移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

突然ですがちょっと変わったフェチってありますか?私、アレが大好きなんです。

耳かき 大好き

芸能人でも、有名ブロガーでもない私がこんな記事書いて何になるんだって感じですが、憧れのブロガーGさんの『語った方がいい』というお言葉を間に受け書くことにしました。

大きな声では言えませんが、私アレが大好きなんです。今は衝動を抑えてるけど、若い頃は見境なしにフェチを満喫してました。

これ書くとまた読者が減りそうですが、好きなものは好きなんだもん!

10人に3人くらいはこの気持ちわかってくれるんじゃないでしょうか?

Gさんは責任持って最後まで読んでくださいね!(笑)

私はアレのフェチです!

耳かき 大好き

私のフェチは耳かき。

人の耳を掘るのが大好きなんです。

きっかけは幼少期の母のする耳かきですかね。

母の耳かきが気持ちよく、とても安心しました。

終わった後に耳かきの上についたフワフワので耳をこしょこしょして、ふーって息を吹きかけるんです。

全ての行為がパーフェクト!!

どれくらい好きかアピールタイム

耳かき 大好き

食べるのが好きな人って、そのうち自分でも料理したくなっちゃって店まで出しちゃうことありますよね。

私も最初はしてもらう立場でしたが、好きが高じて人に耳かきをするようになりました。

デビューは小学校高学年くらいだったかな。

まずは身近にいた兄弟にしました。

そのうち、兄弟、親だけでは物足りず友達にも手を出すようになりました。

 

とはいえ、出来る場所ってのが限られてるし、そんな時間もないので学生時代はそんなに他人の耳を掘ってません。

爆発的に人の耳に手を出したのはワーホリ時代。

私はオーストリアで一年間、ワーホリ生活をしてました。

ワーホリに来てる奴はたいがい暇。

ほぼ毎日、誰かの家に集まっては晩御飯を食べてました。

場所は家。

こうなるとフェチの疼きが止められなくなってしまったのです。

食後、頃合いを見計らって「耳掃除させてほしい」と、オッケーしてくれそうな子に声をかけました。

爪切りは持ってきてても、耳かきまで持ってきてる子は少なくて「あ、そういえばずっと耳掃除してないわ、お願い!」と言われる事が多かったです。

多いどころか耳かきを申し出て断られた事は一度もありません。

 

スポンサーリンク
 

好きな形状

耳かき 大好き

耳カスって人の体質がモロに現れるんですねー。

脂性っぽい子は耳カスもねっとりしてます。

乾燥肌はカスカスでパラパラ

肉食で野菜食わねーな。と思ってた子も粘着質だったな。

 

好きな形状は乾燥してるのに、まとまる耳カス。そして大量に取れること。

この形状はそんなに珍しくはありません。

大抵はこんな耳カスです。

か、無意識にそうであろう耳カスの持ち主に絞って、声をかけてたのかもしれませんね。

 

オーストリア人のも掘った事があります。

日本より耳掃除の文化がないようで、ゴッソリ取れることを期待したのですが、期待ハズレだった記憶があります。

欧米人は溜まりにくいのか!? 

こんな失敗談も

耳かき 大好き

耳かきは自己責任。

危ない橋も渡りました。

膝の上に・・・

嬉しいことに私の耳かきが気持ち良かったらしく、寝てしまった友人がいます。

耳かきは膝枕でするのですが、膝の上にぐっしょりヨダレを垂らされました。

それ以降は、直膝ではなくタオルを1枚引くようになりました。

ヨダレ垂らされても平気な服しか着てないので問題なし!

ち、ちがうってば〜!!

男性の耳かきをする時は注意が必要。

純粋に耳を掘りたいのに、誘ってると勘違いされたことがあります。

「反対向いて」と反対を向いてもらった時に顔が私のおなか側に来ました。

お腹にかぶり付かれたことがあります。

警戒心のなさが招いたことなので反省です。

それ以降、男の人の耳は2人っきりの時はしないと心に決めました。

 

スポンサーリンク
 

こだわり

耳かきが好きな人がこだわるであろう、耳かきグッズ。

実はそんなにこだわりはありません。

木製で上の部分が小さなスプーンのようになってたらOKです。

耳かき 大好き

オーソドックスなこの形状が好き

 

以前2000円くらいするこの形状の耳かきを買ったけど、これといって良さを実感できませんでした。

個人的にヒットだったのは、西友でたまたま手にした500円くらいの耳かき。

これものすご良かったのですが、こういうのに限って紛失しちゃうんですよね。

で、同じの買いに行ったらもうなかった。いなくなって初めてその大切さがわかるっちゅうヤツですね。

 

耳かき 大好き

こんな形状のもありますが以前使った時に、よく取れるけど自分で掘り当ててる感覚が少ないので性に合いません。

 

オーソドックスではないですが、Gさんがブログで紹介してた耳かき気になるので機会があったら購入しようと思ってます。

www.realoclife.com

レビューが画像付きでとても分かりやすかったです!

耳鼻科でわざわざ耳掃除してもらってる方は、これ一本で医者いらずかも。

まとめ的なもの

耳かき 大好き

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^

耳かきフェチ私以外にもいるでしょ!?

オススメ耳かきあったら教えてくださ〜い!!

 

今はフェチは封印中。

これできる人って限られるし、やっぱり「耳掃除させて欲しい」っていうと「えっ(@_@)!」みたいな顔されるんですよね。

独身時は何思われても、どう思われても平気だったので出来たけど、今は世間体を気にしてしまいます。

大人になるのって嫌ですね。。。

 

家族のしか掘れない状態。

しかも旦那と長女はカスカスのパラパラで貧耳カス。全然つまんないーーーー。

次女がなかなか私好みです。

しかも新陳代謝が良いからか、溜まるのが早い!

耳の穴、匂い嗅ぐと大体のたまり具合がわかります。

正直、めっちゃ溜まってる時は臭いんだけど、大量の耳カスが取れると思うとこの匂いが香しくさえ思えます。

 

アーーーーーーーーーーー早く娘たちが孫産んで、耳掃除できる人員を増やしたいっっ!!