移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパン第4回目を見た感想。女だって触りたいんです!

バチェラージャパン

バチェラージャパン第4回目の舞台は沖縄です。

3回目は寒そうな富士、お次は南国沖縄と体温調節大変だな。

 

バチェラージャパンの第3回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

2on1デート 

初のシステム2on1デート

これ、かなり酷。

 

2人の女性が久保さんと1対1でデートをして1人だけバラを受け取れる。

選ばれなかったもう1人は即刻退場。

むごいわ〜。

 

その2on1デートに選ばれた2人があかねちゃんとくるみちゃん。

この二人はもともと友達らしい。

 

カヤックデートで選ばれたのは、まさかのあかねちゃん。

私はくるみちゃんが選ばれると思ったのに予想外の展開。

 

くるみちゃんが選ばれなかった理由は沈黙があった時に気まずい雰囲気が流れたという理由。

 

沈黙になっても苦痛じゃない相手っているよね。

こういう相手って、自然体でいられる相手か、どうでもいいくらい興味ない相手かどっちかだよね。

 

スポンサーリンク
 

 

 

バチェラージャパン第4回目の感想

毎回見てくださってる読者の方、今回感想はいるの早くない!?って思いました?

今回、正直個人的にあまりの回でした。

 

ヒロポンの素敵なところも発見できなかったし、ドロドロ感も薄かった。

そのかわりと言ってはなんですが、今田さんと高橋メアリージュンさんのトークセッションが面白かった!

詳しくは後ほど・・・

 

おさわりパブかっつーの!

距離感が近くなるし、久保さんを好き!という気持ちや、久保さんがガチで興味もつ女性も出てくるよね。

 

女性たちのボディタッチがどんどんエスカレート。

 

ついにゆりちゃんが久保さんのほっぺにチュー!!

 

さえさんはハグ!

 

鶴さんはねっとりとボディタッチ!

 

戦略家のゆりりは他の女たち同様に、軽々と久保さんには触れません。

さすがやで!ゆりり!!

 

女だって触りたい!?

男性の皆さん、女性に腕の血管を触られたことはありませんか?

男性の腕の血管が好きな女子多いですよね。

私の友達はいい血管見たら「触らせて〜!」と触ってました。

 

「たまもりも触りなよ〜」と巻き添えを食らって触る羽目に。(あくまでも過去の遠い昔の話です)

血管興味ないんだけどな。。。

 

そして男性は断らない!!

男性は女性に触られたいものなんですか?

 

女性は男性に触りたいようです。

 

そんな久保さん見たくない!

女性たちにボディタッチされまくってる久保さん。

ゆりちゃんの過激な行動には顔を真っ赤にして照れてました。

 

そんな女性たちの行動に

「まだお付き合いする前なのに、こんなにボディタッチいいのかな」

なんて発言をしてました。

 

なのに、なのによ!

女性の腰に手を回しエスコートする久保氏。。。

 

階段登る時などの手を握るのはOKだけど、腰に手!!!

これ露骨でいや!

 

言ってる事とやってることめちゃくちゃや〜!

久保さんにはもっと、女性に対して慣れてる感を出して欲しくない。

1番最初のあの照れた笑顔はどこ行ったん!?

あの調子で行ってくれ!

 

鶴さんも限界?

鶴さん、久保さんと2ショットになった時の話

 

「私のこと好きじゃないんだったら、ちゃんとふってほしい。これ以上、進むのが辛い」

鶴さんは、久保氏に本気です。

 

選ばれるのは1人。

どうせ実らない恋でもこの時間を楽しむぞ〜!という派もいますが、鶴さんはもう辛いようです。

 

一緒にいたい。でも、辛い。

そう、これが乙女心っていうやつです。

このシステムは自然ではないのでは?

バチェラージャパンを4回目まで見て、新たに思ったことがあります。

 

久保さんがホント辛そう

もう少し知りたい!と思っても番組上、落とさなくてはいけない。

 

結婚を前提にお付き合いしようとしてる相手をこんな風に決めるのは精神的に辛いよね。

一緒にいる時間が長くなるほど情もわくし。

胃弱そうな顔してるし大丈夫か!?

 

本領発揮できない女性もいるよ!

もう一つは愛ちゃんなどの、もともと自分から積極的に男性を誘わない女性にとっては無理してるよね。

 

「積極的に行動できない女性が勇気を振り絞って誘ってくれて嬉しい」

と、久保氏は言ってたけど、あなたは女性の自然体の姿が見たいんでしょ?

これ無理させてるって気付いてる?

 

積極的じゃない愛ちゃんや、今回脱落したれいちゃんは無理なアピールで本領発揮できるわけないやん!!

人間の持ち味は様々なんですよ。

 

 

プレミアムトークセッション

毎回ある番組終了後のトークセッション。

今田さんと美女ゲストがバチェラージャパンを見て感想などをトークする。

 

今回のゲストは高橋メアリージュンさん

今田さんの恋愛観が浮き彫りになった回でした。

 

積極的な女性

ゆりちゃんのほっぺにチューに「こわ!」と言ってた今田さん。

でも「どんだけの言葉よりひと触れのボディータッチ、肉弾戦に持ってかれる」と言ってた(笑)

 

中年なると言葉だけでは物足りひんねん!!

 

沈黙の時間は苦手ですか?

まさかのくるみちゃんが脱落。

その理由は上記でも述べましたが、沈黙の時間が重かったという理由。

 

沈黙が平気な相手は心地いい。

これは同性でも異性でも。

 

私も沈黙が苦手で、そういう相手と一緒の時はとりあえず喋りまくる。

沈黙が気にならないくらいどうでもいい相手もいるけどね。

 

あとマシンガントークをお見舞いする時は、キスされたくない相手にキスされそうな予感がした時。

女子はあるあるじゃない!?

 

「ちょっとくらい黙れよ!」と、いうくらい喋る女はあなたに興味ないか、かなり緊張してるかのどっちかです。

 

 

女子は押しに弱い!

メアリージュンさんなみの美人でも押しに弱いことが判明。

3年間押され付き合ったことがあるらしい。

 

男性は最初にナイ!と判断したらほぼないけど、女性はそうでもない。

出会いはパッとしなくても、熱い想いが届くことも。

 

女は感情で生きる生き物だからね。

あとはタイミング!

 

駆け引きって必要?

恋のエキスパートっぽいメアリージュンさんが

「連絡は1週間に1度が効果的」

と言ってた件。

 

今田さんは「あかんわ〜1日2度してもうてる〜。おはようとおやすみ」

と言ってました。

 

え!?1週間に一度?

完全に忘れられてるとしか思えない。

 

デートした後とかに「今日はありがとう!」とかの連絡も入れての週1?

最近の恋愛事情はこんなに淡白なの?

 

 

駆け引きってバレないようにうまくやってればいいのかもしれないけど、駆け引きしてるって悟った瞬間に「小賢しい男やで!」と、一気に冷めるのではないのでしょうか!?

 

マジックのタネ明かしがバレたら台無し、駆け引きするならバレないように上手にしなきゃね!

 

 

次回のバチェラージャパンは無人島!

お次は女性陣のドロドロした恋愛ドラマや久保さんの素敵な部分が見れることを期待してます。

 

バチェラージャパン第5回目の感想はこちらです

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!