移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポンサーリンク

BANSHEE(バンシー)シーズン4第5話の感想  レベッカ殺しの犯人この人なの。。。

BANSHEE(バンシー)シーズン3 第9話

 レベッカ殺しの犯人ついに!?

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第4話の感想はこちら>>

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第5話の感想 

思い出が詰まりすぎて・・・

カイがルーカスの家を燃やした。

やる事過激だよね、さすがカイだわ。

レベッカと関わるなと言っただろ」と言ってたけど、その恨み?

ルーカスがカイに言われて大人しく聞き入れるわけがない。

古巣のシュガーの物置に戻ろうとしたけど、シロアリ被害で住むとこなくなっちゃったルーカス。

 

どうするんだろうと思ったら、あの懐かしのショバーンのトレーラーハウス。

合鍵持ってたんだねルーカス。

入ろうとするけど、ショバーンとの思い出がいっぱいすぎて入れない。

 

このシーン切なかったなぁ。

皆さんは過去の出来事をすぐに忘れる派ですか?

私は思い出にすがりまではしないけど、その時によく聞いてた曲を聞くとその時の出来事が蘇ったりします。

季節もそうですね。去年の今頃はこんな事してたな〜と切なくなったりすることも。

年取ると昔のことをよく思い出すねん!

 

スポンサーリンク
 

ルーカスのひらめきは捜査官に向いてる

トレーラーハウスで連続殺人犯の目撃者の男の子と話すルーカス。

こんな絵でよくわかったな(笑)

過激なSMクラブ常連の外科医が犯人じゃないかと突き止める。

ドーソンが先にSMクラブに潜入してるんだけど、捜査ではなく趣味で訪れたのかと思っちゃった。

あんな肉体的にも体力的にもきつい仕事してる人は変な性癖を持ってるっていう偏見で見てしまってすみません。。。

 

カイを敵に回すべからず

カイは今回も容赦なかった。

アーミッシュの畑を焼くところなんて、さすがカイ!

悪党を叩き潰すのは見慣れてたけど、善良なアーミッシュたちまであんな目に合わすかな〜。

カイに仏心はあるのだろうか?

 

ワッツ

友愛会のドンはやはり過激。

カルヴィンに仲間を殺させる。

カルヴィンは残忍になりきれない部分があるよね。

殺す時もめっちゃためらってた。

 

ワッツがいい歳こいて、出所パーティーが派手!

いつまでも主役でいたいおじさま。

こんな悪いお父さんなのに、マギーは普通だよね。

ラビットとアナの関係とは大違い。

マギーはお母さんに守ってもらってたのかな?

 

ワッツがこれから大活躍するのかと思ったら、カルヴィンがボーガンで撃った!

カルヴィン、身の危険を感じて先手を打ったのか?

仮にも嫁の実の父親だよ。

まだ、ワッツは死んでなさそう。

腕を切り落とすシーンで終わったけど、ワッツを半殺しで生かしておくのかな?

カルヴィンがこの先どんな動きをするのか楽しみです。

 

レベッカ殺しの犯人は全然関係ない、ぽっと出の外科医なの?

う〜ん、そうか〜。

被害者が若い美人というだけで選ばれたんじゃないことを願いたい。

 

BANSHEE(バンシー)シーズン4第6話の感想はこちら >>