移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン4第6話の感想  家なき子たち

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第9話

同情するなら金をくれ!

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第5話の感想はこちら>>

BANSHEE(バンシー)シーズン4第5話の感想 

カルヴィン

ワッツはどうやらカルヴィンに完全に殺されてた。

ワッツ政権の時の友愛会はカイと組む気だったけど、カルヴィンはカイと手を切るといった。

切るだけはじゃなく、カイのものを全て奪うとまで言った。

カルヴィンとカイの戦いが本格的に始まったようだ。

カルヴィンは気が立ってる。ワッツ殺してトップになって重圧や身の危険もあるだろう。だからってマギーにあんな態度取っちゃダメ。

マギーはすでに優しく自分を包んでくれるバンカーにメロメロなのに、あの体位はけしからん!

マギーが息子連れて出て行ってしまう。

 

ブロックが意外に鋭い

マギーが頼れるのはバンカーだけ。

バンカーに会いにきた様子を見て、ブロック10秒でピンときたと言った。

ブロック、犯人の目星はつかないくせに色恋に対しては鋭い。

ブロックいいやつだから、マギーと息子をカルヴィン逮捕まで引き取ることに。

ドーソンとルーカスコンビ

犯人逮捕のため手を組むことになったが、とにかくドーソンがエロい。

2人が肉体関係を結ぶのは時間の問題だと思ったが、ルーカスが乗り気じゃない。

ドーソンの裸から目をそらすなんてルーカスどうした?好みとかないでしょ?

 

相当、シーズン3までの出来事がトラウマになってるのか、やっとベッドインな感じになってもルーカス機能不全!?途中で中断。

しかも泣き出す。今までのシーズン見てたからその気持ちはわかるよ。

でもね、レベッカとはショバーン死んだ後もヤってたよね?

ドーソンは黒髪でショバーンを彷彿とさせるからダメなのか?

と、思ってたら結局最後までヤったみたいね。

 

2人で犯人の目星をつける。

ブロックと組むより、ルーカスの方が使える。

 

スポンサーリンク
 

アナの家にて

アナの家にデヴァが来る。

ここで初めてジョブとデヴァがご対面。

2人ともシーズン1から出てるけど初対面だったのか〜。

デヴァの生意気さは健在。

 

おばあちゃんの家が嫌だと言ってアナの家に泊まるけど、ここで事件が起こる。

何者かに襲撃され、ピンチになるが切り抜けた。

ニーナがいたのでこれはカイの仕業。

 

ニーナって警察なってカイのスパイになったのか、もともとカイと繋がってて警察に入ったのかどっちなんだろう?

ニーナもとても強かった。

 

ジョブのトラウマが心配だったけど、相変わらずの戦闘力。

デヴァ、こんな怖い目に遭うくらいなら、ネットも繋がらない臭いおばあちゃんの家にいた方がマシかもね。

って思ってたら、「住むとこないの」とルーカスに泣きつくシーンが。

デヴァ、ルーカスも家なき子なのよ。

 

 

第6話はハラハラドキドキな最後で終わりました。

連続殺人事件の実行犯と思われるデクラン・ボーディを捕まえようと共犯の女、キムの所に行ったドーソン。

帰り際にキムに襲われ、ボーディに捕まっちゃった。

 

ドーソン、捕まる前にルーカスに電話してるからルーカスが助けに来てくれるとは思うけどね。

ボーディが「私は生贄を差し出してるだけ」と言ってた。

実行犯はボーディだけど、主犯格は他の人ってことだよね?

まさか、バートン?

バートンも不気味だもんね。

 

もしバートンだったとして、カイにバレたら大変なことになるんじゃない?

レベッカ殺したらカイは容赦しないよ。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第7話の感想はこちら>>