移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

バチェラージャパンを見た感想。これめっちゃオモロイやないか!!

バチェラージャパン

この度、海外ドラマや漫画のみならず、恋愛リアリティショーに手を出すことになりました。

ドロドロした人間模様が好きな方や、トキメキが欲しい方は見るべき!!

バチェラージャパン

バチェラージャパンは、日本以外の国でも放送されてるらしいです。

 

この番組に出会うきっかけをくださったのは、Gさん!

www.realoclife.com

 

アマゾンプライムで視聴できます。

私もアマゾン会員なので、この絵面は見たことあったのですが、韓流の何かかと思ってました。

そして最近、恋愛リアリティショーだということに気づきました。

 

若い頃、『あいのり』は見たことありましたが、その頃はそんなにハマらなかったな〜。

だってリアルに恋愛してたから、人の恋愛より自分の恋愛に必死だったし、周りにもリアルな恋愛ドラマが溢れかえってましたからね!

 

今は『テラスハウス』がそんな感じなの?

これは私が見るには若いでしょ!?

 

バチェラージャパンはね、バチェラーの久保さんが35歳の大人の男の人なんですよ!!

アラフォーおばちゃんにはこれくらい、熟してないと惹きつけられません!!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

久保さんの魅力

バチェラージャパン 久保裕丈

普通にイケメンです。

写真よりも動いてる久保さんはさらに素敵!

しかも、経歴も素晴らしい!!

 

久保さんの詳しい経歴はウィキペディアを参照してください↓

久保裕丈 - Wikipedia

 

ハイスペックな男とは久保さんのような人を言うんでしょうね。

私の周りには、こんなに全て揃った男の人いませんよ。

多分、一般人女性はこんな男性に出会う機会なんて、そうそうないんじゃないだろうか???

 

ここが素敵!久保さん!!

  • 笑顔
  • 謙虚
  • 柔らかい物腰
  • 目力
  • 紳士的

25人の女性に対してとても紳士的で、緊張してる姿も可愛い。

何だろう、イケメンってどんな表情も絵になるんですね。

 

緊張してる顔も、びっくりした顔も、真剣な顔も全て素敵!

にやけてる顔ですら、品がいいんだろうな〜。

 

久保さん絶対モテると思うのですが、奥手らしく「女性の心がわからない」という発言も。

テレビ用なコメントなのかもしれないけど、そんな不器用な久保さんをこの先、拝めたらたまりません♡

 

第一話を見ての感想

久保さんと25人の女性たちの初対面の回でした。

女性はリムジンに乗って、ドレスを身にまとい登場します。

舞台となる、お屋敷も超〜素敵!!

 

1人づつ久保さんと簡単な自己紹介をするんだけど、最初っからボディタッチの人もいる。

グイグイ行ってるのは、職業が業界系の女性が多かったような気がする。

 

 

これぞ女の戦略か!?

★「ホクロフェチです」と言う変わった女性。

印象残るよね。

 

★折り鶴にメッセージを書いて渡す女性

プリズンブレイクのマイコーか!

 

★いきなりあだ名をつける女性

これ、私もよくやるな・・・

客観的に見ると、ちょいと痛いかも。。。自粛しなきゃ。

 

久保さんが初のギャルとの接触でビックリしてた顔も可愛かった!

そんなにびっくりするもの?

確かにギャルだけど、やまんばギャルが来たわけじゃないのに。

バチェラージャパン

未知との遭遇はやはりあんな風になるのかな?

 

第2話に残るには、久保さんからバラを渡してもらえないと残れない。

 

数人、脱落しました。

脱落者で、ちょっと強気な発言してた女の人いましたが、職業が業界系だったのでインパクト残して次の仕事のチャンスを狙ってるのかもしれませんね。

 

一番最初にバラをもらった女性が私的には意外だった。

久保さんはあ〜ゆ〜タイプが好きなのか。ふむふむ。

 

個人的にラップ好きな可愛い系のギャップガールの木村さんが好みかな。

バチェラージャパン

この子も選ばれてました。

 

1人の男を取り合って、女性たちはどんなバトルを繰り広げるのだろう。

ドキドキ、ワクワク!!

 

久保さんを見るのも楽しいけど、女性たちのドロドロした人間模様を期待してます!!

とりあえず、第1話を見た感想でした。

 

 海外ドラマや少女漫画の空想の世界でも十分楽しめたけど、リアルに勝るものはないね!

 

↓↓バチェラー・ジャパンカテゴリーはこちら↓↓

バチェラージャパン カテゴリーの記事一覧 - 海ドラ恋リア

 

バチェラージャパン第2回目の感想はこちらです >>

umidoranichiria.hatenablog.com

 

↓↓バチェラー・ジャパンはアマゾン独占放送↓↓

今なら30日間無料で見れちゃう!