移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパンを見た感想。第2回目はまさかの出来事が・・・

バチェラージャパン

前回、バチェラージャパンの第1回目を観て、どハマりしてしまいました(笑)

これ、ほんといいよ!!

さて、2回目はどんな恋愛バトルが繰り広げられるのでしょうか!?

 

バチェラージャパンの第1回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

デートの回

2回目は久保さんとデートをするという回。

1対1でデートはできませんよ。

女、複数人vs久保さん

です。

 

20人中、久保さんとデートできる人が8人選ばれました!

その中には私の一押しガールの木村ゆかりさんも入ってた。

 

この間のGさんへのブログコメントに勘違いなコメントを書いてしまいました(汗)

私の一押しは柏原歩さんじゃなく、木村ゆかりさんでした。。。

 

クルージングディナーデート

久保さんに選ばれた最初の8人はクルーザーに乗って食事デートです。

 

ここで、久保さんがマジシャンを呼んでてみんなでマジックショーを楽しむのですが、マジックの反応で女性の本性がわかるらしい。

 

まあ、みんな女性陣の反応は普通だったかな。

 

このデートでバラを受け取る女性が登場!!

なんと、柏原歩さん。

 

この方は職業フードコーディネーターなのですが、久保さんと2人になった時に料理の話してました。

久保さんね、茶色いものが好きらしい。

例えば、唐揚げとか生姜焼きとか、ハンバーグとか。

 

久保さんじゃなくても男子はそうじゃないですか!?

料理の話で盛り上がってました。

やっぱり、男は料理できる女に弱いねんな〜。

 

ロボットレストラン貸切デート

次の日は9人、ロボットレストランデートです。

ここには、1回目の時に最初にバラをもらった女性の鶴さんもいました。

 

鶴さんとしては、1回目に1番だっただけに特別扱いしてくれなきゃ落ちるよね。

そんな鶴さんの感情がモロに出てました。

 

鶴さんが久保さんを後ろから見てる目が超こえ〜!!

ごめんなさい。一視聴者の意見です。

 

鶴さん待ってるだけじゃダメだと思い行動に出るんだけど、他の女性陣にちょっと引かれてた。

まあ、久保さんは嫌そうじゃなかったしアリなのか?

大人しそうに見えて、あんな行動取るんだ〜。

女ってわからんな。

 

ここで、誰だったかな?

女の子1人だけ久保さんと乗り物に乗るんだけど、密着しててすごく楽しそうなの!!

それ見てる女性陣の嫉妬の目がたまらなく良かったよね〜!!興奮!!!

 

サプライズデートが!!

ロボットレストランデートはこれで終わりかと思ったら、3人だけ久保さんとリムジンに乗って帰るという!!

 

その幸運な女性は、ギャルのゆきぽよ、コナン、着付け師のゆりちゃん。

ゆりちゃんも可愛いよね♡

 

この3人は一見、気の強そうな3人。

久保さんがこの3人を選んだ理由は、本心を知りたい。みたいな感じだったと思う。

 

そうなんですよね、気の強そうに見える女性って実は弱いからそれを知られたくなくて武装してることが多い。

清楚系の子より心が繊細だったりもする。

女はしたたかでっせ!!

 

ここでバラをもらえたのがゆりちゃん!

まあ、やっぱりという結果。

 

スポンサーリンク
 

 

 

感情を抑えきれない女子続出

久保さんとのグループデートが終わり、選ばれない女性も数人いた。

選ばれなかった子は「もう、ダメだ〜」と落ち気味。

そりゃそうだよね。

 

その感情が抑えきれず、パーティーの席にいられなくなる子や、泣き出す女子続出!!

 

わかるよ、わかる。辛いよね。

久保さん素敵だし、一緒にいる時間が長くなるほど欲が出るよね。

 

中には、こんな素敵な人と楽しく過ごせるだけでいい!なんて思って参加した人売名とか、いるだろうね。

でも、選ばれるのはたった一人。

テレビに自分の醜い感情を晒すのも嫌でしょうよ。

 

女の涙は武器なのか!?

ここで、賛否両論あると思うけど女の涙は武器になるのか?ってこと。

 

久保さんにとっては武器になってたみたい。

泣いてる子ほっとけない久保さんは優しいし、スレてない感じがする。

 

今田さんは、人前で泣く女はうざい!と言ってた。

いろんな女性知ってそうだしね。

 

確かに、武器にして泣く女もいる。

でも、泣くという感情は時に抑えきれず自分の感情とは裏腹に出ることもある。

 

 

つい最近、NMBの須藤凛々花さんが

我慢できる恋愛は恋愛じゃない

と、言っててこの子20歳なのにすごいこと言うな〜!と鳥肌たちましたが、我慢できない感情ってあるんですよね。

 

女からは人前で泣く女は絶対なし!だね。

嫌われる女間違いなし!!

 

気をひくいがい泣く意味ある!?

なんて、ことを言ってた女性もいました。

そうなの、そう見える。

みんな必死で、みんな久保さんに選ばれたいのは同じ思いだもんね。

 

泣く男はありえないね!完全に!!

でも私は過去、男性に2回泣かれたことがある。

 

ローズセレモニーでまさかの出来事

第2回目はデートアリ、パーティーアリでさらに久保さんとの距離が縮まった女性もいると思いますが、久保さんは誰を残すのかな。

 

ここで、びっくり仰天な出来事発生!

私の一押しガールの木村ゆかりさんが辞退!!

 

久保さんに選ばれたのに「自分はこの環境でやっていけない」と、久保さんにお断りしました。

わからんでもないな〜。

好きになればなるほど、選ばれなかった辛さから立ち直れなさそうだよね。

 

そして、ガールってほど若くなかった!!

34歳だったん?木村さん。

若いわ〜。少し落ち着きを感じられたのも30オーバーだったからか。

 

この辞退劇に今田さんは

「綺麗やし、ずっとモテてきたやろうし、こんなんやってられへんかったんやろうな、プライド高いわ!絶対!!」

と、言われちゃう木村さん。

 

そういう見方もあるか〜。

久保さんレベルな男性はそうそういないだろうけど、木村さんなら確実に素敵な男性を虜にできると思います!

一押しガールがいなくなってしまって寂しい(T-T)

 

バチェラージャパン2回目の感想

またまた久保さんの素敵なところ発見♡

 

ゆきぽよに言った言葉

自分を出しちゃえばいいじゃん!無理しないで。

 

本気で結婚相手探してるので、自然体でいてほしいってことよね。

素をお互い出せる存在っていいよね。

 

うさ耳

女性たちと写真を撮る時につけたうさ耳!

ヒロポン!可愛い〜!!

 

あ、すぐに変なあだ名をつける癖が出てしまった。

 

ここはあかんよ。

モデルのあかねちゃんとお話してた時にくるみちゃんのことを連発する久保さん。。。

 

みんな久保さんのこと好きなのに、好きな人から他の女の子の名前を連呼されるなんて辛すぎんねん!女心わかってない!!

 

くるみちゃん、お友達思いのいい子のような気もする。

でも、これは久保さんに伝わるかどうか。

お人好しなだけでは、好きな人はモノにできませんえ〜。

 

 

いや〜、どんどん女性陣の本気度アップしてきていいね〜!!

お別れの言葉も重みがある!

 

第3回目は富士山だって!?

アウトドアか、人間性出そうね。

 

ハマるわ〜バチェラージャパン。

 

 バチェラージャパンの第3回目の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

   

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!