移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

ホームランドシーズン6第12話最終話を見た感想 いやぁああああああああ〜!!!!!!

ホームランドシーズン6

今日はいつものスタイルでは書けません。

『最終回はショック』だとは聞いてました。

でも、まさかのまさかの!!

いや、危うい場面いっぱいあったし『もしかして!?』って頭をよぎることがあったけど、それやったらあかんやろ!絶対あかんって!!

 

 ホームランドシーズン6第11話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

さよならクイン(号泣)

クインがついにこのシーズンで帰らぬ人となってしまいました。。。

シーズン5では生きるか死ぬかの目に遭わされ、シーズン6ではクイン生きて戻ってくるのかな?と思ったら生きててホント嬉しかった。

 

でも、半身麻痺だったり、以前のような精悍なクインではなく、ちょっとダメ男なクインも見れたりして・・・

それはそれで、愛おしくも思えた。

 

シーズン6が進むごとに、持ち前の勘や行動的なクインが見れて、『さすがクイン様♡』と、うなったよね。

 

ロナウド似のイケメンにウインクされても女性ホルモンは刺激されないけど、クインには毎回、女性ホルモンが刺激されてたわ〜。(危ないやつだと思わんとってな笑)

 

ロナウド似のウインクの話はこちらです↓

www.h163932.xyz

 

キーンを暗殺犯から守り、この世を去るクイン。

「伏せとけ!」が最後のセリフ。

 

銃を乱射されてもひるむことなく突き進んだクイン。

撃たれたの二箇所だけだよね?

なのに、なのに死亡。

 

ぐったりしてるけど、このまま病院に搬送されて大丈夫じゃないの?と思ったけど・・・

製作陣!こんな酷いことするか?!

 

ウォーキングデッドのグレンの死もひどかったけど、人気キャラのクインを消すなんてありえない!!

多分、人気だよね!?

 

アメリカ人の考えることはよ〜わからんわ…

 

嫌なやつだと思ってたアダールの結末 

このシーズン、アダール嫌なやつだった。

毎回、あまり好きじゃなかったけど今回は黒幕だったしね。

 

でもさ、結局マクレンドンたちに裏切られたよね。

ティーバッグ悪いやつやな〜。

 

CIAの部下を自分の思うように動かしてるつもりだったけど、結局裏切られる。

人を見る目が甘いんだよね。

 

でもアダール、自国を思う気持ちは超一級。

「キーンはアメリカ国民っぽくない、何かがおかしい」

と、キーンが大統領になるとこの国はめちゃくちゃになると判断しての行動だったよう。

 

そして、他の議員やマクレンドンの陰謀で暗殺されそうになるキーン。

キーン、敵多いわ。

 

アダールの予感が的中するようなシーンも・・・

 

キーン大統領に

大統領になったキーン。

相変わらずオキーフ「嘘つき大統領!」と罵ってる。

 

万人に好かれることなんてありえないので、これはしょうがないんじゃない!?と、思ってたけど最終話にしてキーンの嫌な感じがすごく出た。

ソールの拘束

キーンの暗殺計画実行犯の一員として捕まるソール。

これ、大統領命令ね!

 

あんなにソール頼ったりしてたのに、一体何!?

オキーフとの対談もソールの意見を聞いてOKしたけど、批判は続く一方だった。

「対談は間違いだったかしら?ロブたちの言うこと聞いた方がよかったかしら?」

と、言ってたキーン。

 

え!?ソールのこと逆恨みしてんの?そんで捕まえた??
ソールは意見言っただけで、結局決めるのはあなた次第でしょ!?

まあ、こんなことくらいでは逆恨みしないかな?

 

人の意見を聞かない独裁者的なキーン。

いずれ暗殺されそう。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

キャリーの気持ち

6週間後のキャリーはまだ立ち直れてなかったね。

大切な人を失うと、どれくらい立ち直れないものなんだろう。

 

旦那が今死んだらどれくらい立ち直れないんだろう。

旦那さんの方は奥さんが死んだら立ち直れないけど、奥さんの方はすぐに立ち直れるらしいね(笑)

でも、子供が死んだら後追いしちゃうかも…

 

クインの使ってた部屋に入ったキャリーは、クインの持ってた写真を見るんだけど、そこにあった写真は息子の写真。

息子の写真が何枚かあって、最後に自分の写真。(またまた号泣)

 

クインがキャリーのこと大切に大切に想ってたのが、この写真一枚で表現されてた。

言葉なんていらんねん!

これだけで気持ちは通じる。

 

キャリー切ないよね。

やっとクインと幸せになれると思ったのに…(私がね)

  

キャリーとマックス

マックス「話がある!」ってキャリーのところに酔っ払いながら来たけど、なんだったんだろう。

 

キャリーが弱ってる時につけいる作戦か!?

 

キャリーがクインの写真見て泣いてるところをマックス抱き寄せて慰めてましたね。

次のシーズン、キャリーのお相手はマックスになるのかな?

 

マックスの話って何???

キャリーより私の方が気になるわ!

 

酔った勢いで話す話って、やっぱりキャリーに想いを伝えるのでは?

クインなら酔った勢いいらないけど、ちょいヘタレのマックス君はお酒の勢いないと気持ち伝えられなさそうよね。

 

シーズン7はある?

あるでしょ!

キーンの今後、ソール、アダールの今後も気になるし。

 

でも、クイン出ないんだよ(T-T)

クインファンは見る気する?

私はそれでも見るな。

 

ホント、一押しの海外ドラマのイケメン俳優だったのに〜〜〜。

 

クインへの愛が深かったのかこんな記事も過去に書いてました

www.h163932.xyz

 

ポストクインは、ゲームオブスローンズのジョン・スノウかな。

まだシーズン6全部見てないけど、ジョンも素敵よね〜♡

 

フィアー・ザ・ウォーキングデッドのニックも可愛くていいキャラ!

シーズン3はアメリカで始まってるんですね!

私も早くシーズン3見たい!!

 

 

 

シーズン6はGさんの言うようにショックでした。

私も『くぅ~!!』ともなったし、『はぁぁぁぁあああ』ともなりました。。。

 

このショックからどう立ち直ろう。

イケメンの傷はイケメンで癒やそ!

 

ホームランドシーズン6の感想をご覧いただきありがとうございました!

また、色々と海外ドラマの感想を書くので良かったらご覧ください^ ^