね。

ゆきぽよ!久保さんのいろんな引き出し開けまくって!!

 

ゆきぽよが料理できなさそうに見えて、オムライスが美味しかったことにいい意味でびっくりしてた久保さん。

悪い印象からのいいギャップはポイント高いんじゃない!?

 

でも、ゆきぽよと久保さんのツーショットは想像できないな。

妹的な存在な気がする。

この発言も最高だよ!久保さん!!

ゆりりとのデートの時に言った言葉

 

「ゆりりが思ってるより結構、興味あるよ」

 

キャー!!!

なに?なに!?

ヒロポン!私のことどれだけ知ってるの??

 

こんなこと言われたら、もう何も言えね。だよね。

 

 

第3回目を見て思ったのが、久保さんはサバサバした女性で、気を使わない自然体でいれる女性が好きなよう。

 

と、いうことは鶴さんはないんじゃないかな〜。

でも、『真剣な想い』も好きそうなので、この重っ苦しいくらいの真剣な想いが届けば成就するのか!?

 

ゆりりがリードってとこかな!?

 

第4回目は沖縄だそうです!

お次も楽しみ〜〜!

 

バチェラージャパン第4回目の感想はこちらです

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!